更新
今週も眠い目を擦って
リアタイお願いします😴笑

佐藤大樹

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
ドラマパート
基本的に一発撮りなので
緊張感半端ないんです…😭

佐藤大樹

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
このドラマだけの回とかも
いつか見てみたいなぁー笑

みんなで頑張ってるんだー
毎回!笑

佐藤大樹

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
セーラーズ!!
伝説的なブランド!!

あのマイケルも!!
着用!!!半端ないっす😅

佐藤大樹

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#セーラーズ #三浦しずか さん
みなさん、、

セリフですからね!!!!

知ってますから!!
セーラーズ😭😭

そた

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
深い歴史が、、、🙇‍♂️

それにしても
セーラーズファッション
可愛いですよねぇ〜❤️🏖

KEITO

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
夢の様な話や、、、
そして贅沢な悩み。笑

でもそこに至るまでが
色々なことがあっての
お話だからなぁ〜
説得力が🙇‍♂️

KEITO

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
素早く、笑顔で
キビキビ‼️
素敵😳

僕も大切にします👀

KEITO

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
プレゼン対決!
みんなガチンコでした!!

誰が選ばれるのか!!

佐藤大樹

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
これ緊張したなぁ〜😭
一人一人個性あるよなぁ😂
面白い!

KEITO

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
いや、レイヤうますぎ😂
センスしかない。笑

佐藤大樹

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
こういうセンス系
面白い🙈✨

一位誰だ!

というかグッズほしぃー!!

みなさんもですよねぇー!!

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS

そた
スーパーハッピーバンダナじゃない??😆✌️

れいや

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
大樹くんも
可愛かったですよ😚

笑顔も最高で
声出して笑った🤣🤣w

れいや

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
まぢかぁー!!

黎弥くん
普通に天才すぎ🤦🏻‍♂️✨

みなさんお揃いですな!

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS

そた
みんな絵、発想が
すごい。
まさしく
FANTASTICS❤️👩‍🎨

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS

KEITO
貴重な話ばかり
聞くことができました!!

三浦しずかさん
本当にありがとうございました🚢🌊

コラボアイテム
皆さんお楽しみに!!

佐藤大樹

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
さぁ今週は
とんねるずさんの名曲をカバーです!

全力でふざけてます!
全力でとんねるずさんを
オマージュしてます!

楽しんで聴いてくださいー🐍

佐藤大樹

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
"みんなに幸せを届けたい✌️🥳"
"タイヨウさんもクモさんも
笑顔で見てくれてるよ🤩"

そんな想いを込めて
描きました❤️××👑

ハッピーハッピーバンダナ
手に入れてね🤗☀️☁️😆

れいや

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
ガラガラヘビがやってくる🐍
めちゃくちゃ😂😂😂😂
最高🐍🐍

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS

KEITO
皆さん本日も
ありがとうございました‼️

来週も是非よろしく
お願いします👀

明日ライブなので寝ますね❤️

あ‼️コラボグッズ
皆さんGETしてくださいね××

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS

KEITO
日本テレビ
「FUN!FUN!FANTASTICS SEASON2」
第2話ご覧いただき
ありがとうございました😊

次回ゲストは
#中山秀征 さん✨

来週もぜひご覧ください‼️

@funfun_fanta
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
#堀夏喜 pic.twitter.com/lNpp0Z1yOC
#FUNFUNFANTASTICS SEASON2
ご視聴ありがとうございました🙌🏻

次回のゲストは #中山秀征 さん✨
お楽しみに🐠

🎦第2話Hulu、TVerで見逃し配信中
TEAM HI-AXで完全版を独占配信中!
▶︎ntv.co.jp/fff2/

#FANTASTICS #堀夏喜 pic.twitter.com/ySSA5YgYcG

#BACKTOTHEMEMORIES PART2
チケット先行抽選予約
本日15時スタート‼️


◆EXILE TRIBE FAMILY
exfamily.jp

◆ TEAM HI-AX
team.hi-ax.com/news/?id=221

🎫申込期間
1/28(金)15:00〜1/31(月)23:00
この機会をお見逃しなく!🔥

#FUNFUNFANTASTICS
#BTTM
#FANTASTICS
#FANTASTIC6 pic.twitter.com/igINUD1t3a
\次回2/3(木)25:09〜/
第3話予告動画公開🎥

ゲストは業界屈指のマルチタレント
#中山秀征 さん✨
今だから話せる業界裏話が
飛び出します!😲💨
ntv.co.jp/fff2/

★第2話はHulu、TVerで配信中!
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS pic.twitter.com/NEk3RMU7l3
\ライブステージ第2弾/
⚓BACK TO THE MEMORIES⚓

東京・大阪・愛知の3都市 全29公演🎊

【TEAM HI-AX先行抽選予約】
🔥本日15時より受付開始🔥

受付⌛1月31日(月)23:00まで

▼抽選予約コチラから
team.hi-ax.com/news/?id=221

#BACKTOTHEMEMORIES
#FUNFUNFANTASTICS
#FANTASTICS
@funfun_fanta pic.twitter.com/rmZugcRj3W
今週の夜バゲット見どころ👀
🕺#FUNFUNFANTASTICS から #木村慧人 さんがスタジオに登場👏もうねぇ…お肌もスベスベで、なんて綺麗なお顔なんでしょう😍身体も柔らかい❣️今晩1:59〜👉 pic.twitter.com/6idafxKmxF
今夜はいよいよ
夜バゲットです✨🥖

スタジオゲストとして
出演させていただいてます‼️
是非観てください‼️

そして明日僕から
お知らせあります❤️❤️

#FANTASTICS
#FUNFUNFANTASTICS
#木村慧人
#慧人の独り言

KEITO pic.twitter.com/xfLjY8cgOa