更新
しょうれんの真ん中の時間に載っけようとしてれぇんの時間に載っけちゃったのかな
#しょうれん
#kingandprince_j
#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ pic.twitter.com/Xa25ETjbH6
エモいですね😭😭😭😭😭😭😭

ところど投稿消えちゃったの😢
間違い??良かったよ?
#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ pic.twitter.com/Hr8VgDdT7c
投稿された文章見る限り頭文字「出会いは大阪」やからもしかしてしょうれんで繋げてくる感じ⁉️⁉️そんなのあり⁉️⁉️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ
#KingandPrince pic.twitter.com/0PIdPi3WgW
ついにアップされた🖤❤️

いい写真..♡
2人が今こうして同じグループで一緒に夢を追いかけていられる事が、本当に感慨深い(/ _ ; )

『出会いは大阪』

こんなん、泣いてまうやろーーー😭😭

#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ
#KingandPrince

instagram.com/p/CZL7tv0vVH4/…
2人の今の距離感めちゃくちゃいいよね。海ちゃんに感謝。ずっとしょうれんしててね。

#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ
#KingandPrince
@kingandprince_j
#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ
とかめっちゃエモいやん(*ˊᵕˋ*)❤️🖤
あとこの永瀬さん超天使👼𓂃◌𓈒𓐍
#KingandPrince #永瀬廉 pic.twitter.com/hySKE9Mehl
素敵なタグだなぁ。。✨✨
2人とも名前が(名前も)カッコ良くて良かったね!
#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ
グラデーションのつなぎ目をやり直したらしい
作った人のこだわりも素晴らしいし、見つけた人も素晴らしい!
#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ
#KingandPrince pic.twitter.com/SdrV2mWIPP
幻じゃなかった!!!「#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ」King & Princeの国宝級イケメン“しょうれん”ツーショット写真が投稿される!!!
#KingandPrince #平野紫耀 #永瀬廉
#しょうれん #国宝級イケメン #真ん中バースデー
dot-yell.com/archives/22807/
しょうれん真ん中バースデー!👦👦

紫耀「廉は桃(皮は結構強いけど中身はすごい繊細だから)」

廉「距離感は輪ゴム(伸びたり縮んだりするけどそのタイミングはオレらも分からない)」

後世まで語り継ぎたい2人の感性が好きだ!

#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ
instagram.com/p/CZL7tv0vVH4/…
大好きな写真❤️🖤
フライングする前に紫耀くんにハーネスを装着する廉くん。舞台上では常にキラキラなんだけどこの一瞬だけは真剣な表情の2人なのです。
#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ
#永瀬廉
#平野紫耀 pic.twitter.com/tTo9fYOvBw
学校に行かなくなって
笑顔が消えてしまった娘の
笑顔を取り戻してくれてありがとう
今では娘と一緒に
コンサートに行ける日を
夢見て楽しく過ごしています
光をくれてありがとう
希望をくれてありがとう

#平野紫耀を好きになった理由
#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ
#ありがとう
2017年のある雑誌。
紫耀くんから廉へ・・・
変わらないよね・・・紫耀くんの言葉❤️
なんかあったらすぐに俺に言え!
人を守りたがる紫耀くん😭😭
ブレないココロの持ち主。
#平野紫耀を好きな理由
#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ pic.twitter.com/hfrdhlMNO4