更新
今日は18時から第二回 #ホロポケカップ
見ながらこしかけの配信準備しようと思います!
今回もきっと熱く盛り上がりますね〜🎉
live.nicovideo.jp/watch/lv334572…

#ポケモンBDSP #ホロポケ部 twitter.com/nicogame_PR/st… pic.twitter.com/6pDcRw36bU
ホロライブポケモン大会
第2回 #ホロポケカップ
#ポケモンBDSP

対戦組み合わせはこちらになります!

🕕1/27(木)18時~
▼詳細はこちら
live.nicovideo.jp/watch/lv334572…
#ホロポケ部

※都合により配信はニコニコのみとなります。 pic.twitter.com/ENAEBkcgGN
ホロライブポケモン大会
第2回 #ホロポケカップ
#ポケモンBDSP

応援メッセージを #ホロポケカップ でツイートしてくれた方の中から
1名様に、優勝者の一言コメント入り
Nintendo Switch Lite ディアルガ・パルキア をプレゼント!

本日🕕27(木)18時
▼詳細
live.nicovideo.jp/watch/lv334572…
#ホロポケ部 pic.twitter.com/MIb2QXXI8Z
ホロライブポケモン大会
第2回 #ホロポケカップ
#ポケモンBDSP

対戦トーナメント表が変更になりました!

本日🕕27(木)18時~
▼詳細はこちら
live.nicovideo.jp/watch/lv334572…
#ホロポケ部

※都合により配信はニコニコのみとなります。 pic.twitter.com/TJVe7Kjx3e
結局調整した結果BPいらなくなったこよりです(ᐡっ·̫ ‹。ᐡ)

今日はいよいよ
#ホロポケカップ 本番!!
がんばるぞー!!!!!!!!
やれることはやった✨
あとは楽しむのみ☺️
#ホロポケカップ
ビエラが解説を担当させていただきます第2回ホロポケカップは本日18時より放送開始です☺️

#ホロポケカップ #ポケモンbdsp
live.nicovideo.jp/watch/lv334572… pic.twitter.com/Ch4TJ6Hu6M
緊張する〜〜〜〜!!!
めちゃめちゃたくさんお土産いただいた〜!!

書いたかったトレーナーズ缶コレでまさかのマリィたん出て叫んだ!!
4パックではかけんSRと
エルフーンVStarとネオラントV出て嬉しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💞今日は運あるぞ!!

ラプちゃんがミュウくれた🥰

#ホロポケカップ pic.twitter.com/EeQ9r9TLmH
いってきます!!!応援よろしくね助手くん!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) #ホロポケカップ
こんにちは、友人Aです。

<注目>
18時 #ホロポケカップ🏮🌙😈🦋⚔️🎪🛸💜🥀🧪🌽
18時猫又おかゆ🍙
19時桃鈴ねね🥟🍑
20時さくらみこ.星街すいせい🌸☄️
22時獅白ぼたん♌
22時15分友人A(#ホロのこしかけ)👓
24時角巻わため🐏
全体📅schedule.hololive.tv

今日も一日、よろしくお願いします。 twitter.com/hololivetv/sta… pic.twitter.com/BDEnmTz4oM
【♨お知らせ♨】
本日より #ホロライブ × #極楽湯 #RAKUSPA コラボ開催🥳🎉
グッズ販売やコラボメニュー、コラボ風呂も❗

開催期間:1月27日(木)〜2月28日(月)

詳しくはこちら
rakuspa.com/hololive/

#フロライフ pic.twitter.com/dx3Y9r8WzJ
始まりますよ〜〜‼コメントも盛り上がってきましたね、うおおおおお〜〜〜✨✨
#ホロポケ部 #ホロポケカップ twitter.com/nicogame_PR/st…
ホロライブポケモン大会
第2回 #ホロポケカップ
#ポケモンBDSP

対戦トーナメント表が変更になりました!

本日🕕27(木)18時~
▼詳細はこちら
live.nicovideo.jp/watch/lv334572…
#ホロポケ部

※都合により配信はニコニコのみとなります。 pic.twitter.com/TJVe7Kjx3e
1回戦突破〜〜〜!!!
ルイルイとアツい闘いできてよかった…!!!
まもる超うまかったし絶対零度さすがすぎた。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。✨
ルイルイの想いと運も背負って優勝目指します!!!🔥
#ホロポケカップ
休憩に入りましたが、前半も面白かったですね〜
るしあさんおめでとうございます!
#ホロポケカップ

(そして準備していて気づいたのですが、こしかけで取り上げるニュースが絞りきれなすぎてタイスケ的には1ニュース2分で読まないと…読まないといけない…w😇)
すげーーー!!!たのしかった!!!
前半組ブリリアントトーナメントおわりー!!!シャイニングトーナメントの後半がんばれぇ!!!るーしー俺たちの気持ちを持っていってくれ!!!
#ホロポケカップ
負けた😭
みんな色々教えてくださりありがとう💦

絶対零度キマッチャァァァァァ
#ホロポケカップ
いやぁぁあああ悔しいぃ〜〜!!!
げきりん運もだけど
カイリュウの横にいたのがラティアスかトゲキッスかサーナイトだったらじしん打てたのになぁ…!っていうのが一番悔しいです。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。
クレセ絶対来ると思ったけど抜ける未来がカイリュウしか見えなかった強かった😭
#ホロポケカップ
悔しい〜〜と言ってるけど、ルイルイ戦もるしあ先輩戦もとってもとっても楽しかったです!!💞
的確な解説でほめのびしてくださるのも本当に楽しい空間でした!!
シャイニングカップも楽しみだし決勝はるしあ先輩に是非我々の分も清楚に勝ってもらいたいねっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨ #ホロポケカップ
頭パニクって焦ること多々あるから落ち着きたい

#ホロポケカップ
レジギガスのみなさーんはじまるぞぉーい!!!

#ホロポケカップ
飛んでるやつにじめん技きかないというの忘れがちなの気をつけよ(あとの祭り
#ホロポケカップ
カイリュウの技構成、りゅうまいとはねやすめ悩んだんですよね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)はねやすめにすればよかった(とまだまだ考えてしまう徹夜で育成してたから32時間くらい起きてるこより)

#ホロポケカップ トレンド1位おめでとう&ありがとうございます!!✨
holoXみんなそれぞれらしさがあるパーティでよく頑張った!!
ラプちゃんもおつかれさまだ〜〜!!!!!!!!
次の機会があったら絶対勝つぞ🔥🔥🔥🔥🔥🔥
#ホロポケカップ
かわいい♀縛り(トゲキッスは♀)でいい試合できてよかった!!!!!!次はガチろうかね(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)(楽しすぎて永遠に感想出てくる) #ホロポケカップ
ガチガチでおもしろいしすごい楽しみ!!(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ) #ホロポケカップ
めちゃめちゃガチ強くて作戦も面白くて楽しかった〜〜!!!
トリック型は難しい…!!こよ難しすぎて使ったことないฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ #ホロポケカップ
こういうバトルであんまり見ないミルタンクがすごい仕上がってて面白い(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ) #ホロポケカップ
#ホロポケカップ
天候って、何だ…?
(とても楽しい試合でした!!✊🤍)
「自分をラティアスだと思いこんでいるラティオス」で笑いました #ホロポケカップ
るしあ先輩おめでとうございます✨✨✨
まつり先輩も強かった〜‼️
深すぎて混乱状態になってタグ間違えちゃったね
#ホロポケカップ
ゆびをふる大会からロマンパで行きたくて、作戦会議配信でそのためのパーティにして良かった☺️PONちゃまの意思を連れて行きたくて、トリトドンを【トリとPON】にしたけどまさかのPON発動。
そして絶対零度。
これこそ鷹嶺ルイ…だよね…

今日はゆっくり休んで明日晩酌で裏話するね!
#ホロポケカップ
るしあ先輩優勝おめでとうございますーーー!!!!!!!!!ほんとにほんとにほんとに強かった!!!!!!!!!!!!!!! #ホロポケカップ
#ホロポケカップ るしあさん優勝おめでとうございました!!🏆引き続きの特番も楽しみですね✨

この後22:15からは #ホロのこしかけ です、NEWSもりもりでお送りします、"推し活豆知識"もお楽しみに🌃 twitter.com/hololivetv/sta…
【この後22:15より📻✨】
毎月のホロライブ情報まとめを夜にお届け🌃
1月の「#ホロライブ」 ニュースがわかった気になれる💪

#ホロのこしかけ」 まもなくON AIR📢

🔽公開日時🔽
1月27日(木) 22:15 / 出演:友人A(えーちゃん)

🔽放送はこちら🔽
youtu.be/8tM93OAmVIk pic.twitter.com/kGQPDVK0yy
本当にるーたん強かったし頭パニクったけど何より楽しかった!!!!!!!!

初めてこんな高順位なんじゃないか!?と思いつつそれ以上に悔しかったから次は勝ちたい!!!!!!!!

#ホロポケカップ
ホロポケカップ優勝ありがとおおおおお。°(°´ᯅ`°)°。こんなにつよつよなみんなと戦って勝てて本当に嬉しいいい!!慎重を意識しまひた!クリスタルモンスターボール、大切にします!!これからもポケモン愛してるよおおお!!!! #ホロポケカップ
話したいこといっぱいすぎて配信したくなっちゃうけど、きのう寝てないのを思い出したので明日の朝こよで話すね!!!
ほんとにほんとに、応援ありがとう!!!
読み合いへたっぴだったからもっと強くなりたいね〜〜!!!
#ホロポケカップ
ホロライブポケモン大会
第2回ホロポケカップ🏆
#ポケモンBDSP

第2回 #ホロポケカップ 優勝は…
🎉#潤羽るしあ さん🎉

おめでとうございます👏✨

📣#ホロポケ部 の熱い対戦は
コチラから視聴できます
live.nicovideo.jp/watch/lv334572… pic.twitter.com/rCR5WtgYQu
本日1月27日(木)実施中の「第2回 #ホロポケカップ」について、すべての対戦が終了し、#潤羽るしあ がトーナメント優勝となりました‼✨

潤羽るしあをはじめ、頑張ったホロライブメンバーに、ぜひ暖かい声援を頂ければ幸いです👏

#ホロポケ部 pic.twitter.com/152PdU9vvA
みんな長時間ありがとおおお!!リスナーさんとの対決も楽しかった!!雪パにも勝ててにんまりです☺️7ターン凍ったクレセよくがんばった…ホロポケカップでのユーザー対戦初勝利らしいうれしい!!!またみんなポケモンバトルしてね!!!ありがと! #ホロポケカップ
こよのポケモンプレイ中のれいとうビームのイメージ

「あいてをこおらせた!」
「こおりがとけた!あいてのこうげき!」

って一瞬で溶けるから全然こおり信用してなかったwww(実況動画で複数回参照シーンあります)
#ホロポケカップ
ポロポケカップお疲れ様でした!!!
最高のバトルでした!!!!!!!!!!!!!!!
プレミアム会員パート面白すぎました🤣🤣🤣

改めまして!るしあちゃんおめでとう👏優勝賞品飾ってくれ〜✨✨
?
#ホロポケカップ
やばい!!!!!!
力尽きてうたた寝してたらるしあ優勝してる
やばい、、、、やばい、、、!!!!
プレミアム🥇会員なので✨アーカイブみるぞ!!!!!!!!やべーー!!!!みんなお疲れ様でした!!!!!司会面々も長時間お疲れ様です!!!
#ホロポケカップ