更新
☆ Dear yasuさん ☆

お誕生日おめでとうございます🌷

あなたの存在
あなたの音楽

その大切なもの全てが
ずっと私たちの中にあります

いつも幸せをありがとう♡
幸せ溢れる一年になりますように。。

#yasu性誕祭
#JanneDaArc
#AcidBlackCherry
#yasu
#永遠にマドモ

@TeamABCofficial pic.twitter.com/fVOnQ7BxbT
Happy Birthday yasu🎂
最初に出逢った日から一瞬で恋に落ちたよ💙
この曲をそのままJanner、TEAM ABCはyasuへ贈りたいと思ってるよ
yasuがいる時代に生まれた奇跡、本当にありがとう
ただ辛いなら無理しなくて良いからね
笑ってくれていたらそれだけで嬉しい

#AcidBlackCherry
#yasu
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/qPBjSNOmzT
yasuさん、誕生日おめでとうございます🍒

活躍されてる姿を見ることは出来ませんが、たくさんの曲やTeamABCの繋がりは健在です。

ステキな一年をお過ごしください🍒
最後に、愛してない🍒🍒

#AcidBlackCherry
#yasu
#TeamABC
#林保徳性誕祭 pic.twitter.com/xj3EBzkwDp
yasu Happy birthday🎂

祝💝yasu性誕祭 47歳🍒

これまでも、これからも
yasuの声、詞、曲
お姿…yasuだけが私の神✨

全てのJanner TeamABCの
愛を捧げます💓🍒💓

また同じ空気を感じられる日まで
ずっと待ってます💓💓💓

#JanneDaArc
#AcidBlackCherry
#yasu性誕祭
#yasu pic.twitter.com/sjZhjtJSnM
yasu✨
お誕生日おめでとう🎂💕

〝君がいるこの時代に 生まれた奇跡
運命ってあると思う?〟

yasuを好きになったあの日から
ずっと私は貴方の虜です。

ジャンヌ、ABCに出逢えて幸せです。

この先もずーっと愛してない♥️🍒

#yasu
#JanneDaArc
#AcidBlackCherry
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/1NunzsEaPJ
yasuお誕生日おめでとう🎂🎉💕
またyasuの素敵な歌声が聞けることを願って、ずっと待ってます🤍
1日でも多く、yasuが笑って過ごせますように🥰

#yasu
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc
#yasu性誕祭
#TeamABC
#林保徳

@TeamABCofficial pic.twitter.com/ep3koZVth1
1月27日 yasu
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

yasuの声が好き
yasuの歌声が好き
yasuの笑顔が好き
yasuのエロさが好き
yasuが大好き

teamABCの皆はyasuが帰ってくるの待ってるよ😌
yasuが居るから僕が居るんだよ

#yasu
#性誕祭
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc
#teamABC
#Janner pic.twitter.com/i4LmD0kdWn
🍒🎂⋆⸜✩𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢✩⸝⋆🎂🍒
yasuさんお誕生日おめでとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
yasuさんが笑顔で素敵な1年を過ごせますように︎💕︎

いつも君がくれた笑顔で少し強くなれた もう一度笑ってみせて.。.♡
#yasu性誕祭
#yasu
#林保徳
#JanneDaArc
#AcidBlackCherry
#TeamABC pic.twitter.com/HlYKPKWqfz
💐✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡 𝐝𝐚𝐲 yasu‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇💐

元気にしてますか…どこかで元気に過ごしていてくれれば嬉しいです😌💖
必ずまた素敵な歌声を聴けると信じていつまでも待っています✨
#AcidBlackCherry
#TeamABC
#JanneDaArc
#yasu
#yasu性誕祭
#林保徳 pic.twitter.com/VQcQdaSplw
yasu🍒Happy Birthday
47歳おめでとうございます!!🎉
yasu大好きだよ😭❤️
#yasu
#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc pic.twitter.com/OGJA7PcoWq
今年もおめでとうございます🎊
元気でしょうか
辛いことはないですか
こちらTeamABCは何年経ってもyasuさんの笑顔と歌声が大好きなままなので、今年もyasuさんがどこかで笑ってますように🍒

#yasu
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc pic.twitter.com/MlpVG7WxSv
🎉🎂Happy Birthday to yasu🎂🎉
yasuの歌が生きてる意味です🥲
大好きです
ずーっと愛してない♥️
#yasu
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc pic.twitter.com/Yp0iFuccJ3
yasu誕生日おめでとう
私は月光花であなたと出逢いました

逢いたくて
愛おしくて
触れたくて
苦しくて
届かない
伝わらない
叶わない遠すぎて

でも、最後は違うよね
今はもう君はいないよじゃなくて
側に戻るよダヨネ

いつまでも
ずっと待ってる
愛してない
#yasu
#AcidBlackCherry
#性誕祭 pic.twitter.com/CVik0Akd6H
我ら林保徳 性誕祭🖤🍒
127俺の時間おめでとう🎈
ABCが活休になって6.7年?新曲もLIVEもないけどそれでもずっと好きだしずっと待ってるyasuがどこかで笑っていますように。
いつまでも待ってる!
やっちゃん愛してない❤︎

#AcidBlackCherry
#JanneDaArc
#yasu
#林保徳
#性誕祭
#愛してない pic.twitter.com/Fwi2AFltPP
🍒❤︎𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲❤︎🍒
yasuにとって素敵な1年になりますように!大好きだよ!
#AcidBlackCherry #yasu #性誕祭
#1月27日 #オレの日 pic.twitter.com/XoRTvmxDnS
性誕祭なので少しの間、鍵外します🔑

yasu Häppÿ Bïrthdäÿ🥰💕🍒
ずっとずっと愛してない💕
ABCのステッカーを自分でアレンジして、スマホケースに入れてるからずっとyasuと一緒☺️
いつかライブ行きたいなぁ😌

#yasu
#性誕祭 pic.twitter.com/2YLmM2RqUy
yasuお誕生日おめでとう🤍
活休してJanneも解散して…見るのが辛くて…でも会いたい気持ちが日に日に大きくなります

声を聴きたいな… 笑顔が見たいな…
早く身体も心も元気になりますように

生存確認だけさせて たまにでイイから

#yasu性誕祭 #yasu誕生祭 #yasu #AcidBlackCherry #JanneDaArc pic.twitter.com/113OrxPHts
💓Đeär▹▸ yasu💓

__✨𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚✨___

yasu…
生まれてきてくれて
ありがとう🎀⋆。✧
貴方が笑顔で過ごせてる事を
願います🙏✨
お誕生日おめでとう🎉

______TEAM ABC【千】

#性誕祭
#yasu
#JanneDaArc
#AcidBlackCherry
#TeamABC
#回復祈願 pic.twitter.com/y0vtEfEJ1J
yasuを愛すと誓ったから
yasuと生きると誓ったから
yasuと守ると誓ったから
僕の中にある全てをかけて

#yasu
#性誕祭
#Janner
#TeamABC
#JanneDaArc
#AcidBlackCherry pic.twitter.com/JYMOv9YOf5
yasu様お誕生日おめでとう🎂❤️

この手紙を受け取ってから約4年半。
たまに読み返して、また会える日を楽しみにしています っていう最後の文面を見て頑張って生きてます😖
TeamABCはいつまでもyasu様を待ち続けるから笑顔で再会できるのを願ってるよ🥰🥰

#AcidBlackCherry
#yasu生誕祭
#yasu
#林保徳 pic.twitter.com/9f0RGzYrjy
yasu誕生日おめでとうございます🎉

今年はいい報告聞けるといいですが、いつまでも歌声が聞けるまで待ってます。
だいすき!

#yasu
#yasuBirthday2022
#JanneDaArc
#AcidBlackCherry pic.twitter.com/Qvvk8T1Y6i
yasu💓
お誕生日おめでとう🎉🎂

これからもついて行きます

幸せいっぱいの年になりますように😊
いつもありがとう🍒✨🍀

#Acidblackcerry
#yasu pic.twitter.com/KMJ7XVNH8m
お誕生日おめでとう🥺

元気かな?
体調は、、🥺どうなのかな
なんか遠距離みたいで。。

良き歌声また聴かせてね。

yasuさんたまには、目そらすけど
一番なのよ🥺

良き一年にしてね。🍒
愛してない🍒
#AcidBlackCherry
#yasu
#林保徳
#yasu性誕生日
#TeamABC pic.twitter.com/RBHsBSK17W
Dear yasu
🎉お誕生日おめでとう🎉

今年も貴方をお祝い出来る事幸せに感じてます。
ゆっくりで構わないから笑顔で戻って来て下さいね🍒
私はいつまでも待ってます。

🍒貴方の笑顔が私の全て
🍒貴方の声が私の癒やし
🍒貴方の存在が私の太陽

#yasu
#AcidBlackCherry
#性誕祭 pic.twitter.com/bvgku1Hi4U
ハピバです!参加できて嬉しい!!
🎂🎉🎊✨
(相変わらずベースはトレース
「ゆびさし」の表情をちょっと柔らかくして、誕生日のダサい帽子をかぶせました☺️)
#AcidBlackCherry #ABC
#yasu #yasu誕生祭 #yasu性誕
#TeamABC #林保徳の日 
#yasu性誕祭2022
#yasu誕生祭 pic.twitter.com/PDD0jmllYQ
今日はyasuさんの誕生日です
おめでとうございます
yasuさんの魅力とは?
AcidBlackCherry編です。
#yasu
#AcidBlackCherry
#yasu生誕祭
#yasu性誕祭
v-rock.net/vrock-acidblac…
Happybirthday!!!yasu🥰
もうそろそろ会いたいです…
yasu不足で死ぬ🥲
いつまでも待ってるけどね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
TLがyasuでいっぱいになる1日で幸せ💞
#HappyBirthday
#AcidBlackCherry
#yasu性誕祭
#yasu pic.twitter.com/ULTJHWO2lR
yasuさん、誕生日おめでとうございます🎂
何歳になっても、ずっと大好きです♡

#yasu生誕祭 #yasu性誕祭 #yasu #AcidBlackCherry pic.twitter.com/ZTYkdpeHBP
yasuさん、お誕生日おめでとうございます🎉👏
貴方に出会えた事に感謝します☺️
愛のある歌声は、常にみんなの心に響いていますよ🎤🎶✨
これからも応援します!
yasuさん、愛してない💖🍒
#Acid Black Cherry
#yasu
#復活を願う
#生誕祭 pic.twitter.com/MJgHCrhWcJ
Happy Birthday “yasu”🐰♡

今年のバースデーの写真はyasuさんメインの写真で🥺✨

yasuさんがいない毎日は少し寂しくて悲しいけど今日はみんながTwitterの浮上してくる日だから嬉しいな♡

yasuさん見てくれてるかな?☺️

ずっと大好きです🐰✨

#AcidBlackCherry
#yasu
#yasu性誕祭
#林保徳 pic.twitter.com/Tz9hPKuPuo
yasu🍒
Happy birthday🎉
a-nationの感動と快感が忘れられません🍒いつか また あの感動と快感をさせて下さい🍒
#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry
#yasu
#teamABC pic.twitter.com/M0XHwMk1Sw
yasu、お誕生日おめでとうございます!!!!!!
Janneのギラギラしてるyasuも、
ABCの色っぽく綺麗な林保徳もどっちも大好き!!!
47歳になっても愛してない❤︎
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc
#yasu pic.twitter.com/uiKPthYdvR
Acid Black Cherry🍒

yasu
お誕生日おめでとう!
🎉🎁💐🎀👏🎊💕

ステージで
暴れるyasuが大好き♪

再び姿を見られる日を
楽しみにしてます😊

きっと必ず…

#AcidBlackCherry #TeamABC
#yasu #林保徳 #性誕祭 #JanneDaArc pic.twitter.com/ujPIs7YsRx
Happy♡Birthday✨yasu♥️
yasuのくしゃくしゃな笑顔が大好き♡
歌も声も全部大好きだよ🍒
笑顔いっぱいの1年になりますように🍀
#yasu
#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry
#林保徳
#JanneDaArc pic.twitter.com/WlpBd7KOA6
世界一好きでカッコイイyasuお誕生日おめでとう♡いつまでも待ってるから帰ってきてね!いい年にしてね!だいすき!!!
#AcidBlackCherry
#yasu
#yasu誕生祭
#JanneDaArc pic.twitter.com/2hmS7yHYBY
yasuくんハッピーバースデー🎂
貴方の曲が歌声が元気をくれて生きる意味をくれる私の神様✨
これからも愛し続けます💕
また貴方に会える日を笑顔を見られる日を夢みて✨
#AcidBlackCherry
#ABC
#yasu
#HAPPYBIRTHDAY pic.twitter.com/H4DgxpDs74
yasuさんを知りたくさんの曲と出逢いたくさんの元気や勇気をいただきました!
今日という日をお祝いできることが幸せに感じます!
笑顔でいてくれることを願ってます!
大好きです!
#yasu
#yasu性誕祭
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc
#1月27日
@TeamABCofficial pic.twitter.com/KlvVs1OLxw
Acid Black Cherry (yasu様)を好きになってから、毎日充実しています…

曲、映像、写真、デザインetc

沢山の楽しみ、安らぎ、潤い、
心の安寧を
本当にありがとうございます
(Twitterのファンの先輩方の存在も!)
#AcidBlackCherry #ABC
#yasu #yasu誕生祭 #yasu性誕
#TeamABC #yasu性誕祭2022 pic.twitter.com/tVcykJnByl
yasuさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂

幸せな一年になりますように🍒

いつまでも大好きです❤️

#yasu性誕祭
#yasu
#AcidBlackCherry
#愛してない
#TeamABC pic.twitter.com/2FCVSmqSUJ
yasuを愛すと誓ったから
yasuと生きると誓ったから
yasuと守ると誓ったから
僕の中にある全てをかけて

#yasu
#yasu性誕祭
#Janner
#TeamABC
#JanneDaArc
#AcidBlackCherry

こんな時だからこそみんなひとつになろう! pic.twitter.com/THtytIGWn5
yasu〜🖤誕生日おめでとうっ👍🏽
Janne Da Arc、Acid Black Cherry、yasuの残してくれたeroのおかげで毎日楽しく生きられるありがとうっ❣️
#yasu #JanneDaArc #AcidBlackCherry #林保徳 #性誕祭 #yasu誕生祭 #47歳 #元気で幸せだったらそれでヲタクは大満足です
yasuに幸あれ〜!!!!!!!!!! pic.twitter.com/cGNhHkmDJl
愛しのyasu様
あなたと同じ時代に
生まれた事を
心から幸せに思います♡

by TeamABC

#林保徳
#林保徳生誕祭
#yasu
#やっちゃん
#ABC
#AcidBlackCherry pic.twitter.com/H0jTO1gn5r
0127
ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩYやすくん

大好きなやすくんに沢山の幸せが
降り注ぎますように...♡

#yasu
#JanneDaArc
#AcidBlackCherry pic.twitter.com/G2sTi2CfJt
♡*゚¨゚゚・ *:..。♡*゚¨゚゚・ *:..。♡
yasuに出逢えて本当に
よかった。大好きだよ♡
今までも 今も これからも
yasuが大好き♡
ずっと待ってます🍒
♡*゚¨゚゚・ *:..。♡*゚¨゚゚・ *:..。♡

#AcidBlackCherry
#yasu #林保徳
#yasu生誕祭
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/xxY8KuFYn8
Lと&youはyasuの誕生日に使うと決めてた🎉
yasuは体調を崩したことに責任を感じてると思うけど、辛いのに無理して復帰を考えないでほしいな
焦らなくても待ち続けられるから、俺はずっとそう思ってる
今日までのすべてがyasuと出会えた事で本当に幸せと言えるよ

#AcidBlackCherry
#yasu
#yasu性誕祭 pic.twitter.com/YwHMhJuNJW
☪︎⋆。˚ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ☪︎⋆。˚

yasuの存在、歌声はいつも。これからも愛してない♡

毎年1月27日たくさんツイート見るのが楽しみです🍒
#yasu #林保徳 #yasu生誕祭 #yasu性誕祭 #AcidBlackCherry #JanneDaArc #TeamABCと繋がりたい pic.twitter.com/N4acfMlp2G
無理せずまたいつか歌ってくれる日が来ますように🙏💭💗

#AcidBlackCherry
#yasu
#性誕祭 pic.twitter.com/q6sVtVTPNR
🖤🍒Happy Birthday yasu 🍒🖤

これからもずっと大好きです🥺 
5年前の私も添えてyasu様
誕生日おめでとうの日🎂❤️イェイイェイ✌️

君が笑顔になるなら 唄いたい ☺️💚

#AcidBlackCherry #yasu
#林保徳 #yasu生誕祭 #愛してない
#JanneDaArc #47th

君との出会いが 僕を変えたよ🤍 pic.twitter.com/36p33vt5qL
今日はyasuさんの誕生日ですね。おめでとうございます!当然っちゃ当然ですが、さすがのトレンド入りですね🍒
個人的にJanneメンバーで1番似せるのが難しい…でも頑張って描かせて頂きましたっ!
#yasu
#林保徳
#yasu性誕祭
#JanneDaArc
#AcidBlackCherry pic.twitter.com/tlcXs35zmA
♡0127 林保徳性誕祭♡
yasuお誕生日おめでとう🎂🎉
これからもずっと愛してない❤️

yasuがいるから僕がいるんだよ。

#JanneDaArc
#AcidBlackCherry
#林保徳
#yasu pic.twitter.com/uCYq2Gm1Mg
💖世界一愛する人の誕生日🌹
元気にしてるかな?
ずっとずっと待ってるよ。

yasu、貴方じゃなきゃ無理です❤

#yasu
#性誕祭
#AcidBlackCherry
#TeamABC pic.twitter.com/geoXSDcf8Y
☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩
     yasuにとって
     素敵な一年に
        なりますように♡
1975.01.27
☪︎⋆。˚✩✯☪︎⋆。˚✩✯☪︎⋆。˚✩✯☪︎⋆。˚

#AcidBlackCherry
#yasu #林保徳
#yasu生誕祭
#yasu性誕祭

「& you」 pic.twitter.com/xEEc8WqRCp
今日は #yasu さんの誕生日🎂
お休みだから、 #ABC #TeamABC #AcidBlackCherry #JanneDaArc
で溢れる1日にする🍒😆✨
改めてyasuさん47歳おめでとう🎊 pic.twitter.com/LC2iZlnroG
🍒yasu🍒お誕生日おめでとうございyasu🥳🍰!!
トレンド入りしてて嬉しい。。😭😭
1日もyasuを忘れた事は無いし、曲を聴かなかった事はない、、
yasuヘアーにイメチェンしたくらい好きだー❕❗️今日はカラオケで歌ってこよう😋
#AcidBlackCherry #yasu #JanneDaArc #yasu性誕祭
#ABC #V系 pic.twitter.com/JDv5BUX99h
おはにゃ〜😺🥁✨
本日はyasuさんのお誕生日にゃん✨
お誕生日おめでとうございますにゃ〜🎉🎊🌹🎂🎁
噂の猫って私の事〜😸♪

体調に気をつけて今日も元気にいってらっしゃいにゃ〜✋

#yasu
#AcidBlackCherry
#黒猫〜AdultBlackCat〜
#HappyBirthday

pic.twitter.com/zYpCenZdur

1月27日が誕生日の有名人🎂


🔴#上白石萌音 さん
🔴#雛形あきこ さん
🔴#yasu さん
🔴#清水ミチコ さん
🔴#豊田陸人(#少年忍者) さん
🔴#上村亜柚香(#SKE48) さんなど

お誕生日おめでとうございます🎉✨ pic.twitter.com/uJK0U7d2yf
yasuが枚方の実家に帰った時に
お母さんとお兄さんと3人で
買い物に行ったらしいんですけど、その時初めて、親族の前でファンの方に
”握手して下さい”って言われて
”こっぱずかしくてドキドキした!”と♡

#JanneDaArc
#yasu
#林保徳
#1月27日 pic.twitter.com/mCHMEVHZ4e
今日はyasuさんのお誕生日にゃ〜✝️🎊
お祝いツイートするにゃん✝️🎉
お誕生日おめでとうございますにゃ〜✝️🎂

#yasu
#JanneDaArc
#Rainy~愛の調べ~
#HappyBirthday

pic.twitter.com/oyXommkGvG