更新
【ガチャ更新!】

■育成ウマ娘
★3ミホノブルボン
★3エイシンフラッシュ

■サポートカード
SSRニシノフラワー
SSRサクラバクシンオー

#ウマ娘プリティーダービー pic.twitter.com/wdr7IzfeM4
【『ジュエル×1500』配布!】

1300万DL記念で『ジュエル×1500』が配布されています!

#ウマ娘プリティーダービー pic.twitter.com/Q0UnIBaH2h
どんどん才能開花させていくよ!

新・・衣装?
なんですかそれ・・・?

#ウマ娘プリティーダービー pic.twitter.com/Y1Ba9nWAjE
\5000円分ギフト企画開催🎁/
@uma_musunews フォロー
②本投稿RTで応募👌

新ガチャ実装!
・バレンタイン衣装☆3はブルボンとフラッシュ!
・新サポカはニシノフラワーとバクシンオーが登場!

新ガチャシミュで運試し☟
tinyurl.com/mvujpsj7

締切:2/11 23:59
#ウマ娘プリティーダービー
前のアカウントがいきなり消えたので再びお友達探し!

♡orRTでお迎えにいきます𓂃◌𓈒𓐍

#ウマ娘好きと繋がりたい
#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#ウマ娘フレンド募集
#ウマ娘女子部 pic.twitter.com/wWnPBU5By4
いずれ舞空術とか習得できそうな奴ランキング堂々の1位(再掲)
#ウマ娘プリティーダービー pic.twitter.com/mCe4sadybF
ウマ娘用のTwitterのアカウントを作ってみました!
仲良くしていただけると嬉しいです!💗
マヤちん推しです💓

いいね & RT お願いします!

#ウマ娘プリティーダービー
#ウマ娘
#ウマ娘好きな人と繋がりたい
#ウマ娘フレンド募集
#ウマ娘好きと繋がりたい pic.twitter.com/VeWMcKbAxj
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ウマ娘キャラのコスプレカラコン候補一覧🌈
透明感がある絵柄なのでなるべく透明感重視で選んでみました✨✨
ツリーにて各キャラ解説つてけてます🐎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ウマ娘プリティーダービー
#ウマ娘になってしまいました pic.twitter.com/QKBldutQJG
ツインテールミホノブルボンです!
「ツインテールが見たい...?命令を認識。こうでしょうか、マスター?」
#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#ミホノブルボン pic.twitter.com/3cjVZd8gDa
チームランクが上がったので更新します!
まだまだ初心者なので色々教えて欲しいです🔰ウマ娘について話し合える仲間がもっと欲しいです🐎
❤️か♻️でお迎えします✨
#ウマ娘プリティーダービー
#ウマ娘好きと繋がりたい
#ウマ娘フレンド募集
#ウマ娘プロフィール pic.twitter.com/tnCjpaTjB2


バレンタインイベントで「お菓子」を作るのは「ブルボン」ってことですか・・・?

#ウマ娘プリティーダービー
あかん

イベント二話でジョーダン大好きになってもう泣きそう

#ウマ娘プリティーダービー
ウマ娘垢作りました
まだ作ったばかりで寂しいので
♡&RTお願いします❗️
何かしら反応があったらお迎えに行きます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘好きと繋がりたい #ウマ娘フレンド募集 #ウマ娘フォロワー募集 #ウマ娘 pic.twitter.com/sk5fEqnv7q
キングヘイローとのトレーニングで張り切るカワカミプリンセス
キング「ねぇあなた、そんな薄着で寒くないの?」
#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 pic.twitter.com/mb70KTJoan
相互フォロワーさんの超個性的なウララちゃんのファンアートです!似てなかったらすみません🙇‍♂️真ん中の26歳ウララちゃんは あんこぽにさん@yuyu_anko の設定をお借りして自分なりに描いてみました #ウマ娘  #ウマ娘プリティーダービー  #ハルウララ pic.twitter.com/nJuj09vPL6