更新
そのシワのなかに埋まりたい
昼のステージぜーんぶまとまってたなぁ
名残惜しい
#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太 pic.twitter.com/eyHOSHb1bd
【FANTA】2/14発売
「TVガイドdan」vol.41
表紙:赤楚衛二×坂口健太郎

●FANTASTICS from EXILE TRIBE
「サンタモニカ・ロリポップ」

●佐藤寛太×崎山つばさ
舞台「怖い絵」#劇団EXILE

●塩野瑛久 #LDH

📖予約受付中
amzn.to/33Sb0um pic.twitter.com/L2eSOVVCdn

#劇団EXILE 公演
#JAMザリサイタル 東京再追加公演1日目終了‼️


#EXILETRIBEmobile #EXILETRIBEFAMILY 会員
の皆さんへThank youメッセージが到着😌

是非ご覧ください✨

いよいよFINAL🔥
ラストまで楽しんでいきましょう🥳

▼mobile
r.tribe-m.jp/tw_recital_mov…
▼FC
exfamily.jp/mypage-tv/c?m=… pic.twitter.com/FWSgrlhs3r
【劇団】2/1発売
「CHEER」Vol.18

●町田啓太
エキサイトする自分を止められない!
『ダメな男じゃダメですか?』
#劇団EXILE #町田啓太

📖予約受付中
amzn.to/3KCsjQy pic.twitter.com/qudwSawlir
速報
タケルはひつじと虎と両方抱えてました!!

#町田啓太
#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
夜のベストショット。
満面の笑みのどこかの国の王様。

#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太 pic.twitter.com/Dpgq68i2Xg
SWAY君、コロナで参戦断念して空席作っちゃう罪悪感を抱えたみんなの事をフォローしてくれるなんて、さすがだよ。
SWAY君はいつもこういう声を拾ってくれるのよ…。
本当に優しい😭
最後、キスシーン欲を出して皆んなに総ツッコミされる所までがSWAY君なのよ🤣
#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
青柳翔(劇団EXILE)主演舞台『三十郎大活劇』4月東京、大阪で上演決定!横山由依、入野自由ら出演

#三十郎大活劇
#青柳翔 #劇団EXILE
#横山由依 #入野自由 #小倉久寛
screenonline.jp/SCREEN_Plus/17…
大千秋楽終わりました!!
全14公演。皆様のおかげです!
沢山の応援ありがとうございました😊

#jamザリサイタル
#劇団EXILE pic.twitter.com/aj3DpEtcN7
私の本年度の運をJAMザリにそそいだことをここにご報告いたします。
明治座とかでやってもらいたい。
#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太 pic.twitter.com/DTwh71L49q
大千秋楽公演素晴らしかった😭感謝と感激で胸がいっぱいです。劇団EXILE好きになってほんとよかったというかこんなん見たら好きになるしか😂
双眼鏡+iPhone撮影スキルがお昼よりあがりました😂
#劇団EXILE
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/n5DthcImYJ
今日は昨日に引き続きLINE CUBE SHIBUYAにて「JAMザリサイタル」最終昼夜公演でした。
最高のメンバー、スタッフ、お客様と無事完走し、大きな達成感を感じました!
最終公演のぶとのステージ胸がとても熱くなりました。。
本当楽しかった、ありがとうございました!!

#JAMザリサイタル
#劇団EXILE pic.twitter.com/LJWQOa18rl
大千穐楽お疲れ様でした😭最後の挨拶もとってもとっても素敵だった😭
#町田啓太 #劇団EXILE #JAMザリサイタル pic.twitter.com/p6GDL1NurO
ちなみにタケルCEO、ペンラのことを

⭐星を作る道具⭐

とおっしゃっていました。
ロマンチストだな。

支援者は今後ペンラのこと星を作る道具と言いましょうね!

#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太
#JAMザリサイタル のカーテンコール見れた。スタッフさんへ拍手を送る機会をくれた青柳さん。来場を諦めたファンを気遣ってくれたSWAYさん。自分のことを「無駄に声がデカい」って笑いを取りながら3階のお客さんにも撮影タイムを教えてくれた小澤さん。 #劇団EXILE みんなほんと優しい。ありがとう。
#青柳翔
劇団EXILE青柳翔、4月舞台「三十郎大活劇」主演 ヒロインは横山由依
nikkansports.com/entertainment/…
#劇団EXILE pic.twitter.com/glpR4LVG1r
ゆいはん、卒業後初舞台です!

劇団EXILE青柳翔、4月舞台「三十郎大活劇」主演 ヒロインは横山由依
nikkansports.com/entertainment/…
#劇団EXILE #青柳翔 #横山由依
#劇団EXILE

#JAMザリサイタル
大千穐楽ありがとうございました!!

9会場14公演
ありがとうございました✨

引き続き、応援のほど宜しくお願い致します🙇‍♀️✨ pic.twitter.com/jJt3Tuw3vA
JAM -ザ・リサイタル-

無事に本日千穐楽を迎えました
長いツアーお疲れ様でした!

勇者から数年後、またこうして楽しい作品を共にでき衣装を担当出来てとてもhappyです( ¨̮ )

素晴らしい劇団の皆さん、クリエイティブなスタッフの皆さん、今回も最高の時間をありがとうございました!

#劇団EXILE pic.twitter.com/WUmblHhw4F
最高のメンバー、最高のスタッフ、最高のお客様の舞台を観て来れた😭
困難な時だからこそ、忘れられぬ舞台をありがとう~😭💕
感動で涙いっぱいになった😭
#劇団EXILE 最高です✨
#JAMザリサイタル 大千秋楽🎉
#町田啓太 pic.twitter.com/QMJFlxit5D
これ撮るタイミングのせいか寛ちゃんがあたしに向かって変顔してる感じになってるやん(笑)ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太
#佐藤寛太 pic.twitter.com/6yvtxXQLbR
#劇団EXILE #JAMザリサイタル
最高のステージをありがとうございました!!!!
劇団EXILEに出会えて、好きになって、本当に良かったです!!!
これからずっと応援してます!!!大好きです!!!! pic.twitter.com/Ymrc21h9gE
では大千穐楽でお手振りするどこかの国の王様をご覧下さい。
(夜は下手からの王様です)
マジで手のひらとお顔の大きさ一緒なんスね…顔ちっさ
#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太 pic.twitter.com/JFsrW5KgrR
今回も最高でした!
キャスト・スタッフ・そしてみなさまのおかげさまでツアーを無事終える事が出来ました!
ありがとうございました!
夏パッケージ化決定しましたね!
まだまだ楽しみが続きますねー!
音楽西山
#劇団EXILE #JAMザリサイタル
【動画🎥】鈴木伸之、バレンタインの予定を聞かれタジタジ?😂 チョコを贈りたい相手は…💕

🔻動画はこちら🎬
youtu.be/MeC-67H7-fQ

#鈴木伸之 #劇団EXILE #俳優
@gekidanexile pic.twitter.com/GXlPKY8u4a
【動画】鈴木伸之、バレンタインの予定を聞かれタジタジ?チョコを贈りたい相手は… #劇団EXILE

ブルガリ イル・チョコラート「サン・ヴァレンティーノ2022スペシャル アンバサダー」就任取材
youtu.be/MeC-67H7-fQ pic.twitter.com/LMQfuhXHYI
鈴木伸之 150万円のアクセサリー身に着けバレンタインの思い出語る
#鈴木伸之 #劇団EXILE #バレンタイン
nikkansports.com/entertainment/…
【動画🎥】劇団EXILE鈴木伸之、総額約142万円!?✨高額アクセサリー身に着け“ブルガリ”アンバサダーに就任🎉

🔻動画はこちら🎬
youtu.be/ta8eHz1AtHA

#鈴木伸之 #劇団EXILE #俳優
@gekidanexile pic.twitter.com/a2IzXZXPQd
【掲載情報】
舞台『結ーMUSUBIー』主演 #小野塚勇人 にインタビュー!

tvfan.jp/?p=1057414

初挑戦のノンバーバル舞台へ挑む思いを語っていただきました!

「JAM -ザ・リサイタル-」での #劇団EXILE メンバーとの思い出や、サイン入り写真プレゼントも🎁

@musubi_newstyle @Hayato_Onozuka
𓐍𓏸𓈒 #あせとせっけん 予告映像解禁🧼𓈒𓏸𓐍

❯❯ 𝟐/𝟑(木)放送𝗦𝗧𝗔𝗥𝗧❕❯❯

においで繋がる、超純愛ほっこり♡
ラブストーリーをお楽しみに😘⸝⸝⸝⸝

#木曜日はドラマ特区 #ドラマ特区
#佐藤寛太 #劇団EXILE #大原優乃
#工藤遥 #杢代和人 #大平修蔵
#池内万作 #山田金鉄 #渋江修平 pic.twitter.com/k8CVQWwbNJ
📢#駐在刑事 🚨あす夜8時🚨

奥多摩イチの“お人好し”が殺された😱
衝突する捜査方針…彼は善人か?悪人か?
娘が知る亡き父の裏の顔…⁉

#寺島進 #笛木優子 #佐藤寛太(#劇団EXILE)#藤井美菜 #鈴之助 #梨本謙次郎 #徳井優 #山口祥行 #市毛良枝 #橋本じゅん #川添野愛 #佐伯大地 #曽田陵介 #永倉大輔 pic.twitter.com/xLrO1VawEI

#劇団EXILE 公演
#JAMザリサイタル 全14公演終了🙌


#劇団EXILE メンバーよりいつも応援してくださる
#EXILETRIBEmobile #EXILETRIBEFAMILY 会員
の皆さんへメッセージが到着📩

是非ご覧ください☺️🪄

▼mobile
r.tribe-m.jp/tw_recital_mov…
▼FC
exfamily.jp/mypage-tv/c?m=… pic.twitter.com/VcyG9wqKL5
#劇団EXILE

#JAMザリサイタル 完走を記念し、いつも応援してくださるEXILE TRIBE FAMILY&EXILE TRIBE mobile会員の皆さんへ感謝の気持ちを込めて、オリジナルのメモリアルパス風画像をプレゼント🎁

全9ヶ所14公演を完走した記念に、是非ダウンロードしてください😆

#EXILETRIBEmobile
#EXILETRIBEFAMILY
連動企画✨


#劇団EXILE #JAMザリサイタル 完走記念🥳
オリジナルメモリアルパス風画像プレゼント🎁

2/2(水)23:00までの
期間限定となりますので
ぜひDLしてください😉✌️

▼詳細はこちら
r.tribe-m.jp/tw_jam_mp/ pic.twitter.com/xmJD68Ycs6
佐藤寛太&大原優乃、人気漫画「あせとせっけん」実写化への思いを語る『読者のみなさんと同じ思い』<インタビュー>

#ドラマ特区 #あせとせっけん
#佐藤寛太 #劇団EXILE #大原優乃
#渋江修平

thetv.jp/news/detail/10…
【記事】佐藤寛太&大原優乃、人気漫画「あせとせっけん」実写化への思いを語る『読者のみなさんと同じ思い』<インタビュー>
#劇団EXILE
ow.ly/2kUj30s8Ht6 pic.twitter.com/gBiF8TjWif
【明日】1/28発売 雑誌

📖「Oggi」3月号
蜷川実花連載"離れたくない男"
吉野北人 #THERAMPAGE
amzn.to/3fOABa2

📖「CLASSY.」3月号
町田啓太 #劇団EXILE
amzn.to/3rU89sN

📖「TVガイドAlpha EPISODE YY」
町田啓太 #劇団EXILE
amzn.to/3GXsmUI pic.twitter.com/Yn0XJCVoiA