更新
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#パズドラ
新しくでる木ジル楽しみぃ!
でもこの木ジル、何かが違います!
探してみてね( ᐛ ) pic.twitter.com/YtTVHDiqCL
#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい

微課金パズドラーあかざなりです!
パズドラーフォロバ100%です☺️☺️
実はパズドラアカウント復旧待ちで載せるものがないので、過去に作った編成をいくつか貼っときますε-(`・ω・´) pic.twitter.com/B6gI6wmjdl
周回ばっかりしてるエンジョイ勢です!😙
基本フォロバ100なので気軽にフォローお願いします!
#メンテ恒例 pic.twitter.com/qWj7JFwfHS
人生初称号越鳥の人です!!!!!!!()

ゲームはパズドラ、モンスト、ドッカン、マイクラあたりをやってます👍

フォローお願いします!!!!

#パズドラ #パズドラーと繋がりたい #メンテ恒例 #いいねかRTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/2FtrjIgmpe
ついにパズドラ垢作りましたー
HP盛りとかドロリフしてた人です
8サクなども適度に嗜んでます
某配信者リスナーとかと積極的に繋がりたい

(特に貼るものがなかった)

#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/M4n6AdZIby
#パズドラ #メンテ恒例
ナツルナツルで機構城で死んでる人です!割合どうすればいいか悩み中
パズル下手くそですが楽しんでます pic.twitter.com/kCveoKacsp
お先に失礼します
#パズドラ #メンテ恒例 #いいねかRTで気になった人フォローする
艦隊撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございました!
カミムスビが好きでたまにカミムスビで遊んでます!
気軽に絡んでくださると嬉しいです! pic.twitter.com/7zIk1sIFOH
#メンテ恒例 #パズドラーと繋がりたい
#フォロワー減りすぎ助けて
四次元にあと少しのところで勝てな過ぎて絶賛モチベ超低下中
デュエプレに浮気して理不尽を喰らいながらも楽しくやってます
最近何でかリムられまくりますフォローしてください(切実) pic.twitter.com/RZBzJF5mnQ
ちょっとはやいけど課題あるので
最近四次元勝った無課金パズドラーです
裏四次元勝ちたいけどサブいないから多分無理
気になった人フォロバします
#メンテ恒例
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/F1HlT9uFQs
#パズドラーと繋がりたい
#パズドラ
#メンテ恒例

アテナちゃん推しです😆😆😆
パズドラーさんは基本的にフォロバするので拡散とフォローお願いします👍👍👍 pic.twitter.com/FCsmYzwocX
学校だから早めのメンテ恒例
アテナ推しのパズドラーです。
パズドラやってる人フォロバ100%です。
#パズドラーと繋がりたい
#メンテ恒例
#フォロバ100 pic.twitter.com/36fqfOM3MO
アスタロト推しのエンジョイパズドラーです!今回は大会代表の2人と艦隊撮影させてもらいましたΣ( '-' )
最近はほんとに縛り攻略メインでやってるけど2代目の時空は頑張りたいと思います!

自発貰えれば返します(b・ω・)b
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/5KFsNcZGz7
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
からかい上手の高木さん推しのミリ残し勢のパズドラーです!最近はパズルがあんまり上手く出来ないので色々教えてもらい必死に練習してます!まだまだ下手くそですけど頑張って上手くなるように努力します!今年もミリ残し頑張ってます! pic.twitter.com/KGxKVTe1rc
#メンテ恒例
高校生パズドラーです。
えーととりまパズドラ下手ですねはい
あとアヘニキと会話出来て飛び跳ねましたね
すこぉし動画にツイート出てたァ pic.twitter.com/TB8UqfzUfe
緩めにパズドラやってるのでよければ仲良くしてください
裏時空頑張りましょう🔥
#パズドラーと繋がりたい
#メンテ恒例 pic.twitter.com/9SIyZ3xMIE
パズドラVtuberやってるよ!🌟
ランク1300↗
毎日20時から配信!初見攻略も!
#メンテ恒例 pic.twitter.com/CkK7hAcIK7
#メンテ恒例
1300まで上げるか分からんけどとりあえずランク上げはしてます
フォロー返すので自発ください〜 pic.twitter.com/vQmigKaqY4
#メンテ恒例
まったりパズドラとプリコネと剣盾をやってるホロ好きの人です(* ॑꒳ ॑*)ノ
ジル欲しいのでメンテ明けたら裏魔廊やろうかなって思ってます👍
基本フォロー返すので自発ぜひ🙏
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/sw8eTel5qI
#メンテ恒例
大学生パズドラーです!!まったりやってます!(*´∀`*)

パズドラーの方はフォロバ100なので、よろしくお願いします!😊
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/FjFOZNRgn5
メンテ恒例!
パズドラで王冠コンプしてます!
最近アライズを完全クリアして
他のテイルズシリーズに手を出し始めました〜😊
アニメやゲーム好きな方是非フォローください🙇‍♂️
#メンテ恒例 #パズドラ pic.twitter.com/sgxL2yRADM
パズドラとプリコネRを遊んでいるガッシュ♪です!趣味でアイコン描いてます(´˘`*)
パズドラーの方はフォロバ100%です!

#メンテ恒例
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#パズドラーフォロバ100 pic.twitter.com/k66ibfoeyJ
#メンテ恒例

メノア難民とか伊達難民とか言わないで、、、 pic.twitter.com/mF6nkgFD83
パズドラメンテ恒例!
今年も色んなキャラを使って攻略していきたいと思ってます!!
#パズドラ #メンテ恒例 #いいねかRTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/juJFTiOPqk
パズドラenjoyしてます✨
パズドラ頑張ってる人と繋がりたいです😆 メンテ中はフォロー返しますm(_ _)m #メンテ恒例 #いいねかRTした人で気になった人フォローする #パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/cVxu5Z8hPI
パズドラ好きな人です😊
最近パズバトにもハマってます

久しぶりにメンテ恒例参加(^^)
自発あまりしないのでフォロー頂けましたら今日は返させて頂くと思います

色んな人に集まって頂きDMグループ管理人もやらせて頂いてます(*^^*)
#メンテ恒例
#パズドラ pic.twitter.com/GLsOrCGCWK
パズドラはまったり楽しんでます!
アイコンとかも作ってます
よろしくお願いします!!
#メンテ恒例
#パズドラ pic.twitter.com/FFF5kdPmM7
メンテ恒例!
パズドラで色々やってます!
メアリスでダンジョンやります。
#メンテ恒例 #パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/audPNTf768
毎度ながら水属性好きです!
育成全然出来ていないので頑張ります😢

気軽にフォローしてください!
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/pJ96StW4uo
#パズドラ
#メンテ恒例

ネタパとTAやってるパズドラーみは🍁です
メンテ終わったら魔廊と四次元頑張るぞ‼️ pic.twitter.com/DImhDcknvt
#メンテ恒例
パズドラしてます〜ホロライブ好きです〜
たまに修羅虎杖🅰️してます〜 pic.twitter.com/CqmzdHjL0O
メンテ恒例〜
最近パズドラのモチベがありません。
パズドラーはフォロバします!
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/97snx8VAxu
パズドラをガチャなし縛りで遊んでます
#メンテ恒例 pic.twitter.com/wxvyJqakTf
ホォローしてくれると嬉しいです
絡んでくれるともっと嬉しいです
よろしくお願いします☺️

#メンテ恒例
#めんそーれ pic.twitter.com/8AOwdYqC1p
最近パズドラとTwitter始めました!
センリドラゴン好きです!
フォロバ100なので気軽にフォローしてください!
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/PB3Uv2pKbh
#メンテ恒例
レイワ降臨周回で500万モンポ貯めて
はじめてのアマージュ交換しました。 pic.twitter.com/BPJ3o2aWke
BB難民のホロライブ好きパズドラーです!!
パズドラではツクヨミが好き🌙
最近はよくアイコン描いてます(画像は1部)
もう少しでフォロワー1000人なのでフォローしてってください🙏
フォロバ100です!
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/kSSZpbIQUf
メンテ恒例\(ᯅ̈ )/

高級感あふれるかわいい子軍団見てってください💖

最近はガネガネ機構したり裏修羅ティガとアーサーやったりして遊んでます✨

パズドラーさんフォロバ100です🥰

#メンテ恒例
#パズドラーさんと繋がりたい pic.twitter.com/9PEAnWw7VK
#メンテ恒例
準備できなかった(´;ω;`)
これからも仲良くしてください🙌🙌 pic.twitter.com/xNlD7dizNV
ガロウ2体目とってなくて裏四次元ビビり散らかしドラーです。パズドラーフォロバ100です!
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/6RhyHYZ4TO
明後日の大会に運だけで残れた実力皆無のパズドラーです
良かったら応援よろしくお願いします
#メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人フォローする
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/rWhrFYiawP
#メンテ恒例
"ツクヨミ"推しパズドラーです✨
縛りテクニカルやってます
神秘は絶対リベンジする!!

裏魔門の守護者 💮
裏魔廊の支配者 💮
裏神秘の次元  🔒
機構城     🔒
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/lgo34iSmc2
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#メンテ恒例 #コラ画像
#拡散希望 #フォロバ100
メンテ恒例です!
パズドラーはフォロバ100です!
パズドラのコラ画像を作らせてもらってます!
最近はたくさんのご依頼を頂き、キャラを制作させてもらっています!
今回は依頼されたキャラ一覧になります pic.twitter.com/tRS8OeEIAB
≪メンテ恒例≫
パズドラ楽しんでます!!
ランク上げと周回主に頑張ってます!🙌🏻
#メンテ恒例
#パズドラ
#いいねかRTした人で気になった人フォローする
メンテ中 #フォロバ100 pic.twitter.com/R7LLswouF9
#メンテ恒例

前ウルトラセブンの名前間違えて叩かれまくったパズドラーです!
時々アイコンも描いてるのでよろしくお願いします!
#パズドラーと繋がりたい
#パズドラ pic.twitter.com/VUF5aUkQf5
パズドラ中級者です!🐹
シーウルフ使ってます!ฅ( •ω• ฅ)ガオ-

高校でパズドラやってる友達があまりいないので、是非繋がってください!!
(ㅅ´ ˘ `)

#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/tPHwMU14FS