更新
おはようジャポン🇯🇵

1月27日(木)
#求婚の日

🇫🇷は宗教上離婚届がなく、かなり面倒な手続きが必要🙄

富める時も貧しき時も…の誓いの言葉は伊達じゃない💒

🔹今日のパリ
2/7℃ 曇り🌧

あなたがいればオ・ボヌール
(#シアワセがある場所)💓

🖌JJ@パリ

#企業公式が地元の天気を言い合う #パリ18区 pic.twitter.com/FowFhCoVba
今日は #求婚の日

山形県は、結婚するお二人にお祝い品を贈呈します🎁

対象は、令和3年4月以降に、県内で婚姻届を出された方です。
期限がありますので、お申し込みの手続きをお忘れなく。
周りの方にも、ぜひお知らせください。

詳細はコチラ▼
pref.yamagata.jp/010001/kenfuku… pic.twitter.com/2QE500ruwf
1月27日は #求婚の日

皆さんは求婚した日やされた日を覚えていますか?

結婚記念日は覚えていても、プロポーズされた日は覚えていないですよね。

パートナーの方に感謝して、今日も1日頑張りましょう✨

― 花 至福の時 ―

#鶴田一郎 #美人画
#結婚記念日 pic.twitter.com/0b4WwzDEmj

おはようございます!
今日は #求婚の日


なので、チゴガニさんの力いっぱいの求愛をどうぞ。

#ダーウィンが来た pic.twitter.com/LkqVqQcYj2
みんなおはよ~。今日は #求婚の日 だよ!プロポーズってタイミングもそうだけど、ロケーションも重要だよね!ぼくのオススメの場所は #成田市さくらの山 かな☆フラッシュモブとかもいいね~♪うな。 pic.twitter.com/JyO2V6Irot
みんな、おはよ〜🐰!

今日は #求婚の日 💍
1883年(明治16年)この日、伊勢新聞と三重日報に、中尾勝三郎という人が日本初となる求婚の広告を出した。近くに住む19歳の女性が応募し、めでたく結婚した。

結婚の前にまずお友達じゃね?!
俺様とお友達になりたい人!挙手ーっ!笑

#今日は何の日 pic.twitter.com/XavI2a4Zwk

おはようございます!
今日は #求婚の日


なので、キジオライチョウさんの謎すぎる求愛もどうぞ。

#ダーウィンが来た pic.twitter.com/l5IhNL33u0
#求婚の日

🐱彼、遅いなぁ

🙀緊張してきたーー
トイレ、トイレ!🙀 pic.twitter.com/iINkDDsmUZ
きょう1月27日は日本で初めて新聞紙上で求婚広告が掲載された日であることから「求婚の日」だそうです #求婚の日 pic.twitter.com/7cgrETQbUW
本日もおはよ卯咲です👋
1/27は… #求婚の日 👰🤵

新聞に求婚広告が初めて掲載された日です₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎♩。*

記念日にあわせて、久々に白無垢を₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨
夕日と湖をバックに1枚記念撮影です📸🌸

#おはようVtuber pic.twitter.com/cforSyo43e
おはようございます。
今朝の京都お天気は曇り!

1月27日
#求婚の日 …だそうですよ?
プロポーズとか懐かしいなぁ!!

今日も一日ご安全に!

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#もとい
#一般人が朝の挨拶をする pic.twitter.com/EKfU7pGpih
おはようございますッ🌾

きょうは【求婚の日】💍

夜景の見えるレストランで
ひざまずいて箱をパカっと開けると
中には大粒のダイヤモンド💎

…というシチュエーションに
実は憧れがないときなです😆笑

夜景より自然がすきだし
アクセサリーは自分で選びたいッ🐣🎵

#毎日ときな
#求婚の日 pic.twitter.com/1T7p5vetpB
💍 1月27日は #求婚の日 💍
#ポインコ 兄弟は、誰にバラの花束を渡すのでしょうか…?😍🌹

#dポイントクラブ #dポイント pic.twitter.com/iPkB5dlq4I
Today's Marriage proposal Day !!

#まほよめ #mahoyome #求婚の日

★ーーーーーーーーーー★
公式Instagramも稼働中📢
★ーーーーーーーーーー★
こちらも是非、フォローして下さいね✨
instagram.com/mahoyomeprojec… pic.twitter.com/s4f9RRbHqu
本日(1月27日)は #求婚の日

『決めた。一生、お前の健康はオレが守る。』

『いや、かかりつけあるんで…』 pic.twitter.com/kEgaxtK9yy
#おハッピー
今日は #求婚の日 なんだってー💓
みんなのキモチが大切な人に伝わりますように💝
ボクもいつかハッピーな結婚ができると良いなあ🤔
大変💦

#浦ちゃん#乙ちゃん
指輪をプレゼントするために準備したけど、
待ち合わせ場所を間違えちゃったみたい!😲

浦ちゃんを乙ちゃんに会わせてあげるために、
みなさんの❤で応援してあげてください📢
よろしくお願いします!!

#求婚の日 #三太郎 pic.twitter.com/rkxmwtnJ8Z
おはにんにーん(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日は #求婚の日 💐💍
1883年の新聞広告に初めて求婚広告が掲載されたからなんだって〜💡色んな日があって驚きにん!

新発田は曇り☁️
雪山小さくなってきた✨

あと少しで休み!
本日もよろにーん💛
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #公式朝ツイ #がんばれ菊水産業 pic.twitter.com/yeq6r6Wqr8
#今日はなんの日 】本日は #求婚の日 。ムーミンキャラクターを刻印できる結婚指輪があるのをご存知ですか?誕生石とともにお気に入りのキャラクターやモチーフを指輪の内側にいれることが可能です。2人の幸せな未来をムーミンたちが見守りますよ。
gnh.co.jp/moominwr/ pic.twitter.com/JJ56FNVF2l
#求婚の日

本日は求婚の日

花嫁行列でこれから嫁ぎ先に行こうとしている姫を誘拐し、その誘拐犯と姫が結ばれる超展開ラブストーリー知ってる??

そうです、この破天荒な誘拐犯と姫が後の政宗のおじぃちゃんとおばぁちゃんです。
おはパク( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )🌿🌿🌿❤
今日の #岡山 は晴れ🌞
今日は #求婚の日
「先頃女房を離縁して不自由勝ゆえ、貧富を論ぜず、十七歳以上二十五歳にて嫁にならうと思ふ物は照会あれ」って新聞に載せたんだって(。´´ิ∀ ´ิ)
なんかいいね❤
今日も楽しく過ごそう( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
#企業公式相互フ
\きょう1月27日は #求婚の日/

#クランキー の求愛ダンス💃で
おはよう♪

#日本平動物園
#ダチョウ
#nihondairazoo
#Ostrich

ダンスが終わった後の
ドヤ顔クランキーも◎
続きは▶︎ onezoo.page.link/tucy pic.twitter.com/1A4mnfQF6W
今日は「求婚の日」らしいので、求婚のスペシャリスト貼っておきます🙂

#求婚の日
#onepiece pic.twitter.com/0ALhulNg2B
皆さんおはよーございます‼️

木曜日!!!快晴ではないですが、数日ぶりの青空の朝が眩しいです(*'ω'*)

そんな本日は #求婚の日 のようですね✨
どこかでプロポーズしている人が居られたら影ながら応援しましょう📣

皆様、本日もよろしくお願いいたします🌟 pic.twitter.com/KHKtaIMHPz
おはようございます☀️

今日は #求婚の日 💒
プロポーズにQUOカードはありか考えてみましたが、ちょっと無しかもしれないなと思いました😅
ただ、結婚のお祝い返しにはオリジナルQUOカードがおすすめです! pic.twitter.com/rQENacergF
おはようございます。
今日1/27は #求婚の日 💍

こんなピュレグミのリングがあったらきっとかわいいだろうなぁ(*´-`).。oO
ピュレグミ好きなあの人へのプロポーズにどうぞ(妄想)💘💍 pic.twitter.com/Woc1683qok
おはよ~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💕
今日は #求婚の日
鳥取県には、白兎海岸と大山・桝水高原の2か所が「#恋人の聖地」になってるんだよ~→seichi.net/sanctuary/#are…

幸せいっぱいの一日になりますよ~に✨ pic.twitter.com/mXy7H1BMlX
空の色は
様々な気象をあらわす
神様のかんばせ…

天に在りては願わくは
比翼の鳥となり
地に在りては願わくは
連理の枝とならんと
       長恨歌

#神戸 #連理のくすのき #求婚の日 #神話時代 #歴史創作 #小説好きと繋がりたい #ロードバイク乗りと繋がりたい #you39RT #写真で伝える私の世界 pic.twitter.com/DqeOaqrcJC
おはようございます!
東京は晴れです🌤

今日は #求婚の日 💍
新聞で求婚ってすごいですよね…大胆…🥺💓
今日も皆さんが幸せでありますように✨

木曜日も元気に頑張りましょう🐼

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
#公式リプライの輪
おはようございます🎒✏!

大阪の天気は曇のち晴🌤
最高気温は11度👠

今日 #求婚の日 と聞いて去年これ書いたの思い出しました!!!!もう1年!!!!
さーて今年もいっぱい求婚してくるか~☺💍

本日もよろしくお願いします!
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

twitter.com/shibuya_bungu/… pic.twitter.com/ZQA4E0qMhZ
1月27日(木)、今日は #求婚の日 💐✨
アタイ知ってるよ、ツイッターランドの皆には「俺の嫁」が複数いるってコト…アタイが一番じゃないってコト…😏
今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/8uKB7qlGA9
おはまる〜🦌❄️

今日は赤口 #求婚の日
📍奈良県奈良市 🌤
🌡1℃→9℃

いつかは移設される
新大宮駅( ˙꒳​˙ )

本日も1日よろしく
お願い致します(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

#企業公式相互フォロー
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/X0GPFByySr
今日は #求婚の日💍
でんちゃんからの愛のプロポーズです💐受け取ってあげてください😉 pic.twitter.com/yTJJ7D6v12
\💍本日は #求婚の日💍/

『コムと結婚してください!』

プロポーズ姿も可愛いけど….
#コムゾー、君は一生
みんなのコムゾーでいてね(圧)

#コムゾーからのプロポーズは
#大歓迎という方はRT pic.twitter.com/nXJrYYGDI2
求婚というわけではありませんが、めたんちゃんはキスでずん子のパワーを移してくれます٩(ˊᗜˋ*)و #求婚の日 pic.twitter.com/1rJe4vIIlk
おはよー!!
もくようび、今日も一日がんばろぉ〜💪🏻✨

今日、#求婚の日 らしいです😆!
なんでなんだろう〜🤨??

あと、ずーっと気になってるもの紹介します。
#ZENBヌードル っていう豆でできた意識高い系パスタ🎶😂
ネットで買ってみた〜食べるの楽しみ🌸
豆類はなんでも好きなんです〜😙 pic.twitter.com/5Bta7kB0y8
今日はきゅうこんの日なんだって。
きれいなお花🌷が咲くといいミャ~✨(◆'ᗜ'◆)

#ラスカル #求婚の日 pic.twitter.com/XG4LJQrSNC
皆さんおはようございます❕なかやまです🙌🏻💜

今日は #求婚の日 らしいですよ🙈💕
私の王子様はいつ現れるのやら…🤴🏼👋🏻笑

そしてやっと髪の毛を染めました🐶
なかやまは赤髪が大好きです😆❤️

今日も元気に働いてるので、赤髪見に来てくださーい😍❣️ pic.twitter.com/AFcz1nkpu7
今朝アレクサが「今日は球根の日です」って言うから「なるほど、全国のダリア球根の約4分の1を生産している宝塚にピッタリの日だな、これはツイートのネタになる!」って意気揚々とTwitter開いたらそっちのキュウコンかよチクショウ
#求婚の日 pic.twitter.com/M4ttKxa4o9
もしもあなたが選ぶなら❓

🐍ジャファー『#アラジン
☑︎アグラバーの大臣
☑︎催眠術が得意
☑︎相棒はオウム

💪🏻ガストン『#美女と野獣
☑︎力が強い
☑︎セクシーでハンサム
☑︎村のスター

⚠️性格は…要注意⁉️

#求婚の日 #ディズニープラス pic.twitter.com/vEQnjFEWad
1月27日は #求婚の日💍

そこで今日は、ひとがひとを想う気持ちを“うた”にのせて届けるJTのCM「想うた」シリーズより、印象的なプロポーズシーンで始まる「夫婦を想う」篇を紹介します。

主人公を演じるのは #北村匠海 さん。
MONGOL800の #キヨサク さんによる優しい歌声と共にお楽しみください🎶⬇
1月27日は 「#求婚の日
あなたなら、どのプリンスと恋に落ちたい?

💜アラジン
💙エリック王子
💚ユージーン
💛ナヴィーン王子

リプライで教えてね😌✨

#ディズニープリンス pic.twitter.com/lP3DfMX6Kw
今日1/27は #求婚の日 1883年の今日、日本で新聞に求婚広告の第1号が掲載されました。『名探偵コナン』56巻「本町の刑事恋物語8」では、ついに高木刑事が佐藤刑事に求婚を…?! pic.twitter.com/BHGJlaGs6n
🌹本日1/27は求婚の日🌹
ということで、一誠さんのイラストをどうぞ!

#ハイスクールDxD
#兵藤一誠
#求婚の日

↓↓ゲームはこちらから↓↓
marv.jp/product/hsdd/ pic.twitter.com/XUdSgZNNaD
こんにちは☀️今日は #求婚の日 です。明治16年のこの日、新聞にはじめての求婚公告が乗りました💒

よーし、パパもきゅうこんしちゃうぞ😊

なのでチューリップの球根50個を抽選で1名にプレゼント🎁(or ギフト券1000円)

参加方法
・リツイート

1/27 23:59〆切
きゅうこんして花を咲かせよう🌷 pic.twitter.com/ec5mp1JRix
この球根から育てたチューリップを持って、求婚しに行きます!!

…お相手は募集中です。

(´Φ ᴥ Φ`)

#求婚の日
#ワタシの渾身のダジャレ pic.twitter.com/pYnS1oJ3n5
1/27日 #求婚の日💐📅

🌙夜遊びタウン
🎁プレゼントキャンペーン🎁


📣アマゾンギフト「1000円分」が
 毎日1名様に当選🎉


※応募方法👌🏻
@Yoasobi_Town をフォロー
②この投稿をリツイート👍🏻

〆1/28 16:59⏰

#プレゼント企画
#懸賞垢さんと繋がりたい
#Twitter懸賞 pic.twitter.com/XS8yN51eiY
今日 #求婚の日 らしいよ
死んでも待ってる

※4年前の仮装期間の写真ですのでマスクしてません pic.twitter.com/SacUOYJmoM
結婚してくれませんか?
応答性はリニアです。

#求婚の日 pic.twitter.com/qdPorZenpT
👰💒今日は #求婚の日 💒👰

今日は求婚の日💍
凪も本日は想い人のひろに
告白できる日を夢みています…💕

🐣最新PVはこちら🐣
youtube.com/watch?v=tc5anT…

#カッコウの許嫁
#カッコウのプチ動画
#石川界人 pic.twitter.com/ntckrKjh4k
【日常】

今日は #求婚の日 だそうで…
去年の6月のテーマのディスプレイだった2体の写真をペタリ。

#ゴジスト pic.twitter.com/J4Ile4gFHz
\🎊100万回再生突破🎊/

#birds』ライブ映像
youtu.be/o8MD3XVcnDc

沢山のご視聴、そして #再青 への期待の声ありがとうございます✨

2/1(火)「birds (in 2022)」配信開始まで、ライブ映像を観て楽しみにお待ち下さい!

コメント欄で皆さんの好きな歌詞を是非教えてほしいです🕊💍

#求婚の日
今日は #求婚の日 です。

1883年1月27日、日本の新聞に初めて求婚広告が出されました。

イラスト題「球根」

#サボリぃぬ
#イラスト pic.twitter.com/48lxDfu6A4
きょう #求婚の日 らしいです( ´ᐞ` )
求婚してください!!!!
晶「あ、兄貴…」
涼「モジモジしてどうした?」
晶「今日は”#求婚の日”だって…」
涼「なら学校帰りに花屋に寄るか?」
晶「えっ!もしかして僕に!?」
涼「まあな」
晶(兄貴から花束付きの素敵なプロポー…)
涼「でも、花じゃなくて球根がいいのか?」
晶「えっと〜兄貴、勘違いしてない?」

#じついも pic.twitter.com/a9YWgP7yzg
ジブリキャラで、もっとも求婚したキャラは、『紅の豚』に登場したドナルド・カーチスです。
ジーナとフィオの二人にプロポーズしています。笑

#求婚の日 pic.twitter.com/Bj2lCF3AwR