更新
ラグビー“笑わない男”稲垣啓太、モデルの新井貴子と結婚「お互いを助け合って支え合う存在」
#rugbyjp #稲垣啓太 #新井貴子
news.yahoo.co.jp/articles/23a3a…
ラグビー稲垣啓太選手&モデル・新井貴子が結婚 “笑わない男”が“笑顔?”の写真添え報告
oricon.co.jp/news/2222409/?…

#稲垣啓太 #結婚 #ラグビー #新井貴子 @Gaki_keita01
#笑わない男😄笑顔の結婚報告】
#日本代表 としてもおなじみ #埼玉ワイルドナイツ PR #稲垣啓太 選手が結婚を報告❗お相手はモデルの #新井貴子 さんで、南海、近鉄で活躍した元プロ野球選手 #新井宏昌 さんの三女。稲垣選手は「妻を守りながらも闘いに行きます」と宣言しています‼️
#日テレラグビー twitter.com/Gaki_keita01/s… pic.twitter.com/ZZNPX858Rs
御報告
稲垣啓太はモデルの新井貴子さんと結婚致しました。これからは夫婦共々応援していただけると最高に嬉しいぜ。夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行きますので、今シーズン更に気合い入れた応援を皆宜しくお願い致します🔥

写真は顔をこねくり回されているだけです。 pic.twitter.com/0SZ1AWCJrw
ラグビー稲垣啓太選手&モデル・新井貴子が結婚💐「夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行きます」🏉

\📸 写真&コメント✨/
《笑わない男》が笑顔(!?)で報告💕
oricon.co.jp/news/2222409/?…

#稲垣啓太 #新井貴子 #稲垣選手
ラグビー稲垣啓太選手と結婚の新井貴子さん💐
ラブラブ2ショットで結婚報告📸
「温かくて優しさに溢れた人です」

#稲垣啓太 #新井貴子 #ミス日本 #結婚
sponichi.co.jp/entertainment/…

📘 今夜のトップニュース


▫️ #弘中綾香 #井上咲楽 らが選ぶ“なりたい顔”ランキング発表

▫️ ラグビー #稲垣啓太 選手&#新井貴子 が結婚発表

▫️ #中町綾、今後の活動を語る

#石原さとみ #武井咲 #小松菜奈 #宮脇咲良 @Gaki_keita01

🔻詳しくはこちらから
mdpr.jp
【笑わない男が笑った!ラグビー稲垣選手“幸せ”結婚報告】

news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/ar…

ラグビー日本代表の稲垣啓太選手(31)が結婚を報告しました。

#テレ朝news #稲垣啓太 #新井貴子
稲垣啓太の初対面は「笑っていなかった」新井貴子の父・元近鉄宏昌氏も祝福
#稲垣啓太 #新井貴子 #近鉄宏昌 #ラグビー日本代表
nikkansports.com/sports/news/20…