更新
🌟先週の #Aぇヤンタン

・「チーム関西」を感じたジャニーズカウントダウン裏話
・櫻井翔さんの秘技「ダブルパーカー」をする佐野くん話
・コンサート煽り定型文への真面目な想い
・誕生鮨と鮨言葉で盛り上がる
・今月の名言『今まで勉強というものが隣にあったから』

radiko.jp/share/?t=20220…
気がつけばもう1月も終わりますね。

あのわちゃわちゃ全員集合回からもう1ヶ月経つだなんて信じ難いです。

そんな今夜もこのあと22時からの
#Aぇヤンタン」お楽しみに🍞

関西ジャニーズJr. Aぇ! groupのMBSヤングタウン | MBSラジオ | 2022/01/26/水 | 22:00-23:30 radiko.jp/share/?t=20220…
今夜の #Aぇヤンタン

前室からそわそわそわそわしていた
このコンビ担当👌

MBSラジオから23:30まで生放送中🗣
全国からradikoでお聞き頂けます❗️

※関西エリア外で聞く場合、radikoプレミアムへのご登録(有料)が必要です。

radiko.jp/share/?t=20220…
第17回 #Aぇヤンタン
正門良規×末澤誠也〜!皆さんお待ちかねの末規✌️✌️
#Aぇヤンタン 1/26】
正門とふたりで緊張してる末澤
正門「いま見たことないぐらい可愛い顔してた。狂犬じゃないんすか!キャンキャン吠えるんじゃないんすか!」

正門めっちゃ煽るじゃんwww
#Aぇヤンタン 1/26】
末澤「緊張するなと思って」
正門「見たことないくらい誠也くん可愛い顔してた🥺全然狂犬じゃない」
末澤「え〜〜っと、さあ」
正門「会話してよ〜いなさんといてよ」
普通の正門くんに対してど緊張の末澤くん、切れ味が悪いっす
#Aぇヤンタン 1/26】
メールの"ご自愛"を"ごあいじ"と読んだ末澤くん
正門「可愛いですね誠也くんこういうところもあるんです☺️」
末澤「え?俺なんて読んだ??」
正門「ごあいじって😊器用な読み方してますね😊」

ぽやかどをせーけんで攻める関バリと違い、マンツーマンになるとぽや澤
高知県の形のことを、

「家電製品持つところ」と表現する正門くん(正門良規語録に追加)

#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/26】
末規キャッチフレーズ募集 『狂犬と飼い主』
末澤「なんで?人と犬やん」
正門「狂犬とトレーナーとかにしときます?」
末澤「だから人と犬やん」

正門の煽り芸キレッキレだなwww
正門くん「どうも〜!絶対クラスメイトなら仲良くなってない末規で〜す!!」

wwwwwwwwwwwwwwwwww #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 今夜の担当は!

#末澤誠也
#正門良規

皆さんが待ち構えた #末規 回です。

共演NG!?
クラスメイトなら絶対仲良くなってない!?

その答えは今夜のヤンタンで分かるはず。
おたよりや、「#Aぇヤンタン」での呟きも待ってます。

📩ys@mbs1179.com

#Aぇgroup
#Aぇヤンタン末規 pic.twitter.com/GulcN9oXLh
末規ペアルックについて、「俺に合わせてきてる」のスタンスで喋る正門こわい。重い。
#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/26】
デニムセットアップで被った2人
末澤「今日ペアルックやねんで?!ビビるくらい全身一緒、鞄も色違い」
正門「僕らの違い、インナーだけっすよ?!黒と白。」
末澤「2人でめっちゃ笑ったもん。」
正門「俺誠也くんが被せたと思ってるんすよ、セカンドって形、俺元から着てたし」
#Aぇヤンタン 1/26】
末澤が正門の服装に合わせきたと主張する正門
末澤「俺が"今日正門とヤンタンだから合わせよ〜"ってやってたらめっちゃキモいで!?」
正門「可愛いですけどね?」
末澤「可愛ないって!!!!!!」

なんで正門は俺に合わせてきたスタンスなの?www
「Aぇ! groupの一番のファンやから」と宣言しているバリバリAぇ好きな末澤父 #Aぇヤンタン
全員のちびぬい買って並べてる末澤パパ可愛い🥺
#Aぇヤンタン
自称Aぇ! groupの1番のファン 末澤誠也父、ちびぬいも全員分買って並べてるらしく、めっちゃいい親子 #Aぇヤンタン
お父さんがライブに来たことを恥ずかしそうに話すすえぴに対する正門くん「なんなんすか?!思春期なんすか?!??!」#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/26】
Aぇの1番のファンを自称してる末澤パパ
正門「狼煙は来てたんすか?」
末澤「来てたけど………」
正門「なんて言ってたんすか??」
末澤「いや………」
正門「思春期っすか?」

いいぞ正門もっといけ()
末澤「父親がなあ……Aぇ! groupバリッバリ好きやねん……」「ライブとか、グッズメンバー全員分買ってって言うねん……」「チビぬい(メンバーのぬいぐるみ)あるやん……あれとかも全部買ってん……」「で家に並べてん……」

#Aぇヤンタン
Aぇのグッズ全員分買ってラジオもライブもチェックしてる父に対して、恥ずいやんといって隠したがる息子末澤誠也、思春期で笑う #Aぇヤンタン
末澤くん正門相手だとめちゃくちゃキレ味わるくてめちゃくちゃおもろい
#Aぇヤンタン
正門くんに対してたじたじする末澤くんと、グイグイいじっていく正門くん、おもろい #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/26】リスナーな末澤父
末澤「感想いつも言うてる、聞き流しとぅけど」
末澤「父親バリAぇ! groupが好きやねん、俺からしたらキモいねんけど。グッズもメンバー全員分買って並べとんねん 」
正門「狼煙来てたんですか?感想とか」
末澤「…言うてたけど」
正門「思春期っすか?!」
正門「それが犬のおもちゃになったりするんでしょう?」
末澤「ちゃ、リチャのだけやて」

#Aぇヤンタン
末澤「父親がな、バリバリのAぇ!groupのファンやねん。俺が1番のファンやねんって言ってくんねん。キモいねん。グッズも全員の買ってって。全員のぬいを並べてかざってんねん。そういうのやりたがんねん」

末澤パパの初出し情報w
#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/26】
緊張して背中汗だくな末澤
末澤「汗びっっっしょりなんよ」
正門「普段の俺じゃんwww」

正門ですら汗かいてないのにwww
末澤さん、末規ラジオに緊張してヘラヘラふわふわして頭も口も回ってないのに正門くんがめちゃくちゃ煽るからさらに調子狂っててしぬ #Aぇヤンタン
全然目を合わせられない末澤くん、背中に汗びっしょりな末澤くん、お顔が真っ赤な末澤くん #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/26】
8BEAT後夜祭見てた末澤
末澤「めっちゃ面白かった。ハプニング賞とかあってambitiousも出てて」
正門「ええ〜〜いいな!!!」
末澤「ライブの振り返りをしてて、ファンサ賞とか。みんなと一緒にライブを振り返るみたいな。Aぇでもやりたいな〜って思った」
【末規ヤンタン 1/26】

求: 小島健
譲:末規の距離感

大変人気かと思いますが小島健さんおりましたらMBSまでお願いします。

#小島求 #小島募集 #Aぇヤンタン
8BEAT 後夜祭ちゃんとチェックしてる末澤誠也さんと、将来うちもやりたいよなあという正門良規さん、Aぇ! groupも特典豪華そう #Aぇヤンタン
末澤くん8BEAT後夜祭見たってことは通常盤手に入れてシリアルコード入れたんでしょ………えっ愛……………
#Aぇヤンタン
ハッピートゥデイ中です!

佐野くんが載っているanan(ヤンタンで購入しました)を見ながら「これいいわー」としみじみ言うふたり。

#Aぇヤンタン
メンバーのanan見て喋るグループ、既視感しかない #Aぇヤンタン
末っ子晶哉ちゃんのanan読んで「俳優さんみたいやな〜〜」「大人っぽく見えるな〜」「風格っていうかね」って感慨深くなる末規 保護者???
#Aぇヤンタン
真夜中乙女戦争観に行ったのにその事を晶哉に言ってない末澤くん。ツンデレなん???
#Aぇヤンタン
佐野くん出演の映画を観に行ったけれど、まだそのことを佐野くんに言ってないらしい末澤くん。

なんか今日はキュンキュンしますね。

#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/26】
真夜中乙女戦争観に行った末澤くん
末澤「佐野には言ってない」
正門「え?なんの天邪鬼っすか?」
末澤「見たでって言うのもあれかなって…」
正門「誠也くんそういうのひっそりしますよね」
末澤「面白かった、佐野も小島も俳優さんみたいやった」
公開後即足を運ぶメンバー愛
今さら大発見のコーナーの進め方にぶつかる末規。

#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/26】
早口言葉チャレンジ、スタッフは出来なかったらしい
末澤「ごめんなさい僕、末澤誠也なんでぇ」

ボブって5回言っただけだけどな()
“企画潰しの末澤誠也”と“企画の思うツボ正門良規” #Aぇヤンタン
「男の人は体育座りで両手を前に真っ直ぐ伸ばした状態のまま立つことができない」

やっぱり

✨ジャニーズのアイドル末澤誠也様✨

にもできないことはあるんですね。

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/uyYDI2zl47
#Aぇヤンタン 1/26】
くさまさやのラジオ聴いてる末規
末澤「こんな小さい声で喋ってんの?」
正門「若手ジャニーズのラジオ?」
今月のAぇとこ!あかんとこ!?

始まっております

最初はあの「スーパーの魚売り場寒いから行かん」事件から。

#Aぇヤンタン
くさまさや回の録音聞いて「こんな声ちっさいの......?」「若手ジャニーズのラジオとは思われへん」って言う末規wwwwwwそこじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwww #Aぇヤンタン
晶哉にスーパーの良さを熱弁するリチャの回を聴いた末規「こっわ」「公開説教やん」「怒られてるやん」
#Aぇヤンタン
ポケモンパンが好きで特にどらやきタイプが好きな末澤誠也さん……食洗機にポケモンシール貼る末澤くんと冷蔵庫に貼ってた正門くん #Aぇヤンタン pic.twitter.com/ljbbtszTBR
スーパー行かないさのすえ、絶対ボンボン #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/26】
末規のスーパー事情
正門「人並みにはいきますよ」
末澤「月何回?」
正門「週2.3?昼ごはん自分で作ったりするんで」
末澤「1回でまとめて買えばいいやん」
正門「母親も買い物行くから被らんように、いる分だけ白菜を1/4カットとか」
白菜1/4カット買う正門良規
#Aぇヤンタン 1/26】
末澤「スーパーのポケモンのパンが好き!たまーに家族と行ったときに買う」
正門「カード入ってるやつ?蒸しパン美味いっすよね」
末澤「俺どら焼きやねん、チョコ入ってるやつ!シール食洗機にびっしり貼ってた」
正門「俺冷蔵庫〜」

ポケモンのパンで盛り上がる末規
今夜のロングジングルは、

『なにわ男子西畑くんからの一発ギャグ要望に素直に従う正門・笑う福本、コーナーで盛りがちな末澤・それに冷めた小島ジングル』(25秒)をお送りしました。

#Aぇヤンタン
【Aぇ! group内での末規の権力】
誠也くん>>>>>>>>>>>>正門くん

【ふたりきりの末規の権力】
誠也くん<<<<<<<<<<<<正門くん

なのしんどいです
#Aぇヤンタン
末規が2人きりになると末澤さんが緊張してふわふわし出す、且つ正門くんはそんな末澤さんを甘やかして煽てるという新しい一面が見られて最高でした お腹いっぱい............ #Aぇヤンタン
打ち合わせなしでお互いデニムのセットアップを着て色違いのバッグを持ち、同系色のブーツを履いてくる末澤さんと正門さん(バカデカ末規) #Aぇヤンタン
皆さまお待たせ致しました。

本日の末澤正門、
"衝撃のペアルック写真"です。

実はカバンも色違い、
インナーの色だけ白と黒で違いました。

今夜は

「このペアルックの2人」が
「あの雰囲気で90分ラジオをした」

ということを念頭において、radikoタイムフリーでもお楽しみ下さい。

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/2lqNPh2MHd
出たりするやん?ほなAぇ! group全員分買ってって言うねん。ちびぬいとかさ出たやんか?全員分買ってって言うねん。どうするん?って全部買って。ほんで並べて飾っとんのよ。そういうのなんかなぁ、やるねん。やりたがんねんなぁ~』末澤くんの話し方可愛いし、ほっこりエピソード🥺💞#Aぇヤンタン
出せ、と言われた気がしたので
#Aぇヤンタン #Aぇヤンタン末規

末澤誠也、小島健「#Aぇのオハコ【ガチ告白】」
j-island.net/s/jitv/video/5…
#Aぇヤンタン 後の #Aぇ自撮りツーショット

背中に汗をかく末澤誠也
「暑い!クーラーつけて!」と宣う末澤誠也(寒いわ)
めっちゃ赤面する末澤誠也
なんかソワソワしている末澤誠也
スタジオ入りがいつもより早いのにいつも通りやん!と変な見栄を張る末澤誠也

末規のキャッチフレーズは保留中です pic.twitter.com/gr52UE0OQM