更新
突然後輩(#高石あかり)に先を越された先輩社員・あやめ(#高月彩良)。

嫉妬で自分を見失い、言動や雰囲気も変えて迷走するあやめの前に現れた扉…🚪

今夜も必見です!!!

#真夜中にハロー
#まよハロ
#予想でハロ
#きょう深夜0時30分放送 pic.twitter.com/msmhr2atxg
遂に!本日深夜0:30〜は
#真夜中にハロー」  第3話の放送です。1話、2話では一視聴者としてハロプロさんに力を貰っていました。放送がここ最近の一週間の楽しみなのですが、今夜は私も出演していますので、何卒宜しくお願い致します。今夜もハロプロさんを目に焼きつけよう。 pic.twitter.com/KkfOzuon7r

#真夜中にハロー! 第3話
📅本日25時00分(深夜1:00)
#dTV で見逃し独占配信📣✨


今日のお話しもとっても興味深い🤔
今夜はどのメンバーのどんな曲が聞けるのか…?
楽しみですね🚪💕

bit.ly/3G1gNek

#菊池桃子 #大原優乃 #高月彩良 #高石あかり
#ハロプロ #まよハロ #テレ東 twitter.com/mayonaka_hello…
#真夜中にハロー!」🌃🚪
1/27(木)深夜0:30(24:30)放送📺

プロジェクトリーダーに選ばれると意気込むあやめ(#高月彩良)。しかし実際に選ばれたのは直属の後輩(#高石あかり)だった…。素直にお祝いができず落ち込むあやめにマリコ(#菊池桃子)はある曲を聞かせる…。

#大原優乃 #まよハロ pic.twitter.com/91eUF9vwuw
#真夜中にハロー!」🌃🚪
今日深夜深夜0:30(24:30)放送📺

プロジェクトリーダーに選ばれると意気込むあやめ(#高月彩良)。しかし実際に選ばれたのは直属の後輩(#高石あかり)だった…。素直にお祝いができず落ち込むあやめにマリコ(#菊池桃子)はある曲を聞かせる…。

#大原優乃 #まよハロ pic.twitter.com/mdG8YBbbSC
#真夜中にハロー !第1話
#まよハロ

(撮影中、衣装を着たみなさんとスタッフが一丸となって何かを片付けるという、ありえない光景が何回もありました。ありがとうございます🙇‍♀️スタッフ一同) twitter.com/MorningMusumeM…
【13期14期 Blog】 『健康第一』森戸知沙希: やぽ森戸知沙希です「Hello! Project 2022 Winter~LOVE & PEACE~」1/29(土)、1/30(日)オリックス劇場公演開催中止のお知らせニュース詳細|ハロー!プロジェクト… ameblo.jp/morningm-13ki/… #morningmusume22 #モーニング娘22 #ハロプロ pic.twitter.com/NHBOj5Joup
#アンジュルムと観る桃源郷
ご視聴ありがとうございました👏

見逃した方必見☝️
フジテレビTWO&スカパー!番組配信
で2/6(日)20時〜放送🍀
otn.fujitv.co.jp/ANG21/

そして🌸
この後24:30〜は
#真夜中にハロー!放送です👏

今週はどのメンバーが登場するのか😌
ぜひご覧ください🌼
#アンジュルム pic.twitter.com/tbQj0CtJ11
#真夜中にハロー!」
放送まであと1時間⏰

眠くなってくる時間ですが、みなさまに頑張って起きていてほしい!ということで…
#稲場愛香 さんの「#寝ちゃダメ」動画が到着🙅‍♀️

今夜もたくさんつぶやいてくださいね💬

#juicejuice #ハロプロ
#まよハロ #予想でハロ
#元気の出るドラマここにあり pic.twitter.com/aIWo94SO2A
#真夜中にハロー まであと30分!
ちぃちゃんこと森戸知沙希ちゃんが好きなアイスとともに待機中だッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/1YjrBUfWSM
今週も、真夜中にハロー!もうすぐ始まりますね💓💓💓
お風呂も入ったし🛁
あとは扉が開くのを待つのみ🚪✨✨
はぁ〜😍😍ドキドキ、、、。
緊張してきた、、、笑

#真夜中にハロー #まよハロ
#真夜中にハロー まであと15分!!!!!!
パンダさんパワー!!!!!!!!!!🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼 pic.twitter.com/XPubGIhoEv
「真夜中にハロー!」第3話、待機してます。
#真夜中にハロー
ハロプロメンバー出演「#真夜中にハロー!」間もなくスタート❣🌟

モデルプレスでは、放送直後に第3話出演メンバーのインタビューを公開予定🤫お楽しみに🎤

@mayonaka_hello #まよハロ pic.twitter.com/yIi46lqhx5
🔔#5分前ハロ🔔
あと5分で「#真夜中にハロー!」第3話スタートです🚪

#BEYOOOOONDS #平井美葉 さんからのお願い🙏

ドラマを見るときは…
ハロアカ以外でもつぶやいてください💬

たくさんの方々へ #ハロプロ を伝えていきましょう💕

#まよハロ pic.twitter.com/1uaeTxcc0k
本日深夜0:30〜
「真夜中にハロー!」第3話

あと5分!

テレビの前でスタンバイ中😊👍💓
#真夜中にハロー #まよハロ pic.twitter.com/MVTrtauDEO
#真夜中にハロー!」第3話
まもなくです!

今日の #ハローの扉 はどこに繋がっているのでしょうか!?
チェックお願いします✨

#菊地桃子 さん #大原優乃 さん #高月彩良 さん #高石あかり さん #まよハロ #ハロプロ #つばきファクトリー #つばき5周年 #マネージャーのつぶやき twitter.com/mayonaka_hello…
🔔#5分前ハロ🔔
あと5分で「#真夜中にハロー!」第3話スタートです🚪

#BEYOOOOONDS #平井美葉 さんからのお願い🙏

ドラマを見るときは…
ハロアカ以外でもつぶやいてください💬

たくさんの方々へ #ハロプロ を伝えていきましょう💕

#まよハロ pic.twitter.com/1uaeTxcc0k
第3話のはじまりは°C-uteの「ベーグルにハム&チーズ」🥯!
朝食のパンにぴったりの曲です🍞☀️

料理上手なミサキはジャムを塗るのも上手なのですね👏

#真夜中にハロー
#まよハロ
#c_ute
「おめでたい曲」で出てくるCD、みなさんすぐにわかりましたか!?
どれもこれも名曲です…😭

#真夜中にハロー
#まよハロ
教育係……聞き覚えのあるワードだな……………
#真夜中にハロー
この後輩の女の子同じオフィスにいたら確実に好きになっちゃうな
#真夜中にハロー
今週はモーニング娘。'22の選抜メンバーでお送りします💃!
加賀さんのセリフが…グッと来ます…

#真夜中にハロー
#まよハロ
#モーニング娘22
加賀さんめっちゃ演技いいですよね
#真夜中にハロー
メンバーのみんなが経験してきたことと、あやめの今の気持ちがドンドン重なります…😭
分かる…😭

#真夜中にハロー
#まよハロ
だめだ、、、かえでぃーの言葉に涙が止まらない。ここでハロプロ研修生時代の同期である、まりあちゃんを映すところも、、、😭😭
もうこれはほんと😭😭😭😭😭
嗚咽嗚咽

#真夜中にハロー #まよハロ #加賀楓
ちぇる!!!!!
かえでぃーーーーー!!!!!!
まりあ!!!!!!!
りおちゃん!!!!!!!!!!!!
えりぽん!!!!!!!!!
石田さん!!!!!!!!!!!!!!!
めいちゃん!!!!!!!!!!!!!!

#真夜中にハロー
嫉妬といえばやっぱりこの曲!
「ジェラシー ジェラシー」です👏

選曲はド直球ですが、
段ボールが積み上がった倉庫でのパフォーマンスなんて、見たこと無いですよね!?!?

#真夜中にハロー
#まよハロ
#モーニング娘22
私は石田さんの人間性がとにかく好きなので石田さんがジェラシージェラシー回に入ってるのとっても嬉しいよ好きです

#真夜中にハロー
この中で「後輩研修生に抜かされて嫉妬した」カエディと「他の人の歌割りが多くて嫉妬した」えりぽん以外は、割と順風満帆なメンバーばかりなのがウケる
#真夜中にハロー
こんな泣きながらジェラシージェラシー聴いてるの初めてなんですけど😭😭😭😭😭
ケラケラっ!
メラメラっ!
セラっ! ど! 急務!
ラップのコールはめちゃくちゃ楽しいのにめちゃくちゃ泣ける😭なんやこの感情は、、、😭😭😭😭笑
そうや!あやめ、行ったれぇええええ!!
#真夜中にハロー #まよハロ
モーニング娘。さんのジェラシージェラシー聴いて、テレビの前で大号泣するハロヲタの彩良菜月。

そうなんだよ。

綺麗になりたいし。
もてはやされたいし。
注目あびたいし。
チヤホヤされたいし。
私の努力を誰か讃えて欲しいし。

#まよハロ #真夜中にハロー
よーこーくーーーーーーー!!!!
来週のこの時間は私が出ます!!!!!!!!!! #真夜中にハロー
#真夜中にハロー
ご覧いただきありがとうございました❗️
本日はモーニング娘。'17で #ジェラシージェラシー でした‼️
youtu.be/XdV88f-OxCA
来週もお楽しみに✨
#菊池桃子 さん #大原優乃 さん #高月彩良 さん #高石あかり さんありがとうございました💖
@mayonaka_hello
#モーニング娘22
台本だとしても「同期や後輩に先越されたり」みたいな言葉をあの楓ちゃんが言って そのくだりでまりあちゃんが映ってアアアァァ #真夜中にハロー #まよハロ
いやぁ〜。一番泣いたかも今回。
安定的に毎回泣いてますけど
ハロヲタってかえでぃーの話になると秒で泣けません??
かえでぃーが諦めずにいてくれたからこそ、私たちはモーニングの加賀楓に出会えたって思うと、もう本当に感謝しかない。かえ様、一生付いていきます涙
#真夜中にハロー #まよハロ
#真夜中にハロー!」🌃🚪
2/3(木)深夜0:40(24:40)放送📺

研究職を希望するも営業に配属されたビールメーカー勤務の乃々花(#田中真琴)。先輩の営業トークのノリについていけず、取引先とも関係性を築けず悩んでいた。そんな乃々花の前に現れた「扉」の先には…💫

#菊池桃子 #大原優乃 #まよハロ pic.twitter.com/MiUjVio42O
【「#真夜中にハロー!」インタビュー🌟】

モーニング娘。'22生田衣梨奈&石田亜佑美、コンサート中に“ジェラシー”を感じた場面とは 石田が生田に「本当にカッコいい」と感じた言葉

@mayonaka_hello @MorningMusumeMg #まよハロ

🔻撮り下ろし写真・インタビュー詳細
mdpr.jp/interview/2979…
ご視聴いただきありがとうございました!最高の楽曲、ゲストキャストのお二人、メンバー、手前味噌ですがすごい好きな回です!加賀さんいいすよねー!また来週もぜひ見てくださいませ!よろしくお願いします!!
#真夜中にハロー
#真夜中にハロー!第3話
今日の回も最高すぎました💕

嫉妬は健在…😭
今夜もたっぷり背中を押されました✨

もう一度見たい方、見逃してしまった方 #dTV で絶賛独占配信中です🌟

bit.ly/3G1gNek

#ハロプロ #まよハロ
#モーニング娘22
「THIS IS THE ハロー!」声に出して言いたくなる。
#真夜中にハロー 今週も楽しかったです♪
嫉妬ものすごくするタイプなのであの自分の内側にどす黒いモヤが生まれる不快感めちゃくちゃわかる、でもつんくさんはそれを悪いものとして描かない 自然な感情として描いてくれる でそれを前に進むエネルギーだと解釈してメンバーが歌ってくれる これかだら好きなんだハロプロ〜〜 #真夜中にハロー
これウチの石田のパンでは!?!?どうだ!?!?!?

#真夜中にハロー pic.twitter.com/rc0WvXYFsI
ちなみに僕は加賀さんの最初MV担当してます。モーニングみそ汁っていうMVなんですが、、、
#真夜中にハロー
#真夜中にハロー
第3話ご視聴ありがとうございました!撮影中メンバーのパフォーマンスがキレキレすぎて絶対余す事なく撮りまくってやる!とモニターにかじりついていました4話からは隈本監督にバトンタッチです終盤戦にまた戻ってきます4話も最高です!応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/u7H5Qf0NE1
#真夜中にハロー 第4話は
2月3日(木)24:40から放送予定です!
来週の #ハローの扉 はどこにつながっているのでしょうか?!
チェックお願いします✨

#まよハロ #ハロプロ #つばきファクトリー #つばき5周年 #マネージャーのつぶやき twitter.com/mayonaka_hello…
#真夜中にハロー!」🌃🚪
2/3(木)深夜0:40(24:40)放送📺

研究職を希望するも営業に配属されたビールメーカー勤務の乃々花(#田中真琴)。先輩の営業トークのノリについていけず、取引先とも関係性を築けず悩んでいた。そんな乃々花の前に現れた「扉」の先には…💫

#菊池桃子 #大原優乃 #まよハロ pic.twitter.com/MiUjVio42O
#真夜中にハロー
3話!最高でした。
元気がもらえるドラマ✨

パフォーマンスが
モーニング娘。'17
#ジェラシージェラシー で嬉しかったです。
作詞/作曲 つんく♂ さん
編曲 大久保薫
youtu.be/XdV88f-OxCA
@mayonaka_hello
#モーニング娘22 twitter.com/morningmusumem…
#真夜中にハロー
ご覧いただきありがとうございました❗️
本日はモーニング娘。'17で #ジェラシージェラシー でした‼️
youtu.be/XdV88f-OxCA
来週もお楽しみに✨
#菊池桃子 さん #大原優乃 さん #高月彩良 さん #高石あかり さんありがとうございました💖
@mayonaka_hello
#モーニング娘22
今週もトレンド入りありがとうございました!ありがたいことに様々な方面から反響いただき、ものすごく嬉しいです。来週は隈本監督、あのグループが登場で、田中真琴さんがとってもステキな回です。次回もおもろいのでぜひ見てください。よろしくお願いします!!!
#真夜中にハロー
【インタビュー】モーニング娘。’22・生田衣梨奈&石田亜佑美が語った “嫉妬”するほどうらやましい後輩メンバーは

@mayonaka_hello @MorningMusumeMg
#生田衣梨奈 #石田亜佑美
#モーニング娘22 #morningmusume22
#真夜中にハロー #まよハロ

▼インタビュー&撮りおろし
crank-in.net/interview/99746 pic.twitter.com/R1a7uSL7j2
#真夜中にハロー!3話有難うございました!おはようから夢の中まで #ジェラシージェラシー が流れ続けた執筆時はまさに入口でした。#モーニング娘22 さんのパフォ…表情…佇まい…宝。高月さん、髙石さんも映画で好きな俳優さんだったので嬉しかったなぁ。来週4話も脚本回。監督は隈本さんです。 pic.twitter.com/VmDj2rXrlW
#真夜中にハロー!3話は加賀楓さんのエピソードを知って、どこまで台詞にしていいか正直悩みましたが、加賀さんにしか築けない唯一無二のシーンにしてくださり本当に痺れました。生田衣梨奈さんも偶然ご挨拶できた時、演じやすかったですって可愛い笑顔で最高な方…!となり。感謝です。#まよハロ
【「#真夜中にハロー!」モーニング娘。'22生田衣梨奈&石田亜佑美インタビュー🚪💖】

💫3話では「ジェラシー ジェラシー」披露!共感した瞬間告白
💫石田は生田に感動「アイドルを楽しめていなかったかも知れない」

#まよハロ

🔻フォトギャラリー
mdpr.jp/photo/detail/1…
twitter.com/modelpress/sta… pic.twitter.com/bzOj6C2rI6
【「#真夜中にハロー!」インタビュー🌟】

モーニング娘。'22生田衣梨奈&石田亜佑美、コンサート中に“ジェラシー”を感じた場面とは 石田が生田に「本当にカッコいい」と感じた言葉

@mayonaka_hello @MorningMusumeMg #まよハロ

🔻撮り下ろし写真・インタビュー詳細
mdpr.jp/interview/2979…

#真夜中にハロー
第4話曲当てキャンペーン🎶


第4話で披露される曲名を見事当てた方にドラマ特製ブロマイドを抽選で3名様にプレゼント🎁

①当アカウントをフォロー
②このツイートの引用RTに曲名と #予想でハロ を記入

⏰2022/2/3 23:59

たくさんのご応募お待ちしています🚪

#まよハロ pic.twitter.com/F7OKqYgqBN

📕 お昼のトップニュース


▫️ #モーニング娘。’22 #石田亜佑美 が感動した #生田衣梨奈 の金言とは

▫️ #なにわ男子 が目指す未来

▫️ #上白石萌歌、姉 #上白石萌音 の誕生日祝う

#真夜中にハロー @mayonaka_hello #まよハロ

🔻詳しくはこちらから
mdpr.jp

#真夜中にハロー
第4話曲当てキャンペーン🎶


第4話で披露される曲名を見事当てた方にドラマ特製ブロマイドを抽選で3名様にプレゼント🎁

①当アカウントをフォロー
②このツイートの引用RTに曲名と #予想でハロ を記入

⏰2022/2/3 23:59

たくさんのご応募お待ちしています🚪

#まよハロ pic.twitter.com/F7OKqYgqBN
【ハロプロ】モーニング娘。’22のオフショット大公開!!ドラマ「真夜中にハロー!」<3話>の撮影ウラ話

i-voce.jp/feed/1264353/

#ハロプロ #モーニング娘。’22 #木ドラ24 #真夜中にハロー
高月彩良さんから出てくる石田亜佑美さんエピソード、THE石田亜佑美さん……わかる…

あと菊池桃子さんから爪やすりをプレゼントされたという話にもほっこりした
#真夜中にハロー

i-voce.jp/feed/1264353/ pic.twitter.com/SScmkc95dz
3話の脚立シンメまりでぃーがカッコよすぎだったのでおえかき🐰🍁 #真夜中にハロー pic.twitter.com/1K1OXnaqVJ