更新
🎉 ドラマ出演決定
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
広瀬アリスが4月 22:00-スタート
フジ系ドラマ『 恋なんて、本気でやってどうするの? 』

SixTONES 松村北斗 出演決定!!

主人公の心を動かす相手役
9年ぶりの共演で本格ラブストーリーを演じる。

#SixTONES #松村北斗
#恋なんて本気でやってどうするの pic.twitter.com/yuMTNZ2lVB
くるもの拒まず去るもの追わず?
女性を惑わす天才?

松村北斗は田中樹演じるってことでいい?

#松村北斗
#田中樹

#恋なんて本気でやってどうするの
北斗ドラマ出演おめでとう!!!
なんかもう説明から色々やばそうなんで落ち着いてからにするけど、アリスちゃんと久しぶりの共演嬉しいなぁ!
#恋なんて本気でやってどうするの
#松村北斗 pic.twitter.com/IrvM58KosE
#恋なんて本気でやってどうするの
#SixTONES #松村北斗
4月から連ドラ🎉おめでとう🎉🎉
北斗くんの姿を毎週みられるなんて
めちゃくちゃ嬉しい🖤🖤🖤
白シャツにエプロン姿カッコよすぎるー

がっつりラブストーリーなのは
修行だと思って頑張るよ←
#恋なんて本気でやってどうするの
#松村北斗
北斗くん、少クラで手首トントンしてきれいなオムレツを作るの難しいって話をしていたね☺️

あと、ストチューブでも☺️☺️☺️
北斗の40位
オムレツトントンが上手くいった時

もーSixTONESは匂わせ大好きすぎる〜

【時間指定】
youtu.be/IEUZXsL8i3I?t=…
おッス🙌🔅
北斗、ドラマ祝福です👏🎉
見習いシェフね👍
だから最近「オムレツ トントン」を
よくしていたのか🤔🖤
#松村北斗
#恋なんて本気でやってどうするの
#SixTONES
#ママスト担 pic.twitter.com/2XS2qRvJkO
新月10ドラマ 広瀬アリス×松村北斗の本格ラブストーリー『恋なんて、本気でやってどうするの?』放送決定

広瀬が“難あり”女子、松村は女子を虜にしてしまう危険な男に⚡️

▼コメント・特別動画🎦
news.dwango.jp/tv/67561-2201

#広瀬アリス #松村北斗(#SixTONES ) #恋マジ @Alice1211_Mg
カンテレ・フジ系4月期
月曜よる10時の連続ドラマは『恋(こい)なんて、本気(ほんき)でやってどうするの?』

#広瀬アリス さんがプライム帯ドラマ初主演✨
#SixTONES #松村北斗 さん🖤と“本気の恋”に挑む本格ラブストーリーが始動します‼️

⬇️詳しくはこちら🥰⬇️
ktv.jp/kanteletimes/d… pic.twitter.com/goWzuZaHr0
〔ちょい見せトーチュウ1/27〕16面
#広瀬アリス が4月スタートの #フジテレビ 系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で主演する。共演に #SixTONES#松村北斗

#ストーンズ
#桜沢純
#長峰柊磨
#東京中日スポーツ

トーチュウはここ↓でWEB購入できます
tokyo-np.hanbai.jp/products/list.… pic.twitter.com/aAszBytx7D
#広瀬アリス#松村北斗 と9年ぶり共演 4月期主演ドラマで恋愛経験ゼロのこじらせ女子に
#SixTONES #恋マジ cinematoday.jp/news/N0128279
ドラマ「恋マジ」で広瀬アリスの魅力爆発、優しく危険な男・松村北斗は女子を狂わす(コメントあり)
natalie.mu/eiga/news/4632…

#恋なんて本気でやってどうするの #恋マジ #広瀬アリス #松村北斗 #SixTONES
SixTONES松村北斗がドラマ「恋マジ」で優しく危険な男子演じる、広瀬アリスと見どころ語る映像も(コメントあり / 動画あり)
natalie.mu/music/news/463…

#恋マジ #SixTONES #松村北斗 #広瀬アリス
🌈4月スタート!#月10 ドラマは、#広瀬アリス さん主演
#恋なんて、本気でやってどうするの?』🎉

恋愛経験ゼロの広瀬さんと、“危険な男”#松村北斗 さんの本気の恋を描きます💖

ほかにも“難アリ”な4人の男女が登場する群像ラブストーリー✨

#恋マジ fujitv-view.jp/article/post-4…
難アリ女と危険な男が本気の恋!? 広瀬アリス×松村北斗で本格ラブストーリー【4月期・月10ドラマ】 : TVステーション tvstation.jp/television/ent…

#広瀬アリス #松村北斗 #SixTONES
#恋マジ #テレステ
広瀬アリス×松村北斗、“月10”で本格ラブストーリー!恋愛経験ゼロの“難アリ女子”が恋に落ちる

#広瀬アリス #松村北斗 #SixTONES #恋なんて本気でやってどうするの #恋マジ
thetv.jp/news/detail/10…
広瀬アリス、プライム帯ドラマ初主演で“難アリ”女子に SixTONES 松村北斗と“本気の恋”に挑む
#広瀬アリス #松村北斗 #SixTONES #恋マジ
realsound.jp/movie/2022/01/…
広瀬アリスと松村北斗が約9年ぶりに共演!

新ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』放送決定

#恋なんて本気でやってどうするの #恋マジ
#広瀬アリス #松村北斗 #SixTONES
#THEFIRSTTIMES

▼写真・記事の詳細はこちら
thefirsttimes.jp/news/000007123… pic.twitter.com/ZgIbQ35Sjz
ちょっとごめんマジで嬉しいんだけど嬉しいんだけど、こーちがいないと生きていけないかもしれない
#恋なんて本気でやってどうするの
#広瀬アリス #松村北斗 pic.twitter.com/tIuCDwKM73
「柊磨」久しぶりに2文字の役名だね。

「求められれば店の客とも適度に関係をもつ」…
「求められれば店の客とも適度に関係をもつ」…
「求められれば店の客とも適度に関…
バタッ

#恋なんて本気でやってどうするの #恋マジ
#松村北斗 pic.twitter.com/K5xjbZcOg6
あ、これ北斗担に限らずスト担しぬやつだ😇
みんな心臓の予備は多めに持っとこうな^^
#SixTONES #松村北斗
#恋なんて本気でやってどうするの pic.twitter.com/PlUzEl7HuP
広瀬アリス、プライム帯ドラマ初主演 “本気の恋”の相手役に松村北斗 #広瀬アリス #松村北斗 #SixTONES #恋マジ crank-in.net/news/99823 pic.twitter.com/yMWlnfIGQb
北斗ドラマおめでとう😊
「女子を狂わす危険な刹那恋愛主義男子」なんて絶対ヤバいじゃん🤦🏻‍♀️
#恋なんて本気でやってどうするの
#松村北斗 pic.twitter.com/hd7ORdgZkK
#広瀬アリス が4月スタートのフジ系「#恋なんて本気でやってどうするの?」で〝こじらせ女子〟に挑む。心を動かす相手役は、#SixTONES #松村北斗 に決定。
本格ラブストーリーの経験が少ないアリスは「現場では思わず照れ笑いしました」
松村は「広瀬さんとは久しぶりだから、ギアを入れなきゃ」 pic.twitter.com/z3UN0GUVSz
#日刊芸能
#日刊ジャニーズ
広瀬アリスさんが4月スタートとフジテレビ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(月曜午後10時)に主演決定✨
SixTONES松村北斗さんとは9年ぶりに共演💫
27歳で恋愛経験ゼロ、男性経験ゼロの“こじらせ女子”を演じるラブストーリー💫
#SixTONES #松村北斗 pic.twitter.com/XhVlQsh36G
北斗ドラマおめでとう🎊

自担のベッドシーン
ラブシーン大歓迎な私
最高です🤭🤭🤭

#恋なんて本気でやってどうするの
#恋マジ
#SixTONES
#松村北斗
#広瀬アリス pic.twitter.com/TjMQ0FWVG5
予告からベッドシーンってこのドラマ過激でしょう🤦‍♀️
毎話キャーとやばいを連呼してる自分が想像出来るw
#松村北斗
#北斗ドラマ
#恋なんて本気でやってどうするの pic.twitter.com/GHs7vvgs7f
めざましテレビ。

公式のインタビューに無い事も喋ってくれてる❗️
人見知りなのにめっちゃ頑張ったのね( *´д)/(´д`、)

4月が待てないんですけどぉぉーー❗️

#恋なんて本気でやってどうするの #恋マジ #松村北斗 pic.twitter.com/F8SFmopznG
自分の中のほとんどの自分は嬉しいで溢れてるしワクワクしてるけど、一部分の自分には"こじらせちゃっても良いじゃんね、北斗担なんやし、好きなんやし"って声かけてる。"しんどい"って言葉が持つ両極端さをかみしめてるよ。
北斗くんおめでとう!
#松村北斗 #恋マジ
#恋なんて本気でやってどうするの
広瀬アリス「とても魅力的」9年ぶり松村北斗と共演 フジ系月10ドラマ
#広瀬アリス #松村北斗 #恋なんて、本気でやってどうするの? #SixTONES nikkansports.com/entertainment/…
ちょこっと体調が優れなくてスマホ・SNS低浮上で情報なく知らずに観ためざましで野生の松村北斗確保🖤✊
朝から幸せ!
4月楽しみすぎ!

#松村北斗
#月10
#恋マジ
月10おめでとうございます♡

来る者拒まずさるもの追わずの役柄
最高すぎるわ🤭あと腕まくってる時の血管ね!!私得🤣

#松村北斗
#恋マジ
「恋マジ」の北斗は黒髪だったよね🤔
ってことは…まだ爆弾を持ってるな!

#松村北斗
北斗担もスト担も皆、死ぬ時は一緒だぞ
ベッドシーン開始したら、スクラム組もうなスクラム
皆で集まれば怖くないよ
#恋なんて本気でやってどうするの
#松村北斗 pic.twitter.com/se8X8O0wvC
#松村北斗
恋なんて、本気でやってどうするの? | 関西テレビ放送 カンテレ
ktv.jp/koimaji/ @kanteleより
ほっくんドラマおめでとう!!🎉✨
すでに公開されてる予告だけでもうドキドキして心臓が飛び出そうだから、4月から生きていけるだろうか、、😭🖤
彼のことだからまだまだ隠し持ってそうだけど(とりあえず茶髪🐶🐾)←毎日情報量すごすぎだよSixTONES!!
#松村北斗
ANNでほくちゃんリクエストの
#月曜日戦争 も
もはや匂わせだったのかな?

#松村北斗
#月曜日戦争
#恋マジ
#月10
情報解禁になりました!浅野妙子さんと米田Pと練りに練った渾身の企画です!
気心知れた信頼するスタッフと共に駆け抜けました!
フジテレビ系4月期月曜10時
恋なんて本気でやってどうするの?
略して恋マジ。宜しくお願い致します。
#広瀬アリス #松村北斗 #2人最高
ktv.jp/koimaji/
結婚して21年になるうちの奥さんが、洋食器が好きで、いつか洋食器と料理を組み合わせるラブストーリーが作りたいと考えてましたが、今回、やっと実現できました。#恋マジ #月曜10時 #4月期
#広瀬アリス #松村北斗 #2人最高としかいえね #未発表の方々も最高
#恋マジ って略されてますが、
タイトルは、
「恋なんて本気(ほんき)でやってどうするの?」
マジって言っちゃうと、途端にカッコ悪いタイトルになる気がするのは私だけではないと言うことは米田Pと共に検証済みです。お間違えなきように。アリス様間違ってねーだろうな…。 #広瀬アリス #松村北斗
1つ前でツイートした回転焼きを売るシーン。後ろに流れる曲にもご注目!

実は安子ちゃんが大阪に帰る稔さんに自転車で会いに行くシーンと同じ曲なんです。#カムカム 音楽をふかーく語る #note を、ただいま準備中。本日公開予定です!

#上白石萌音 #松村北斗 #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/0sNtNJFvBO
脚本浅野妙子 音楽吉俣良
撮影川口次男 編集張本征治 
監督宮脇亮
こちらスタッフの皆様ですが、
#はぴまり #あのコのトリコ と同じ、
ラブストーリー大得意・大好きチーム。
信頼してる方々で楽しかった。
#恋なんて本気でやってどうするの
#恋マジ #広瀬アリス #松村北斗
#映像美にこだわってます
【広瀬アリス&松村北斗特別動画】
─────────────────
月10新ドラマ
『恋なんて、本気でやってどうするの?』
─────────────────

youtu.be/AWKNIgJATCE
#恋マジ #SixTONES #松村北斗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【広瀬アリス&松村北斗特別動画】
月10新ドラマ
『恋なんて、本気でやってどうするの?』
_________________
m.youtube.com/watch?v=AWKNIg…
#恋マジ #SixTONES #松村北斗
GOLD専用【グランドゴールド】EA収益❣️

1/26
💰100万円運用

日本時間メインで稼働などリスクヘッジし運用💞

日利4.1%
🔥+41,665円

稼働時間設定+損切り機能付きあり✨

【導入無料♪ 公式LINE👇】
lin.ee/JDjQcQX

#ゴールドEA
#松村北斗 飛翔体発射 pic.twitter.com/6QE6UOs8LV
╭━━━━━━━━━━━━━╮
 恋なんて、本気でやって
 どうするの?Instagram更新
╰━v━━━━━━━━━━━╯

instagram.com/p/CZNYlllh6kV/…

#恋マジ #松村北斗 #SixTONES
📺 広瀬アリス × 松村北斗
月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』4月スタート❗

女子を狂わす「刹那恋愛主義男子」のベッドシーン(!?)が早くも話題💕

\🎥予告&インタビュー動画✨/
oricon.co.jp/news/2222447/?…

#広瀬アリス #SixTONES #松村北斗 #恋なんて本気でやってどうするの #恋マジ pic.twitter.com/mjYMqLnu0q
#恋マジ セカンドディレクターの北川瞳監督とは、ここんとこずっとご一緒してます。#女の戦争 でチーフディレクターを務め、#私の卒業 の第二期では、YouTubeオリジナルで80万再生を叩き出すショートムービーを監督してます。宮脇監督回と北川監督回の個性も面白いので是非!#広瀬アリス #松村北斗

📕 お昼のトップニュース


▫️ #広瀬アリス#SixTONES #松村北斗 と“本気の恋”

▫️ #久保史緒里#乃木坂46ANN 2代目パーソナリティに

▫️ 活動再開のカップルYouTuber #なこなこ の絆

#恋なんて本気でやってどうするの #恋マジ @Alice1211_Mg

🔻詳しくはこちらから
mdpr.jp
予告の北斗くんだけで机バンバン床ドンドンなんですけどー!!(語彙力崩壊)
稔さんとのギャップが🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
私、生きていられるかしら
みんなは大丈夫?

とりあえず番宣を楽しみに頑張るし
放送に備えて滝修行にしてくる!
誰か一緒に行こ🥺
#恋マジ
#松村北斗

Drama&Movie更新情報📣


❄本日放送📺✨
#となりのチカラ』後9:00~
#ゴシップ』後10:00~

❄最新情報はサイトでCHECK👇
🔸#広瀬アリス#恋マジ』で #松村北斗 と9年ぶり共演
🔸#中島健人×#松本穂香#桜のような僕の恋人』キーアート公開🌸
🔸次回の『#カムカムエヴリバディ
4月スタート!#月10 ドラマ『#恋なんて、本気でやってどうするの?』特別動画が公開に😍

ドキドキ💕の予告編に加え、#広瀬アリス さん、#松村北斗 さんのインタビューも🎤

#恋マジ

youtu.be/AWKNIgJATCE?t=…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   𝗬𝗼𝘂𝗧𝘂𝗯𝗲 急上昇𝟰位🎊
【広瀬アリス&松村北斗特別動画】
月10 カンテレ・フジ系 新ドラマ
『恋なんて、本気でやってどうするの?』
_________________
youtu.be/AWKNIgJATCE
#恋マジ #SixTONES #松村北斗