更新
こんにちわ🎶
今日は久しぶりにお掃除に行ってまいりました😝
外は寒い〜💦
とら被り物気に入りすぎw😆
#地域活動

#なかやまきんに君かちいかわかクイズ
やりたかったのにバグって出来ない🥺
クイズメーカー に嫌われてる疑惑😂
なんでぇええ〜🙈

リプは明日返すねー🥲あぅうう
まっててねぇ🥲💕 pic.twitter.com/OI9k99kwGO
お仕事終わる前にお店の周り
お掃除して来ました🥳
#地域活動
遅番さんにバトンタッチします🤍

#なかやまきんに君かちいかわかクイズ
これやりたかったけどできなかった🥺

本日も1日お疲れ様でした🤍 pic.twitter.com/GMITodIdhF
こんばんちーっす😎
あやなです🙌🙌

トレンドに #クイズメーカー が入ってたのでしてみました🤣🤣
全然正解出来なかった😂

明日もふうちゃんと2人でお待ちしてまーーーす🥺💓

#いちえん本舗 #ベラジオ #なかやまきんに君かちいかわかクイズ #ちいかわ pic.twitter.com/UoM3BqqmBa