更新
*☼*――――
本日1月26日(水)
TBS 22時〜
  『水曜日のダウンタウン』
―――――*☼*
🍓齊藤なぎさが出演致します🍓

地上波ゴールデン本当に凄いし楽しみすぎる✨

下記のタグで盛り上げて頂けると嬉しいです☀️
#水曜日のダウンタウン
#イコラブ
#齊藤なぎさ

#届いてなーたん pic.twitter.com/AbfhRcW6oH
おぴめ ありがとうです!
(信頼と安定の #中井りか さん)
スイ曜日はスイーツの日。
スイーツ部見て、スイ曜見ナイト見て
スイ曜日のダウンタウンを見るとよいと思いますよ皆様。
詳細はおって、、、

#新潟スイーツ部 #水曜見ナイト #水曜日のダウンタウン twitter.com/rika_n24x/stat…
『NGT48の新潟スイーツ部』#11 youtu.be/EwuNUpjFufc @YouTubeより

とっても可愛いカフェでした💐
#イコラブメディア情報

本日1/26(水) 22:00〜放送
TBS「水曜日のダウンタウン」に
齊藤なぎさが出演いたします✨

▼番組HP
tbs.co.jp/suiyobinodownt…

ぜひご覧ください📺💕

#水曜日のダウンタウン
#イコラブ
ついにまもなく今日の22時から
#水曜日のダウンタウン さんです♡

ぜひ一緒に見てくださると
すごく喜びます!!!

今回の説もすごく面白かったです……☺️
お楽しみにっっ!!! twitter.com/saito_nagisa/s…
🍒お知らせ🍒

なんと、
『水曜日のダウンタウン』さんに
出演させていただきます……!

ずっと見させていただいていた番組で、
驚きと嬉しさでいっぱいです!!!

当日は、
#水曜日のダウンタウン #イコラブ
#齊藤なぎさ
でツイートしていただけたら
見に行かせていただきますね♪

お楽しみに! pic.twitter.com/JeaczIJwuC
🍒お知らせ🍒

なんと、
『水曜日のダウンタウン』さんに
出演させていただきます……!

ずっと見させていただいていた番組で、
驚きと嬉しさでいっぱいです!!!

当日は、
#水曜日のダウンタウン #イコラブ
#齊藤なぎさ
でツイートしていただけたら
見に行かせていただきますね♪

お楽しみに! pic.twitter.com/JeaczIJwuC
まもなく22時~放送始まります!!
不仲芸人対抗!スピード解散選手権・・・事務所対抗で、不仲コンビを先輩芸人たちが推薦!一方が解散ドッキリを仕掛けて、相方が解散を受け入れるまでのタイムを競います!!そして、これまで4度にわたって行われたNON STYLEの人気検証も!
#水曜日のダウンタウン #tbs
みんなの動物の写真見ながら待機してるよ、なーたん!!!!😂🐾💞

#水曜日のダウンタウン
#イコラブ #なーたん #齊藤なぎさ twitter.com/saito_nagisa/s…
🍒お知らせ🍒

なんと、
『水曜日のダウンタウン』さんに
出演させていただきます……!

ずっと見させていただいていた番組で、
驚きと嬉しさでいっぱいです!!!

当日は、
#水曜日のダウンタウン #イコラブ
#齊藤なぎさ
でツイートしていただけたら
見に行かせていただきますね♪

お楽しみに! pic.twitter.com/JeaczIJwuC
一番大好きな番組に大好きななーたんさんが出てる、!!!最高😳

#イコラブ さん
#水曜日のダウンタウン
🍒お知らせ🍒

なんと、
『水曜日のダウンタウン』さんに
出演させていただきます……!

ずっと見させていただいていた番組で、
驚きと嬉しさでいっぱいです!!!

当日は、
#水曜日のダウンタウン #イコラブ
#齊藤なぎさ
でツイートしていただけたら
見に行かせていただきますね♪

お楽しみに! pic.twitter.com/JeaczIJwuC
みんなのツイート見ながら
見ています……!!!!😭😭

もちろんノンスタイルさん
私も大好きです!!

#水曜日のダウンタウン
女子中高生600人
男子中高生600人
が好きな芸人ランキング

#水曜日のダウンタウン #tbs pic.twitter.com/ymnfp1Bbk3
生配信ありがとうございました‼️

#水曜日のダウンタウン📺
スタッフ全員で見届け中‼️

人気芸人ランキング
㊗️NON STYLE さんやりました🎊

女子中高生 4位👏✨
男子中高生 6位👏✨

星クズの皆さんありがとうございました😆

#水ダウ
#NONSTYLE pic.twitter.com/IuYSsKEfMT
男子が選ぶランキングには共感しかなかった
多分それは自分が男だからだと思う
←女子が好きな芸人 男子が好きな芸人→
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/zjBy8Tj2Py
#水曜日のダウンタウン
やっぱNONSTYLEはすごいのよ!
女子だけでなく、男子にもよ!
オードリーとバナナマンが並んでランクインは嬉しい!!
票入れたの坂道オタク説濃厚😂

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/l9GskIveLf
霜降り明星がかまいたちに入れ替わっただけでほぼ変わらない
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/aGDzya8YNR
オードリーとバナナマンに入れた奴ほとんど坂道オタ説
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/01DrzNhN9Z
全力で喧嘩して全力で仲直りしました。
水曜日のダウンタウンさん鬼越さんありがとうございました!!
オリャー💪💪💪
#水曜日のダウンタウン
#喧嘩
#解散 pic.twitter.com/1tGyS0qDks
アルピーは平子がスゴいように見えて実は酒井が全部スゴいコンビ #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/3vPQ7qU64H
喧嘩から仲直りまで全て話そうと思います。ぜひ!!
#水曜日のダウンタウン
2/13(日)16:30開演
『バビロントークライブ
「話」in有楽町』
劇場チケット&配信チケット
↓劇場チケットはこちらから↓
yoshimoto.funity.jp/search/?kaien_
↓配信チケットはこちらから↓
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/yurakpic.twitter.com/bDUk3xZdIx
水曜日のダウンタウンありがとございました!!
これからも酒井軍団として酒井さんを支えて行きます!!あでしゃ🙇‍♂️

#水曜日のダウンタウン
#酒井軍団 pic.twitter.com/2cxAAKyG0U
昔小籔さんがビリジアンを組んでた時にバラエティ番組で「解散ドッキリ」を仕掛けられて、番組内ではなんとか乗り切ったけどその後原因はともあれ本当に解散してしまったので、そういう結末を迎えてしまうコンビも出てくるのだろうと思うと。#水曜日のダウンタウン
水曜日のダウンタウン「スピード解散選手権」ありがとうございました!!
これを機にバビロンの結束力が固まりました!!
バビロンで売れたいです!!
頑張ります!!
なんでもするので関係各位の皆様バビロンに仕事下さい!!
#水ダウ
#水曜日のダウンタウン
#解散
#解散ドッキリ pic.twitter.com/rQ11FDj1Ns
ちょっと待って #水曜日のダウンタウン の芸人スピード解散選手権でダントツ優勝した #竹内ズ に有田Pでの復活爆笑オンエアバトルで負けてオフエアになった俺の立場、、、。 pic.twitter.com/Q9OmPCvsO3
#水曜日のダウンタウン
ありがとうございました☺️♡

ツイート全部見てました👀
いつもたくさん盛り上げてくれて
ありがとう。(毎回嬉しくてスクショ)

これは楽屋の前で撮ったお写真!!
とても嬉しいのでこれからも家宝にしようと思います!!! pic.twitter.com/in3Od49Gyk
スタンダップコーギーの解散ドッキリに腐女子が萌え上がってるの草
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/oDqQmlaJQs
#TBS#水曜日のダウンタウン』、見て下さった皆様、ありがとうございました💕💕
嬉しくて喜んじゃう場面あり、どうなってしまうのかハラハラする場面あり、この後どうなっちゃったの⁉︎と心配になっう場面あり❗️❗️❗️
もう感情が忙しかった〜😂
毎週欠かさず拝見している番組❤️
来週も楽しみだー🌈 pic.twitter.com/aPU2Dl8fjA
不仲対抗スピード選手権の企画に不仲じゃないのに出させて頂きました!
今までで一番キツイ51分でした…! 
ただ解散したくないって相方に言ってもらえたのは大収穫です~!
全員に感謝!

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/wPAYQCezT4
『水曜日のダウンタウン』ありがとうございました!!!
不仲芸人対抗!スピード解散選手権優勝しました!!!!!
1週間TVerで見れますので見逃した方も是非よろしくお願い致します!
ぐ〜ん!🤞
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏

#TVer #水曜日のダウンタウン
tver.jp/corner/f0096356
いま気づいたけど「解散ドッキリ」でプレゼンター側にいた鬼越トマホーク、三四郎、アルコ&ピース、岡野陽一、みんな解散を経験してるんだな。そのツラさとかキツさを知ってるから、後輩の解散を全力で止めたんだろうと考えると奥深すぎる回だ。#水曜日のダウンタウン
『水曜日のダウンタウン』をご覧になった皆様、是非2人のラジオもお聴きください。2人の普段の様子がよくわかると思うので、体調の良い日に是非。

今後もできるだけ止めようと思います。

#竹内ズ
#水曜日のダウンタウン
#GERAラジオ #ゲラネクスト
radio.gera.fan/niVv
みなさん、おはようございます!ぱい〜ん!
我らがあきらお兄さん、井上のお兄さん、やりました!
NONSTYLEさんやりました!

#水曜日のダウンタウン

人気芸人ランキング

女子中高生 4位🙌✨
男子中高生 6位👏✨

#水ダウ
INI出演コーナーが話題に!

テレビツイートランキング(2022.01.26)
1位「よるのブランチ」
2位「今夜くらべてみました」
3位「水曜日のダウンタウン」
tsuiran.jp/tv/daily?t=164…
#よるのブランチ #今夜くらべてみました #水曜日のダウンタウン

よるのブランチ #TVer
tver.jp/corner/f0096347
『水ダウ』“10秒で解散決定”が大反響 不仲コンビ・竹内ズ、チケットが2時間で完売 先輩・岡野陽一に感謝
oricon.co.jp/news/2222525/?…

#岡野陽一 #TBS #水曜日のダウンタウン #水ダウ #竹内ズ @sakai__takashi @wed_downtown @shinjyotsuyoshi @Gama7727
めちゃくちゃ嬉しい気持ちをブログに綴っております。
#今日好き』本当にありがとう^_^

『女子中高生4位&男子中高生6位』
#アメブロ #NONSTYLE井上
#水曜日のダウンタウン
#中高生
#人気
#芸人
#ランキング
ameblo.jp/inouenonstyle/…
#水曜日のダウンタウン
今TVerで見たのだけど、ワイプもずっとかわいくて、たまに相槌が聞こえるのも良すぎてニヤニヤしちゃった…なーたんすごいいい!😭✨