更新
ウェッティーな話まとめきれず間に合わなかった…!無念…!皆さんのウェッティーな話聴けるの楽しみ。今夜も無事にANNが放送されることが有難すぎる。
#ナインティナインANN
25:00~ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」が放送です🪐

今回は、ニッポン放送に謎に届いた最大800個の「ウェッティー」を大放出します💦

皆さんが思う「ウェッティー」な話を教えてください💨

ウェッティーな日にしましょう🌧💧

絶対にきくよーに🕺🕺

#ナインティナインANN twitter.com/NinetyNineANN/…
今夜1時からは
#ナインティナインANN 生放送!

ノベルティグッズ「ウェッティー」を最大800個大放出!

ウェッティーな小話送ってください!
✉️nn@allnightnippon.com

☎いきなり〝アノ有名人〟と電話を繋ぐという展開も!?

どうにか配りきるぞ!!

👇PCスマホで聴けます!
radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/qWjjUk1Oll
深夜1時からは
#ナインティナイン のオールナイトニッポン】
@NinetyNineANN

謎のノベルティ「ウェッティー」を最大800個大放出!
今夜もナイナイ2人のトークと職人の皆さんのネタでお楽しみください
✉nn@allnightnippon.com
#️⃣ #ナインティナインANN

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
「あげる」

今日は菊田ディレクターが担当!
「ウェッティー最大775個大放出‼️」

倉庫にあった800個を先週から少しずつ減らし、オープニングで菊田Dにひとつあげたので、残り775個!

今日の放送は一体どうなる⁉️

#ナインティナインANN
👇PCスマホで聴けます!
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/abQqmZBXES
ありがとうございました!!!!!!
超緊張しました手汗脇汗でウェッティです!!!!!

#ナインティナインANN
車のナビと仲良くなれない岡村さん。

さぁハガキコーナーに突入!

今日はハガキコーナーでもウェッティー大量放出しますよ🎁

#ナインティナインANN
👇PCスマホで聴けます!
radiko.jp/share/?sid=LFR…

【豆知識】
なかやまきんに君と名付けたのはFUJIWARAの原西さんです。 pic.twitter.com/m5F5LvRi2J
寝てたら21時半頃03番号から着信があり、出たらまさかのニッポン放送!!
そこからずっとソワソワして寝れず、
直前に1歳が夜泣き、「次のCMの後電話繋ぎますので」ってスタッフさんの電話取りながら4歳が「おしっこ…」って起きてきて、トイレ連れてってギリ電話間に合ったわ
#ナインティナインANN
ウェッティー大放出中‼️

あと20分で何個プレゼントできるかな〜?

おっ!なんと73個が出ました!

#ナインティナインANN
👇PCスマホで聴けます!
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/wfOvOYxR6o
80ウェッティ大切にします🥺💝
(150とか欲張ってごめんなさい)
本当にありがとうございました!!!
宝物な時間になりました、、
ナイナイ大好き❤️‍🔥❤️‍🔥
#ナインティナインANN