更新
新年歌枠おつるーん🌙
メイジ・オブ・ヴァイオレット200万再生おめでとう!
久しぶりにシオンちゃんの声を聴けて幸せ!王様衣装でのKING聴きたかったんだよね。
アニマルかわいかったな...もつ鍋食べたくなった
ホロポケカップ頑張ってね!
#紫咲シオン pic.twitter.com/FQmh0SqLeo
おつるーん🌙
シオンちゃんおかえり〜
久しぶりにシオンちゃんの配信が見れて幸せです!
僕はまだまだというかこれからお正月なので福袋開封待ってます!
モツマ、アニマルもめっちゃよかった!
とてももつ鍋が食べたくなりました
明日のホロポケも頑張って〜
やっぱシオンしか勝たん!!
#紫咲シオン pic.twitter.com/HbhBadCneE
おつるーん🌙
おかえりなさい✨
久しぶりに可愛いシオンちゃんに会えて、心の底から嬉しかったよ☺️
今日のお歌も最高だったし、アニマルも凄く良かった♫
もつ鍋のキャベツとニラも美味しいよね🍲🥬
明日のホロポケカップも応援してるよ♫
勝たんしかシオン🏆
シオンちゃん大好き🌙🥰💕
#紫咲シオン pic.twitter.com/nCkHnGHET2
おつるーん🌙
また声が聴けてうれしい!たくさんの元気をもらったよ!
ヒッチコックすごく刺さった!やっぱりシオンちゃんのお歌は最高…!
アニマルも可愛さが詰まってて最高だった!
雑談とスパちゃ読みもとても癒されました。
配信ありがとうね!ホロポケカップも楽しみです!!
#紫咲シオン pic.twitter.com/9kZplWgWq9
今年初の歌&雑談枠🌙おつるーん様でした❗️そして、おかえりなさい❗️❗️

久しぶりにシオンちゃんの元気な声と歌声が聴けて、たくさんの元気をもらえました✨ありがと〜😊
新しい歌ってみたも増えて、楽しみがまた1つ増えました🎤毎日聴き倒します🎵

これからもずっと推してくぞ!!
#紫咲シオン pic.twitter.com/eWdtVvjnio
おつるーん🌙
久しぶりの配信めちゃくちゃ楽しかった!笑顔なシオンを見れて嬉しかった!アニマルの歌ってみたも本当に良かったよ~!最高に可愛かったなぁ…モツ鍋トークも面白かった!休みたいときは気軽に休んで大丈夫だからね。
ホロポケカップ楽しんできてね!
やっぱり勝たんしかシオン!
#紫咲シオン pic.twitter.com/HzMv985U66
#紫咲シオン
おつるーん🌙
改めてシオンちゃんおかえりー!!!
シオンちゃんの声聞けて嬉しくて泣いちゃった😢
初めて聴く曲もあったしセトリが神だった✨
もつ鍋の話してたらアニマルの公開終わってたの笑ったw
明日のホロポケも全力で応援するね! pic.twitter.com/6WwqObFIh2
おつるーん🌙
改めておかえり!シオンちゃん!
色々大変な中頑張って戻ってきてくれてありがとう…
シオンちゃんの何気ない雑談で笑ったり、綺麗な歌声に元気を貰ったりする日常に幸せ感じてました🍀

歌ってみたもありがとう!これからの活動も楽しみ!
永遠にシオンちゃんしか勝たん!🥳
#紫咲シオン pic.twitter.com/EhPVdscynS
#紫咲シオン
おつるーん🌙
シオンちゃん!おかえりなさい!久しぶりにシオンちゃんの声聞けて嬉しかった!
やっぱりシオンちゃんの歌声好き!かっこよくて可愛くて高音が綺麗でもう好きすぎて感情が渋滞する!
アニマルの歌ってみたも可愛くてめちゃくちゃ良かった!これからたくさん聴くね! pic.twitter.com/p83Gu6hqmk
今日も明日も1月3日おつるーん🌙
リスナーは配信者に似るんだよなあ
ところで結局KINGともつ鍋に一体なんの関係が???
おかげでアニマルがもつまみれよ

明日の大会&アルセウス楽しみ!
100年後も推すから、
これからもシオンちゃんのペースで配信してね
モツマルもたくさん聴くで
#紫咲シオン
おつるーん🌙
改めておかえり!
色々なことを話してくれてありがとう!待つことしか出来なかったけどまた戻ってきてくれて本当に嬉しい!
歌みたも嬉しい!たくさん聴かせてもらうね!
これからまたゆっくりとシオンちゃんのペースでやっていこうね!
シオンちゃんしか勝たん!
#紫咲シオン
歌枠おつるーん🌙
あらためておかえりなさい!
シオンちゃんの元気な歌声聴けて嬉しかった!
アニマルのプレミアム公開中に一生モツ鍋について語ってたの面白すぎて曲が頭に入って来なかったのでこれから何回も何回も聴いて頭に刻み込みます…!!✨
バイノーラルマイク雑談待ってます…!!
#紫咲シオン pic.twitter.com/TVyqTqkY4g
おつるーん🌙
最高最強に可愛いぜシオンちゃん!
でもごめんね…
本当は10億円当ててシオンちゃんに上げるつもりだったんだ…900円…
アニマル最高に可愛いので無限に聴くよー!!
モツ鍋の話でいまいち集中できなかったしねwww
明日のホロポケ頑張ってね!!!
#紫咲シオン
おつるーん🌙
沢山の素敵な歌を聞けて嬉しかったよ。色々殺意高めだたりも楽しかった笑!
アニマル歌みたも最高でした✨にゃーおうーにゃお!裏でモツ鍋の話一生してるの笑うよw
雑談も一杯!楽しかったよ!
シオンちゃん、おかえりなさい!配信ありがと~!
ホロポケファイトだ📣 ̖́-
#紫咲シオン
#紫咲シオン
配信おつるーん!!
久しぶりの配信で元気そうで良かったよ!!!
色々あったと思うけどシオンちゃんの元気が1番なので休む時はゆっくり休んで頑張る時はとことん頑張ってね!
最後にアニマル歌みた嬉しいです!!
シオンちゃんおかえりなさい!
歌枠お疲れさまでした✨
またこうして声聞けて嬉しい限りです...
ホロポケカップにジョイポリスと、大きいイベントが続くので、お体に気を付けつつ楽しんでください!
これからもシオンちゃんのペースで!応援してます!!

#紫咲シオン
久しぶり歌雑談枠お疲れ様~
久しぶりにシオンちゃんの歌が聴けて生き返りました
ちょっと元気になれたみたい?で安心しました
ラムのラブソング可愛すぎて心臓無くなりました
アニマル歌ってみたいっぱい聴くね
シオンちゃん寿司
お久し雑談楽しかった
明日のポケモン応援しにいきます!
#紫咲シオン
おつるーん🌙
復帰歌枠配信お疲れ様!そして改めておかえり!
めっちゃ久しぶりの配信でシオンちゃんの元気な歌声が聞けてとても幸せでした!
やっぱり勝たんしかシオン!!!
明日のホロポケカップも頑張って💪
#紫咲シオン
お久歌枠おつるーん🌙
シオンちゃんおかえり〜!!!!
そしてあけおめ!🐯🎍
1時間くらい遅れちゃったけど、久しぶりにシオンちゃんのお声が聞けて幸せだった〜🥰✨
シオンちゃんしか勝たん!

アニマルこれから聞いてくるね!明日のホロポケも頑張って!応援してるよ〜ん💪😘
#紫咲シオン
おつるーん🌙
シオンちゃんおかえりなさい!!
新年初の素敵な歌声が聞けてよかったです。歌ってみたのアニマルもとてもかわいいのでたくさん聞きます!!
今年も無理せずにシオンちゃんのペースを大事にしてください。これからも応援してるよ!!
#紫咲シオン pic.twitter.com/sr6QAodydn
新年初雑談歌枠おつる〜ん🌙
久しぶりのシオンちゃんの歌声や色んなお話を聞けて嬉しかった!
明日のポロポケカップにホロマッチとイベントが続くけど全部楽しみにしてる✨
アニマルもいっぱい聴くね!おやすみ💤
#紫咲シオン pic.twitter.com/snbUA5ugLl
歌枠おつるーん!🌙
ボッカデラベリタの高音綺麗でめちゃ良かった~。新しい歌みたもかわいくて最高! もつ鍋しか勝たん!
心身共に気を付けながら配信等々続けてね!
久々の配信で再認識したけど、やっぱシオンちゃん🍣!
#紫咲シオン
お久しあけおめお歌配信おつるーん🌙
シオンちゃんが疲れたらゆっくり休んで、ゆっくり歩いていこうね!
それはそうとお歌は神セトリでやっぱりシオンちゃんのお歌は最高だなって思いました!アニマルも無限に聞かせてもらうね!
もつ鍋かキムチ鍋か何かしら食べてゆっくり休んでねー!
#紫咲シオン
おつるーん🌙
歌枠お疲れ様!
改めておかえりなさい!
久しぶりにシオンちゃんの声聴けて嬉しかった!
やっぱりシオンちゃんの歌めちゃくちゃ最高だって感じたよ!!
アニマルの歌ってみたも最高だった!
これからたくさん聴くね〜!
明日のホロポケカップ頑張れ〜!!
#紫咲シオン
おつる〜ん🌙
シオンちゃん復帰おめでとー!やっと日常が帰ってきて本当に嬉しい😊
今年初配信&歌枠すごく楽しかった👍
アニマルも上手くて可愛くて最高だったけどもつ鍋に半分持ってかれてたのでちゃんと聴きます🙏
ホロポケカップ応援してる!頑張れ!💪
#紫咲シオン pic.twitter.com/ojiPjKWRkn
おつるーん🌙
シオンちゃんおかえりなさい!
久しぶりの配信めっちゃ楽しかったよ!
色々なお話聞けて楽しかった!相変わらずシオンちゃんの歌声は素晴らしい👏👏
アニマルの歌ってみた最高に良かったよ!
明日のホロポケカップ楽しんできてね!
シオンしかかたん!
#紫咲シオン pic.twitter.com/34bglQaD7X
お疲れ様でした~!
シオンちゃんの歌声が疲れた体に染みる~😇
たくさん元気を貰いました!ありがとう!!
「アニマル」も可愛くて最高!鬼リピします!
明日のホロポケも応援してるよ~、おやすみなさい🌙
#紫咲シオン
シオンちゃん久し振りの配信お疲れさま!!
新年初配信おめでたい🎉🎉🎉
歌枠色んなかっこいい曲もかわいい曲も聞けてよかった!!
明日のホロポケがんばってね!!
おいしいものいっぱい食べてゆっくり寝てもろて!!
自分はもつ鍋のキャベツとニラ今度味わって食べてみるよ!!🥳
#紫咲シオン
復帰歌枠おつるーん!🌙
シオンちゃんおかえり〜!!!そしてあけおめ〜!
これからもやりたい時にやりたいように配信して貰えればそれが一番嬉しいのです
てか今日の配信赤からとかもつ鍋とか飯テロ多くてお腹空いてきた……

明日のホロポケも応援してるね!何のポケモン使うのか楽しみ
#紫咲シオン
おつるーん🌙
久々の歌配信とアニマルプレミアム公開お疲れ様でした✨
放送上では元気そうで安心しましたがお疲れの時は無理なく休んで
またやりたい時にやるぐらいで配信して下さい!
私はシオンちゃん軽快な喋りが好きなのでもつ鍋の話は最高でした✨ホロポケカップ応援してます!
#紫咲シオン
おつるーん🌙
久しぶりに声聴けてよかった!!!
色々大変だったね…
戻ってきてくれただけでも本当に嬉しい…
ちなみに好きな配信はドキドキ文芸部
セリフを一つ一つ丁寧に読んでくれて好き
好きなシーンはモニカの笑い声のとこ()
今日は配信、本当にありがとう!!
#紫咲シオン
#紫咲シオン

歌枠配信おつるーん🌙♡
久しぶりの配信うれしすぎて今日一ずっとるんるんだったよ〜〜(T_T)(T_T)🤍🤍
セトリが神すぎて・・😭👍🏻ヨルシカ多めでめちゃウレシだった(><)❤︎︎
モツマル良すぎたし壁紙もたのしみにしてますシオンちゃん大好き〜〜!!(u_u)🎀❤︎ pic.twitter.com/HG0Om5uIw4
歌枠&雑談おつるーん🌙
久しぶりにシオンちゃんの声が聴けて本当に嬉しかった!
シオンちゃんのボッカデラベリタ聴きたかったので幸せ🥰
モツm…アニマルありがとう!イラストも歌声も最高!たくさん聴くよ!!
明日のホロポケカップ頑張ってね!
#紫咲シオン
復帰歌枠おつるーん🌙!
メイジ・オブ・ヴァイオレット200万再生とあけましておめでとう🎉🎉!
これからも無理せず自分のペースで配信していってほしい!
アニマル最高だった!!
明日のホロポケカップも頑張ってね応援してまーす!
#紫咲シオン
歌枠配信おつるーん🌙
楽しそうに配信しているシオンちゃんが見れて凄い幸せでした✨
アニマル歌ってみたもめっちゃ素敵だった!
シオンちゃんの高音綺麗すぎて大好きです…(՞ . .՞)"
明日のホロポケカップも頑張ってね!応援してる!!!
楽しい配信をありがとう!ゆっくり休んでね✨

#紫咲シオン pic.twitter.com/z3qwftnm51
おつるーん🌙
あけおめだよー!!!!(遅い
神噛み歌枠助かった!!😇
アニマルもめっちゃ可愛かった
明日のホロポケも楽しみにしてるよ✌️
これからもよろしくね!✨
#紫咲シオン pic.twitter.com/CFcwEedWDB
おつるーん🌙それとおかえりシオンちゃん!
いろいろ話してくれてありがとね!歌枠も相変わらずの素敵な歌声で最高だった!アニマルも鬼リピします!!
そしてこれからもシオンちゃんのペースでまったりと活動してってくれたらうれしい!今日はありがとう!
#紫咲シオン
#紫咲シオン
配信おつルーン🌙.*·̩͙
久しぶりの歌枠+雑談とても楽しかったです!!✨アニマルの歌みた動画も透き通る綺麗な高音で聞いてて惚れ惚れしました!!
明日のポロポケカップ楽しみにしてます!!
シオンちゃん大好き!! pic.twitter.com/wV5Bft8goN
配信おつかれさまでした。歌と雑談とで声を聴けただけでもよろこばしい限りですが、歌ってみた、壁紙の公開と嬉しいことつづきで感謝がつきません。
自慢していい歌声とこだわりあるイラストでかわいさが詰まった歌ってみた、繰り返し視聴させていただきます。
#紫咲シオン pic.twitter.com/nO9iLrDw0t
新年歌枠おつるーん🌙
そしておかえりなさい!
久しぶりにシオンちゃんの声聴けてよかった!

ホロポケカップ頑張ってね🔥
勝たんしかシオン!!!!

#紫咲シオン pic.twitter.com/C2x2Vsmbvu
おつる〜ん!🌙
久しぶりにシオンちゃんの声が聞けて本当に幸せだった...🙏
アニマルの歌みたもめちゃくちゃ可愛くてもう最高でした

大統領じゃなくてキルリーダーだし、定期的にもつ鍋とか食べ物の話ばっか出てくるの笑ったw
今年もよろしくね!シオンちゃん大好き!
#紫咲シオン pic.twitter.com/SaSMZuqfxc
おひさし新年初配信歌枠おつる~ん🌙
またシオンちゃんの声が聞けて、元気そうな姿を見れて本当に嬉しいよ!おかえりなさい!
アニマルもたくさん聞くね~シオンちゃんの歌はホント大好き!
これからもゆっくりマイペースで前に進んでいこう!
ホロポケカップも楽しみに応援してるよ!!
#紫咲シオン pic.twitter.com/myn0fpBnco
おつるーん🌙
シオンちゃんお帰りなさい!!!
久しぶりのシオンちゃんの雑談&歌枠メッチャ楽しかった!!!
歌ってみたのアニマルももつ鍋食べながら聞きます!!!
明日からホロポケカップやホロマッチも楽しんでね~!!!
#紫咲シオン pic.twitter.com/qj8Ug78twT
2022年初配信お疲れ様〜!!
精神面でつらいようで心配だけど、久しぶりに生でシオンちゃんの歌声が聞けてとても嬉しかった!
モt…アニマル歌ってみたもありがとう!
明日のホロポケカップも応援してるよ〜!
#紫咲シオン pic.twitter.com/ThVB9EoZDv
お疲れ様でした
シオンちゃん改めておかえりなさい!
大変なことたくさんあると思います
いつでも気軽に休んじゃってください
こうして配信してくれること感謝してます
ありがとう!
明日のホロポケカップにジョイポリスも頑張ってね!
アニマルたくさんたべ..?モツ鍋たくさんきく...ん?
#紫咲シオン pic.twitter.com/BKMZ09Ble6
復帰歌枠&雑談配信おつるーん🌙

やっと僕らの日常が戻ってきました‼️
今年も楽しくなりそうだな〜🥳

イケメンで優しい塩っ子からでした‼️
#紫咲シオン pic.twitter.com/128azfNBVn
復帰歌枠おつるーん🌙
今回の歌枠個人的に歌って欲しかった歌が多めでめっちゃ嬉しかったし、歌もどんどん上手になってて幸せな時間だった〜
アニマルもいっぱい聴くよ
明日のホロポケがんばって!!!
#紫咲シオン pic.twitter.com/ODVCaqnFNM
歌枠おつるーん🌙
久々にシオンちゃんの配信を見れて本当に幸せだったよ
かわいい声に笑顔、そして素敵な歌声をありがとうね!お話を聞いてたら鍋したくなってきたよ🍲
『アニマル』歌ってみたもとても素敵だった!
明日のホロポケカップ頑張って!!応援してるよ〜!!
#紫咲シオン pic.twitter.com/yqQ85dILji
最高なひと時をありがとうシオンちゃん!
久々の元気な声と楽しそうなシオンちゃんを見れて
本当に幸せな時間でした。
これからも無理せずシオンちゃんのペースで配信していってね。
シオンちゃんが大好きだと改めて痛感した配信でした!
#紫咲シオン
今年初の歌枠おつるーん🌙
改めてシオンちゃんおかえりなさい!
こうしてまたシオンちゃんの歌声を聞くことができてすごく嬉しいです😊
歌みたやメン限壁紙など嬉しい告知もたくさんあって最高の時間でした!
明日のホロポケカップもシオンちゃんの努力が報われるよう精一杯応援します😆
#紫咲シオン pic.twitter.com/TZN2XR5uBG
歌枠雑談おつるーんでした🌙
久しぶりの配信で声が聞けて最高に幸せでした。ボッカデラベリタやEYEと聞きたかった曲も沢山聞けてめちゃくちゃ楽しかった♪
歌ってみたの【アニマル】もリアタイだとモツ煮しか何故か頭に入ってこなかったからこれから沢山リピートします‼︎
#紫咲シオン pic.twitter.com/H2sFwXXF5l
お歌枠おつるーん🌙
新年あけましておめでとう〜久しぶりにお話たくさん聴けてすごく楽しかった。初めて聴く曲が多かったけど、シオンちゃんの歌声に本当に聞き惚れた…アニマル歌ってみたはもつ鍋の魅力と一緒にたっぷり味わえたよ。たくさん聴くね。ホロポケカップもがんばれ〜!
#紫咲シオン pic.twitter.com/OjbjismObg
おつるーん🌙
まずはおかえりなさい!シオンちゃんの帰りを心よりお待ちしてました😊歌枠ではどの曲も本当に素敵でした!シオンちゃんの歌声がしっかり響いてきました(#^^#)お話もとっても楽しかった!(もつ鍋はうまい)アニマルもたくさん聴くね~!明日のホロポケたくさ応援します!
#紫咲シオン
おつる~ん🌙
配信ありがとう!久しぶりのシオンちゃんの配信だけど変わらずシオンちゃんの自由奔放な雑談が聞けて楽しかった!アニマルの歌みたとってもよくて歌声は相変わらず綺麗だけど裏でずっともつ鍋の話してるのは笑ってしまったw
帰ってきてくれてほんとに嬉しい!明日頑張れ!
#紫咲シオン pic.twitter.com/C06G8J0zwc
おつるーん🌙
久しぶりのシオンちゃんの配信楽しかったです!!
元気そうで何より!😊
シオンちゃんの歌は聴き入ってしまうなぁ✨
アニマルも最高でした!たくさん聴きますね!!
明日のホロポケカップもガチで挑むそうなので
いい結果が残せるといいですね!応援してるよ!
#紫咲シオン pic.twitter.com/26eKbV5LhG
おつるーん!🌙
シオンちゃんおかえり〜!
また元気なシオンちゃんと話せて、独特な楽しくて面白いトークで久々に味わった最高の時間!日常が帰ってきたんだなって感じた!
やっぱりほんと可愛くて、大好き!
嬉しい事ばかりありがとうね!
ホロポケカップがんばってね!応援してるよ〜!
#紫咲シオン
🌙切り抜き 投稿しました🌙

いつもよりちょっぴり編集癖が多い
駆け足振り返り切り抜きです

【11月/12月】5分ちょっとで爽快チャージ♪『よりぬき! 紫咲さん』│とっておきの名シーン集🌙
🌟URL🔽
youtu.be/JeEbDd6DloM

#紫咲シオン pic.twitter.com/PpD8L3Y4Pb
おつるーん🌙
シオンちゃんおかえり!久しぶりに声が聞けてすごく嬉しかった!
配信が久しぶりでも、シオンちゃんの雑談はすごく楽しくて、お歌も素敵で、とても楽しい配信だった!これからも推していくよ!
新しい歌ってみたのアニマルも良かった!明日のホロポケカップ、応援してるね!
#紫咲シオン
#紫咲シオン
今年初の歌枠おつるーん🌙
エモ曲もかわいい曲もかっこいい曲も聴けて最高だった……!!!本当にありがとう!!!
改めてシオンちゃんおかえり!!久しぶりに声聴けてよかった……
明日のホロポケカップふぁいとだよ……!!応援してるよ~!!目指せ優勝!!
モツ鍋の話助かったw
おつるーん🌙

シオンちゃん復活ありがとう‼️声を聞いただけで心が満たされたよ。高音綺麗で良かった。アニマル歌ってみた沢山聴くね〜!明日のホロポケカップ楽しみにしてる。おやすみ〜

#紫咲シオン
おつるーん🌙
改めておかえりなさい!無理をせずに休む判断をした事凄く偉いと思うし、また同じ様な状況になったら気軽に言ってね!それでもシオンちゃんの声や歌を聞けた今日は本当に幸せを感じたよ!配信ありがとう
明日のポロポケカップも頑張ってね!
シオンちゃん世界で1番大好き!
#紫咲シオン
配信おつるーん!
またシオンちゃんの元気な声といつもの塩っ子との煽りあいが聞けてとても幸せです☺️歌も前よりも更に上手になってて凄い!!!めっちゃかわいかったです
改めておかえりなさい!シオンちゃんが一番大好きです😊
#紫咲シオン
歌枠おつる〜ん🌙
シオンちゃんお帰りなさい!!
久々に生のシオンちゃんが見れて、聴けて、本当に幸せだった…!
脊髄トークもブラジルも好き…!
シオンちゃんの歌声本当癒される定期だし、アニマルの歌みたもありがとうだよ!ずっきゅんだ可愛い…
シオンちゃん大好き!
明日頑張れ!
#紫咲シオン pic.twitter.com/2gCbtqrm1q
おつるーん🌙
改めてシオンちゃんおかえりなさい!
これからも無理せず自分のペースで頑張ってね!
歌ってみたのアニマルもよかった!
配信の方では終始もつ鍋の話してたけどw
まだまだ寒いから鍋も美味しいよね〜

今日も配信お疲れ様!
明日のホロポケカップも頑張ってね!
#紫咲シオン pic.twitter.com/YK13FmMB81
配信おつる~ん🌙
花と亡霊の透明感と綺麗さは心に刺さるし、KINGは本当に生で歌ってるとは思えない声量と迫力で圧倒されて凄すぎでした!
まさかラムのラブソングが来るとは思わず驚きましたが、何だかシオンちゃんの歌い方で聞くと新しさがあって、凄く印象に残って最高!ありがとう!
#紫咲シオン pic.twitter.com/qvu1h882iv
おつるーん🌙

あけましてお久しぶりでおかえりなさいでした!!!!
やっぱりシオンちゃんのオンリーワンなトークと綺麗で情緒的な歌声が大好き💕✨

まさかプレミア公開がモツマル🍲🐈になるとは思わなかったけどねw
明日のホロポケ頑張って!|•'-'•)و✧
配信ありがとう⸜💝⸝
#紫咲シオン pic.twitter.com/RrYnwYnveR
おつる~ん🌙
シオンちゃんおかえりなさい~!!またこうやってシオンちゃんの歌声やお話が聞けるのが本当に嬉しいです🥰アニマル歌ってみたもとても可愛いイラストと歌声で素敵な動画でした✨もつ鍋の話聞いてめっちゃ食べたくなりました…
#紫咲シオン pic.twitter.com/uM3fxCs7m9
お疲れ様でした〜!!!!!!!!
久しぶりの配信とっても楽しかったです♡♡
かわいくてかっこよくて頭良くておもしろくて優しくて歌もうまいシオンちゃんのアニマルたくさんリピします✨✨✨

水槽いつでも入れるので空けといて下さい🐠💕
#紫咲シオン
シオンちゃんの楽しいお話と素敵な歌と、もつ鍋に対する熱い思いを聴くことができ、今夜も楽しい時間を過ごせました。
明日のホロポケカップも勝敗はともかく、シオンちゃんなら素晴らしい勝負を見せてくれること間違いなしなので、とても楽しみです!!
#紫咲シオン
シオンちゃん!
あけおめ配信おつるーん🌙

おかえりなさい!
辛い日々の中また頑張ろうって気持ちになってくれてありがとう。
配信すごく楽しかったよ!
歌も最高に素敵で聞き心地良かった
モツ…アニマルも沢山聴くね!

シオンちゃんが大好きだ🥳
声聞けて幸せ。明日も応援してるよ〜
#紫咲シオン pic.twitter.com/Wptg9q3kjs
おつるーん🌙
久しぶりにシオンちゃんの雑談とお歌聞けて嬉しかったよ!最高に幸せな時間をありがとう!シオンちゃんほんと面白くて可愛くて大好き!ホロポケカップも楽しみだし行けないけどホロマッチも感想楽しみにしてるよ!ずっと応援してる! #紫咲シオン pic.twitter.com/DyoMWhiKQy
おつるーん🌙
シオンちゃんおかえりなさい!
仕事から帰ってきたらスパチャ読みだったけど、楽しい時間を過ごせました。
観れなかった部分はアーカイブで‼
アニマル聴きまくります!!
#紫咲シオン
おつるーん 🌙 #紫咲シオン
まずは、おかえりなさい!👋
アーカイブ色々見てたから久々感なかった
けどそれでも生のシオンちゃんの声が聞けて
ほんとに嬉しかった!🥰
したい時にするのを意識して無理せずに
マイペースにしてくれたら嬉しいな☺️
明日のホロポケ応援してます!🔥
今日1日幸せでした!💕 pic.twitter.com/HbnpAabs2L
おつるーん🌙
シオンちゃんの高音ボイス好きすぎて、ボッカデラベリタ解釈一致すこすこ脳波ドバドバつゆだく鍋からのアニマルカワヨスキーだった~~!!表情もかわいい最強!
休み明けに元気な姿見せてくれて嬉しかったよ!
ホロポケも頑張ってね!すし!!
#紫咲シオン