更新
#第94回選抜高校野球大会 出場32校決定‼️

○東北
#花巻東(岩手)
#聖光学院(福島)

出場校に決まった選手、関係者の皆様おめでとうございます👏

#センバツ #選抜 #選抜高校野球 #高校野球
【速報】
只見高校が選抜高校野球大会に出場決定⚾!!!
21世紀枠で初出場。

さらに聖光学院も出場決定⚾!!!

この後のシェアで、中継を交えてお伝えします。

#福島 #只見町 #只見高校 #伊達市 #聖光学院  #シェアkfb

#センバツ 東北は岩手と福島から


センバツ高校野球の「一般選考」で
東北からは2校。
去年秋の東北大会で優勝した
#花巻東 高校(岩手)が
4年ぶり4回目の出場。

#聖光学院(福島) は
4年ぶり6回目の出場です。

#高校野球
【電子号外】 聖光センバツ決定 只見は21世紀枠
minpo.jp ←こちらをクリック #福島 #選抜高校野球 #聖光学院 #只見 pic.twitter.com/WA6rU2mEay
<速報>東北代表で聖光学院、21世紀枠に只見 センバツに福島県から2校出場決定
minpo.jp/news/detail/20…
#福島 #選抜高校野球 #聖光学院 #只見
【祝】聖光学院 4年ぶり春のセンバツへ🌸
夏の敗戦を糧にセンバツ出場を掴み取りました。
福島県からは只見高校も出場㊗️
ダブル出場となりました!
輝け!
#聖光学院
#只見 pic.twitter.com/C79xVpk3lB
昨日24歳の誕生日を迎えました!
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!
そして、今日は母校聖光学院が選抜を決めました!
後輩たちも頑張ってるのでさらに頑張って行こうと思います💪
#聖光学院
#選抜高校野球
本日第94回選抜高等学校野球大会の出場が正式に決まりました!4年ぶり6回目の出場となります!皆様、今後もご声援宜しくお願い致します!
seikogakuin.jp
#聖光学院 #センバツ #選抜 #高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/bVAwKhbcEP
「こいつらを負けさせたらダメだ」聖光学院の名参謀を奮い立たせた“キャプテンの日誌”…「力がない世代」が甲子園切符を掴むまで(田口元義)
#高校野球 #kokoyakyu #センバツ #甲子園 #聖光学院 #斎藤智也 #横山博英 number.bunshun.jp/articles/-/851…
昨夏の県予選は衝撃の敗戦…失意の“ラストバッター”に主将は言った「悔しいのはお前らだけじゃねぇ!」《聖光学院、甲子園へ!》(田口元義)
#高校野球 #kokoyakyu #センバツ #甲子園 #聖光学院 #斎藤智也 number.bunshun.jp/articles/-/851…