更新
放送まで30分💐
#相棒 season20
第13話『死者の結婚』

さらに8時54分より
#このあと相棒 を放送✨

13年前に死んだ少女が帰ってきた⁉️
弔いの“冥婚絵”と第二の殺人の謎🔎
特命係が驚愕の真相に迫る💥

ハッシュタグは #aibou #相棒🙇‍♀️

#水谷豊 #反町隆史
#山本舞香 #aibou

🔻第13話120秒PR🔻
相棒始まります‼︎
わ、伊丹さんこてまりに⁉︎
#相棒
#aibou twitter.com/aibounow/statu…
放送まで30分💐
#相棒 season20
第13話『死者の結婚』

さらに8時54分より
#このあと相棒 を放送✨

13年前に死んだ少女が帰ってきた⁉️
弔いの“冥婚絵”と第二の殺人の謎🔎
特命係が驚愕の真相に迫る💥

ハッシュタグは #aibou #相棒🙇‍♀️

#水谷豊 #反町隆史
#山本舞香 #aibou

🔻第13話120秒PR🔻
勝部演之さん。
PreSeason第1話『刑事が警官を殺した!? 』
Season16第15話『事故物件』
以来3度目の登場
 #相棒 #aibou #相棒20 pic.twitter.com/OxfgI3TrdG
3話→死んだ筈の官房長
7話→妖怪かわおとこ
8話→50年前に死んだ男の幽霊
9話→生まれ変わり
12話→徳川埋蔵金
13話→冥婚絵と同一人物発見

"超常現象X"並のオカルト事件量
#aibou #相棒 #相棒20
イタミン「世の中には同じ顔が3人いると言われてますからね」
#aibou
#相棒 pic.twitter.com/wqA1fToZt7
父親は母の為に偽物の娘がいる嘘をつく
娘は偽物である事を自覚しつつ母親の為に嘘をつく
母親は父と娘の嘘に気付くも2人の優しさと思い嘘を受け入れる

みんな嘘だと知っているのに成立してる
これも1つの"家族"だな
#aibou #相棒 #相棒20
本日も #相棒 のご視聴
ありがとうございました‼️

今日はいろんな人の
意外な素顔が発覚👀✨
#男気溢れる伊丹
#青木の黒歴史

次週はまさかの
あの人がデートの予感…⁉️👓
お楽しみに~👏
#aibou 

📺全シーズン見るなら #テラサ
bit.ly/3hi1xQB

📺見逃し配信は #TVer👇
15年前に伊丹は剣道の師匠が殺された事件を解決した特命係にお礼でメロンを渡しました
その時は無言で来て無言で去っていったけど、今回は独り言って事だけどキッチリお礼を言っている
これもまた成長なんだよなぁ
#aibou #相棒 #相棒20 pic.twitter.com/CBMYXPh4gc
「小学生の子供が殺される話なんてやらないでしょ」と思っていたので未来ちゃんが本当に殺されたって事に驚いた
俺は忘れていた『相棒』は"小学生の殺人犯"や"小学生の息子が死んで狂った母親"を描いたヤベードラマだったって事を
#aibou #相棒 #相棒20
伊丹さんのこんな表情、久しぶりじゃないっすか?

ついで。っていうのもなんなんですが…。
3枚目と4枚目に「花の里in伊丹さん」の(私的)エモい画像あげときますね_(⌒(「📷ω')」
#aibou #ほんとはxdayも入れたい pic.twitter.com/QtpSFcr545
昨晩、相棒ご覧いただいた皆さまありがとうございました😊。
1シーズンに数回開催されるという、伊丹憲一祭り、お楽しみいただけましたでしょうか?次回もどうぞお楽しみに。
#相棒
#aibou twitter.com/aibounow/statu…
本日も #相棒 のご視聴
ありがとうございました‼️

今日はいろんな人の
意外な素顔が発覚👀✨
#男気溢れる伊丹
#青木の黒歴史

次週はまさかの
あの人がデートの予感…⁉️👓
お楽しみに~👏
#aibou 

📺全シーズン見るなら #テラサ
bit.ly/3hi1xQB

📺見逃し配信は #TVer👇
それにつけても冠城さんの体幹の強さよ。
#相棒
#aibou
プレシーズン2、初登場時は37歳、でしょうか。
有り難いことです。
#相棒
#aibou twitter.com/louvre_ken/sta…
@8024atc もしや、課長が初めて相棒に出演された時の実年齢って、39歳ぐらいでしょうか?