更新
ケンティーの好きなゲームはなんですか⁉️🎮
#中島健人 #Qrzone pic.twitter.com/UXyEBf1Udj
#山田中島ナメてんの案件
duet12月号確認しました!!!

風磨くんがイジりに来て、
その後聡ちゃんが挨拶に来てくれて
「メンバーみんないます」
って言ってたのに、(中島)健人だけ
来なかったんだよ。
アイツ、俺のことナメ始めたかな!?(笑)

との事です👩‍⚖️
#Qrzone
#中島健人
Sexy Zone (SZ)
山田くんがゲーム配信始めたのにケンティーだけきていないとアイツ俺の事舐めはじめたな🤨詳細知りたいのでTwitterで教えて🤦‍♂️
#山田中島ナメてんの案件
#中島健人 #Qrzone pic.twitter.com/WpKaNy40tK
⏰このあと22:30頃~
『Sexy ZoneのQrzone』
#中島健人 くん最終日!10周年にふさわしい総括をここで語ります。
radiko.jp/share/?sid=QRR…

#SexyZone
#Qrzone
#レコメン
📻今週の『Sexy ZoneのQrzone』

ぜひタイムフリー&シェアしてください!

1/24(月)
radiko.jp/share/?sid=QRR…
1/25(火)
radiko.jp/share/?sid=QRR…
1/26(水)
radiko.jp/share/?sid=QRR…
1/27(木)
radiko.jp/share/?sid=QRR…

#SexyZone
#Qrzone
#レコメン