更新
カプリコーン杯!
優勝したのはエルコンドルパサー!!

中盤ゴリ盛りは正義でした!!💪💪
S+いましたがそんなことは関係なしに横綱レースをやってくれました!

これでプラチナ7連覇🎉🎉🎉
2022年最高のスタートです😆😆

後で動画作らなきゃ!
#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/LcFRjHyPWr
感動で手が震えてる😭😭😭

高松宮記念で!!!ナリタブライアンが!!勝ちました…!!!!!

ナリタブライアンは短距離だって走れる!
ありがとう大好きだ!!!!

#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/Jlgwv7pIrs
グレード2回目で初プラチナきちゃあああああああああぁぁぁ
クビ差の大熱戦でした(><)
もうオープンには戻れない…?
#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/eIVdLMdL95
カプリコーン杯優勝しました!
報酬ありがとうございますʕ•̀ω•́ʔ✧
#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/5bUtv3Qrmm
B決勝優勝でした
対戦してくださったトレーナーさんありがとうございました😊
次はA決勝優勝目指します
#ウマ娘 #カプリコーン杯 pic.twitter.com/21jDOPVjKe
やったぁぁぁ!!ルドルフと優勝は叶わなかったけどバクシンが頑張ってくれて、初めてプラチナ取る事が出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。う゛れ゛ぢィィィィ。

#カプリコーン杯
#ウマ娘 pic.twitter.com/u4zyeMxcbs
やりました😭本当ここまでよくやってくれました。ファルコは前走不調で心配でしたが最後は素晴らしい逃げ切りでした∩'ー`∩対戦ありがとうございました!GG!!
#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/JRaKeK6ywm
ぎゃあああああカレンチャンに終盤接続されて負け!!!😭😭😭 まあしょうがない負け方なのでこういうこともあるねってことで🐴

#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/lOVerwdwAG
あーー3位だったーー😭
悔しいよーー😭

でもみんなお疲れ様でした!
頑張った!
#ウマ娘 #カプリコーン杯 pic.twitter.com/VJWLCcozyC
うおおおおおおおおおお!
BNWで短距離プラチナだぁ!!!

タイシンありがとう😭
ハヤヒデもチケゾーも決勝まで連れて来てくれてありがとう😭

#BNW
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/5C8M1padCi
今回は2位と悔しい結果でしたが、良く頑張りました!ありがとう💡

この借りは2月に返します^ ^

#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/4fUEaeU1zb
っしゃーーー!
無課金ですが,勝つことができましたーーー!
#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/u2D50DSd8x
S+見えた瞬間終わったと思ったけどワンツーフィニッシュ決めていく!
過去一苦しみ抜いたチャンミだったけど頑張ってよかった😭
オグリ、姫、バクシン、エアグルねぇさんありがとう!
カプリコーン杯お疲れ様でした
対戦ありがとうございました🙇
#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/RBkXLn2ub2
カプリコーン杯決勝…🐐🏆✨
だああぁぁっっっしゃああぁぁい!!!!!
優勝&プラチナだああぁぁぁ!!!🥇
やっぱりウマドルなんですわ!🎤🎀
見事に逃げ切ってくれました😭
大好きなファル子で勝てて嬉しい!!
応援してくださっているフォロワー様方、いつもありがとうございます🙇‍♂️
#ウマ娘 #カプリコーン杯 pic.twitter.com/9knCBYKES6
大変だった短距離チャンミでしたが、無事にオープンA優勝して8冠達成しました!!
勝率がずっと低いエルが勝利しました!世界最強はエルコンドルパサー。
#カプリコーン杯
#カプリコーン杯オープン pic.twitter.com/rTah6xgYMb
カプリコーン杯決勝!
今までで一番熱い内容でした。
3頭並んでゴールして掲示板見るまで誰が勝ったか分からなかった!
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/kGs7EgyPeF
カプリコーン杯 決勝ラウンド🎉

悲願達成😭

ついに、タイシンで勝てましたっ!
タイシン、
シルバーコレクターから卒業っ!!

嬉しすぎ😆

勝った方も負けた方もお疲れ様でした!!

#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/lqXhjUdqcg
#ウマ娘 #カプリコーン杯 #A決勝

今回でプラチナ5つ目かな?

微課金勢にはとてもうれしい報酬ですねー😊 pic.twitter.com/fcYZZVBNTK
うそうそ?Bグループですが1位になれました😳😳

昨日の夜最後まで諦めずに育成したカレンチャンが頑張ってくれたの•́ ‿ ,•̀

泣きそうです🥲🥲

#ウマ娘プリティダービー
#ウマ娘好きと繋がりたい
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/Ib04Kqpmh3
でーすわっわっわっわーーー!!!!
わたくしの勝ちですわぁ!!!
前回は負けたのでB1位の座を取り戻せて満足ですわぁ!!
満足過ぎてちょっといつもよりお上品におしとやかですわぁ。
#ウマ娘プリティーダービー
#ウマ娘好きと繋がりたい
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/G3IylngBEy
やった!

今回はダメかと思い、最初から諦めてたのですがなんとかいけました🥳

#ウマ娘 #カプリコーン杯 pic.twitter.com/83v2tbxOen
自分が勝っても負けても他の方になんてリプしていいかわからないのがチャンピオンズミーティング。

ですので、
いつものこの画像に代えさせて頂きます。

#ウマ娘 #カプリコーン杯 pic.twitter.com/Cl6AF7RR4h
よっしゃ~3連覇‼️‼️
最後は最高のタイミングで固有発動したファルコすらぶち抜いてバクシンオーがやってくれた😭

「バクシン的勝利!!!」
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/gTb6yDvoJD
うわああああ!!!
勝ったああああ!!!
バクシンが逃げ切ってくれたぁぁ!!!
今も手が震えて心臓がバクバクしてます…
#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/ScrC5MX5X6
#カプリコーン杯
#ウマ娘
やはりマミクリが決めてくれました
1000以上石割って適正厳選しました
完全に赤字ですが
プラチナの誇りの為だけにやりました

対戦相手と応援してくれたみんなに感謝を!
トータル勝率は74.1%でした。 pic.twitter.com/08kWjypP8K
カプリコーン杯2位でした!!
固有発動せずだったので悔しいですが
ファル子がとにかく頑張ってくれました🙌
#ウマ娘
#ウマ娘フォロワー募集
#ウマ娘好きと繋がりたい
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/zp0rSi0azr
カプリコーン杯優勝🏆前回に続いてまさかまさかのプラチナ継続してしまった

本命のエル、奇跡のマックちゃん、
でも勝ってくれたのは、オグリんでした(´ฅ•ω•ฅ`)豪脚炸裂✨✨

#ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ウマ娘プリティダービー #カプリコーン杯 pic.twitter.com/zCmI5QlKLk
プラチナあああああああああああああ!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです😆✨
久々のプラチナでっっっっっっっっっす!!!!
たくさんの応援コメント1300人くらいの方々見守ってくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️
#カプリコーン杯 #ウマ娘 #カプリコーン杯決勝 twitter.com/techinguri/sta… pic.twitter.com/kVzC3087aM
緊張しすぎて待ってられないので少しフライング!!
決勝頑張ってきます!!!!!!!!!!!
応援お待ちしてます!!!

♯116【ウマ娘】カプリコーン杯🌽グレードA決勝(゜ω゜)【てちび/STAR SPECTRE】 youtu.be/zV19V_1YmA0 @YouTubeより
カプリコーン杯決勝は、残念ながら2位でした…😭
ボーノが1番人気だったので、期待したのですが、2着止まり。
マミークリークとオグリの登山家が発動しなかったのは、きつかった😫
でも、みんな頑張ってくれてありがとう😊
次回のチャンミではプラチナが取れるよう頑張ろう✊
#ウマ娘 #カプリコーン杯 pic.twitter.com/dsqgvXHMlu
だあぁぁぁぁぁ!!
この瞬間を待っていたんだ!!!
タイキおめーって奴はよ!!
そしてファル子に打ち勝ったぞ!!
これがどん底からの究極Vモンキーだ!
#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/buiJtVar3F
え?!?!?!初めてAグループ優勝した(ᐡ ◦ ̫ ◦ ᐡ)カレンチャンありがとうぅぅぅ❕
#ウマ娘 #カプリコーン杯 #カレンチャン pic.twitter.com/WNwsdaP0SW
#カプリコーン杯
オグリ一着!
格上相手でしたが乗り換え上手とぐるぐるマミーが決まり、勝ちをいただきました🙇

地獄のほころび育成が報われた気分です☀️
対戦ありがとうございました! pic.twitter.com/JsJAgAI8aO
カプリコーン杯優勝できました😭

S+3人出してきた人いて終わったと思ったけど、マルゼンさんが現役時代を彷彿とさせる走りをみせてくれました。
#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/LmqcBl80ii
私のカプリコーン杯決勝🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
今回は誰も出遅れなかった‼️
9冠目指してうまぴょいうまぴょい
#ウマ娘 #カプリコーン杯 pic.twitter.com/8LQxG2AFU0
カプリコーン杯勝てました😆
エアグルーヴ負けそうな流れだったんだけど、なんとか差し切りました。
#ウマ娘 #カプリコーン杯 pic.twitter.com/VqmhEOUP1n
皆様チャンミお疲れさまでした🙇
またしてもバクシンの前に破れました🥺
途中までは非常に理想的な展開でこれは貰ったと思いましたが世の中そんなに甘くはない🥺
そんな決勝の戦いを4コマにしましたご査収ください🙇
#ウマ娘 #カプリコーン杯 #ウマ娘DB pic.twitter.com/z7mhaibKeW
カプリコーン杯勝てました!!
カレンチャンありがとう!
#ウマ娘
#カプリコーン杯 pic.twitter.com/khPeqccq4t