更新
[#Hi_JO1] EP.1 🎍新年企画 (前編)🎍
新年といえば!JO1餅つき〜
(youtu.be/d5drahShxyc)

#JO1 pic.twitter.com/8TI79BsNYQ
純喜お兄ちゃんの年男アピールに適当に頷く豆拓

#Hi_JO1 #JO1 pic.twitter.com/HwZ0tGUbSb
知ってたけどJO1って本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にかわいいな

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 Prologue / 僕らの季節 / We Alright / REAL
#Hi_JO1
瑠姫くん乗馬するのwwwwwwwww

#JO1 @official_jo1 僕らの季節 ❅ Prologue ❅ We Alright ❅ Run&Go ❅ pic.twitter.com/lV2gGqsOkY
Hi🤞JO1✋🌀

#僕らの季節 Prologue REAL #JO1 @official_jo1 #Hi_JO1

[Hi! JO1] EP.1 🎍新年企画 (前編)🎍 新年といえば!JO1餅つき〜 youtu.be/d5drahShxyc @YouTubeより pic.twitter.com/5RYUcAwtkA
最近、SHOSEI先生絶好調やんꉂ🤣𐤔
おもしろすぎるww
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❅ Prologue ❄︎WANDERING
生まれも育ちも東京だけど 乗馬したことない…
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #REAL Prologue ☺︎ We Alright ☺︎
しょせの面白さ爆発してためっちゃ笑った😂
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
がーー!!前歯(笑)(笑)(笑)(笑)カワイイがすぎる(笑)(笑)(笑)(笑)
#Hi_JO1 pic.twitter.com/bO4RyWwdJJ
#Hi_JO1
大平祥生MVPじゃね???最高におもろいやん

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue ❅ We Alright ❅ Run&Go ❅ REAL ❅ Born To Be Wild ❅ OH-EH-OH ❅ 無限大
天界から下界の我々にお手振りをしてくださる御三家たち #JO1 #Hi_JO1 pic.twitter.com/M7BdaFzGWN
ずっと御三家シンクロしてる可愛い無理😭😭😭😭😭😭😭
#JO1 #Hi_JO1
youtu.be/d5drahShxyc pic.twitter.com/gekUm5AGDi
しょせが話すと🌸付くの可愛い

#Hi_JO1 @official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #Prologue / We Alright / Run&Go / Never Ending Story / OASIS / Infinite City pic.twitter.com/1Ld5YM0ElL
金曜日のお楽しみできた~💙💙💙
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue ☺︎ We Alright ☺︎ Run&Go ☺︎ REAL ☺︎ OH-EH-OH ☺︎ 無限大
#Hi_JO1

またも神コンテンツが世に放たれました😇😇😇最高オブ最高

#JO1 @official_jo1 #WANDERING #僕らの季節/ We Alright / Prologue
#Hi_JO1でこんなの見たい に餅つき希望は入ってなかったね
JAMまだまだよのう
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 / REAL / OH-EH-OH / Born To Be Wild ✈︎
拓実が ゼロサイでいきましょ‼️ って言ったことで毎日朝礼で言わされる『ゼロサイでいこう』という標語にも感情を込めて言えそうです😇

#JO1
#Hi_JO1
#僕らの季節 @official_jo1
どうしよう #Hi_JO1 の話なら一生ツイートできる気がする

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ☁︎︎ REAL ☁︎︎ Born To Be Wild ☁︎︎ 無限大 ☁︎ OH-EH-OH
#Hi_JO1
けぇごさん青春恋愛寸劇好きすぎだし瑠姫王子の名は伊達ではない……

#佐藤景瑚 #白岩瑠姫
@official_jo1 #JO1 #Prologue #僕らの季節 無限大(INFINITY) OH-EH-OH Shine A Light Born To Be Wild REAL
え、なに?これから毎週金曜日にこれ見れるとか夢?このために生きるわ私…
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 僕らの季節 ❄︎ #Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ REAL ❄︎Run&Go ❄︎
この顔正面から見たい、くち尖ってるし絶対に目がバキバキでかわいい

#JO1 #Hi_JO1 #河野純喜
@official_jo1 pic.twitter.com/9kov3N0q7s
JO1へ🕊
餅つきするなら
ボクをついてよぉ🐻‍❄️💓

#Hi_JO1
pic.twitter.com/ZXerNPQwWC
2022年はしょせだわ。

#Hi_JO1 @official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #Prologue / We Alright / Run&Go / Never Ending Story / OASIS / Infinite City
餅つきじぇおわんめちゃくちゃ可愛かった😭♡来週もこれを楽しみに仕事頑張る〜〜!!!
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / We Alright / Run&Go / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
パパの両サイドにやんちゃな双子配置されるのほんとかわいい。

#與那城奨
#木全翔也
#鶴房汐恩
#Hi_JO1 pic.twitter.com/UikQJjn1qR
これは臼さんと杵さんに手を振るたくみくん
#JO1 #川西拓実 #Hi_JO1 pic.twitter.com/MjDgFhacRU
ポーズちゃんと揃ってたの感動した😢
#Hi_JO1 #JO1 @official_jo1 #Prologue / 僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild
英語字幕ついてるからインフォメーションJAMも一緒に楽しめて良いコンテンツだね♡(*^^*)

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
乗馬はさすがに王子過ぎる笑
#Hi_JO1

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Prologue
REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
#Hi_JO1 これが毎週ありますよっていう事実がスゴい

@official_jo1 #JO1 #Prologue #僕らの季節 無限大(INFINITY) OH-EH-OH Shine A Light Born To Be Wild REAL
JO1てこういう作り込み過ぎてないやつが一番楽しくて映える🤩
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
いきなり青春ドラマ始まって恥ずかしくて耳真っ赤になってる瑠姫と景瑚最高に可愛くて泣けてきた(?)🤣

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
神コンテンツだわ

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Prologue Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
2人で耳真っ赤なの👑🦒
かわいすぎる😫♥️♥️♥️
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❁ Prologue ❁ Born To Be Wild ❁ OH-EH-OH ❁ 無限大(INFINITY) ❁ REAL ❁
ちっちゃいものクラブの時だけ餅つくたびに「ピコ🎶」って園児の効果音ついてるの超可愛い(笑)(笑)
#Hi_JO1 pic.twitter.com/jZvDrGJaCH
JO1のわちゃわちゃ😆かわいすぎる😍しょせがおもろいし😂暴走メンバーはやっぱり暴走してる😂😂😂毎週の楽しみができたよ✨また、見てくるね💕
#Hi_JO1 @official_jo1
#僕らの季節
自分が 大事に大事に育ててきた弟子が ここぞという場面で 大爆笑を掻っ攫い 白岩先生も大満足のご様子😌💯💮🎊👏🏻 #Hi_JO1 #JO1 #白岩瑠姫 #大平祥生 pic.twitter.com/vvKtJMUoaG
かわいい🌺かわいい🦊かわいい👑かわいい🌱かわいい🦒かわいい🍓かわいい🐰かわいい🍮かわいい✈️かわいい👽かわいい🐶
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❁ Prologue ❁ Born To Be Wild ❁ OH-EH-OH ❁ 無限大(INFINITY) ❁ REAL ❁
純喜くんには1年中ずっと「年男です」って言ってて欲しい
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #REAL #Hi_JO1
無限大∞OH-EH-OH∞Shine A Light∞Born To Be Wild∞Run&Go
公開と同時に韓国語と英語で字幕ついてるのらぽね偉い!
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 僕らの季節 ❄︎ #Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ REAL ❄︎Run&Go ❄︎
え?普通にこれ無理よ、やってみたけど😳

#Hi_JO1 #川尻蓮
#JO1 @official_jo1
#僕らの季節 / Prologue / We Alright / REAL / Dreaming Night / Run&Go / Born To Be Wild / Shine A Light / OH-EH-OH / 無限大 pic.twitter.com/Vl7w7LbXPS
しょせが全国って言ってくれた。
地方JAM泣いてる
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #REAL #Hi_JO1
無限大∞OH-EH-OH∞Shine A Light∞Born To Be Wild∞Run&Go
見て一瞬で分かった社畜ですありがとうございます🙋‍♀️
みなさん早速ニトリにGO!!!!1,220円です!!
#JO1 #Hi_JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/FtF0fP7LZw
#Hi_JO1 は予想以上に
可愛いコンテンツだった😍😍😍
もう一回見てこよ〜(*≧∀≦*)

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Prologue / We Alright / REAL / Born To Be Wild / 無限大 / OH-EH-OH / Shine A Light
まじでさ、なんでこんなに素直な子たちなんやろ🥺いつか清らかな心の人しか見れんくなるとかないよな😂

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / We Alright / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
PROCESSと公開時刻を変更したのは何故か?何故20時にしたか?一斉視聴により急上昇入りとTwitterのトレンド入りを狙ったからでしょう。おけ、どんどん回すし呟くよ。ひと目に触れる機会が多いと気になる人も出てくるもんね
#JO1mail @official_jo1 #僕らの季節 /#REAL
#Hi_JO1
こういう幸せコンテンツをJAM友と一緒に見て騒ぎたい

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Prologue Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
終始可愛くて赤ちゃんだった👶🏻💖

#Hi_JO1 #豆原一成 pic.twitter.com/KkRFJNr2DD
#Hi_JO1 トレンド入り
ありがとうございます🤍🌈

皆さんのお気に入りシーンも
ぜひ教えてくださいね〜〜

来週もお楽しみに!🌟

#JO1 pic.twitter.com/Rk8LobtzXo
#Hi_JO1
JO1が世界でいちばんかわいい!
#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 無限大!REAL !Born To Be Wild!
#Hi_JO1

運営がトレンド入りしたの知って、報告までしてくれてる😳
昨日から運営の方、愛♡しかないんですが。。

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
王族お兄ちゃん達がまぁー大爆笑で末っ子しょせが真ん中で挟まれてるのがまた最高にいい

#Hi_JO1
#大平祥生 #川尻蓮 #白岩瑠姫
#JO1 @official_jo1
#僕らの季節 pic.twitter.com/7dyZVtbkEZ
体格差同じ人類と思えなくてワロタwwwww w

#Hi_JO1 #川尻蓮 #鶴房汐恩
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❄︎ #Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ REAL ❄︎Run&Go ❄︎ pic.twitter.com/aDHM7HpunG
SHOSEI先生の決めポーズを見たJO1
メンバーひとりひとりの反応😂👏🏻

#Hi_JO1 pic.twitter.com/g8AKHITImb
純喜の"嫌やなぁ"シリーズ好き。
いつも汐恩嫌がられてるwwwww

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Prologue / We Alright / Run&Go pic.twitter.com/7zRv6i7n6j
この1枚から「景瑚のあそびに巻き込まれダメージ大の瑠姫」「瑠姫があそびに付き合ってくれて大満足な景瑚」「お兄ちゃんたち本当におもしろい!な豆」が読み取れて めちゃくちゃよい🥺💖💖 #Hi_JO1 #JO1 #白岩瑠姫 #佐藤景瑚 #豆原一成 pic.twitter.com/8ghQKXkpbI
JAMちゃん気づいてるかな?

#Hi_JO1 なんで今ごろお正月の話なのと思ったかもだけど

中国、韓国、香港、台湾、インドネシア、ベトナム・シンガポールなどなどの国では

まさに明日から旧正月の休みが始まるのです✨

運営さん、なんて素晴らしい🎊
GO to the Top❗️

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
豆ちゃんが大平ナメきってんのほんまにおもろいwwwwww
#Hi_JO1 #JO1 @official_jo1
We Alright / REAL / Born To Be Wild /
OH-EH-OH / 無限大 pic.twitter.com/cALsmITWkH
Hi!JO1……素晴らしいコンテンツ……👋😭
(本当は先週に描きたかったやつ🥲)
#Hi_JO1 #JO1fanart pic.twitter.com/KaP9ZfZH6J
運営が #Hi_JO1 のトレンド入りありがとうだと?!
どうした…人間味が出てきた(?)😂
嬉しいね嬉しいね👼💓
そんな事言われたら頑張っちゃうよね🙌
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
瑠姫がしょせに出したパスを期待以上で返した事を大喜びする瑠姫が愛おしい。しょせを本当に可愛がってる姿が垣間見えたので私はとてもとても幸せです💛

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 We Alright / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
#Hi_JO1 のスタイリングみんなそれぞれ似合っててよかったな〜🥰蓮くんのセーター可愛かった

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ☺︎ REAL ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ OH-EH-OH ☺︎ 無限大 #Prologue
息子に #Hi_JO1 一緒に見ようと言ったら「俺はそんなんええねん。ただ曲が好きやねん。」と断られた😅
えー、つまらん奴と思ったけど、単純に曲が好きでJAMになるのもなんかいいなとも思った😊

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
❆Born To Be Wild ❄︎OH-EH-OH❆ REAL ❆ 無限大(INFINITY)