更新
【DOPING PANDA再結成のお知らせ】
解散から10年の時を経て、DOPING PANDAはこの度再結成する運びとなりました。
今後の情報は@dopingpanda2022よりお知らせ致しますので、フォローしていただけますと幸いです。
詳しくはオフィシャルHPをご覧ください。
#ドーパン
dopingpanda.com pic.twitter.com/cQ0QImhirz
10年ぶりの再結成。
よろしくお願いします。
こちらのアカウントをフォローして、まずはHPをチェックしてください。
dopingpanda.com

#ドーパン pic.twitter.com/8pfB2hShtl
DOPING PANDA、10年ぶり再結成 3月にアルバム 4月からZeppツアー(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2222625/?…

#DOPINGPANDA #新譜 #MV #ドーパン #ドーパン再結成 #Imagine
本当にありがたい事です。
とにかく新曲を聴いて欲しい。
#ドーパン twitter.com/dopingpanda202…
10年ぶりの再結成。
よろしくお願いします。
こちらのアカウントをフォローして、まずはHPをチェックしてください。
dopingpanda.com

#ドーパン pic.twitter.com/8pfB2hShtl
#ドーパン
でツイートしてもらえたら血眼でエゴサします🤣
そうか、日本インディ史に残る名盤"PINK PaNK"から20年か。
#ドーパン
10年ぶり。ドーパン復活!
アー写撮りました!エルレといい復活の一発目のアー写はいつも緊張します。止まってた時間を一瞬で戻す一枚!

#サウシュー #soundshooter #ドーパン #dopingpanda twitter.com/dopingpanda202…
10年ぶりの再結成。
よろしくお願いします。
こちらのアカウントをフォローして、まずはHPをチェックしてください。
dopingpanda.com

#ドーパン pic.twitter.com/8pfB2hShtl
これから何度も言う事になると思うけど、まず、ユタカが続けてくれてたから再結成できました。
続けてる人は本当にカッコいい。
尊敬しかない。
#ドーパン
#フルカワユタカ
現在、オフィシャルHPのGOODSのページが解散時のままになっています。
修正していますのでしばしお待ち下さい。
#ドーパン
修正できました。
まだ告知できるものはありませんが、近日中に発表する予定ですのでお楽しみに。
#ドーパン twitter.com/dopingpanda202…
現在、オフィシャルHPのGOODSのページが解散時のままになっています。
修正していますのでしばしお待ち下さい。
#ドーパン
解散から10年、DOPING PANDAが再結成!アルバム発表&ツアー開催決定に歓喜の声続々
twitter.com/i/events/14870…
#ドーパン
今、YouTubeのコメント全部読みました。目頭が…。
ホント、何回でも聞いてください。めちゃくちゃ良いから。

youtu.be/AsfjW23Wm_k

#ドーパン
Yahoo!リアルタイム検索-トレンドランキング3位になりました。
#ドーパン

search.yahoo.co.jp/realtime/trend
まだトレンドに入ってる。
しかも #ドーパン#DOPINGPANDA どっちもだよ。
なんつーか…MVの俺めっちゃかっこいいよね。
スタヌーさんの言葉をお借りして…感謝します!
#ドーパン