更新
【今夜OA📺】

⏰19:00~ 日本テレビ
『スクール革命!SP』
#藤原竜也 さん #伊藤歩 さんゲスト出演✨

@sukukaku_ntv @fujiwara_staff
ntv.co.jp/s-kakumei/ pic.twitter.com/yVOCtHLiU7
藤原竜也さん、黒木華さん、そして天の声ゴールドに神木隆之介さんの親友が #クイズッス😇🌈

藤原さん&黒木さん、あっち向いてホイありがとうございました☺️

神木さんが書いたかわいいラベルのジュース🍅飲んでみたいです。

#藤原竜也
#黒木華
#神木隆之介
#映画ノイズ
#スッキリ pic.twitter.com/4R78cDMEsj
【1/29(土)】午前の部②

[映画]
#ノイズ 」特集
#藤原竜也 さん、 #松山ケンイチ さん
#神木隆之介 さんにインタビュー⭐️
#前科者 」特集
#有村架純 さん、 #森田剛 #さんにインタビュー🎥

[BOOK]
#大友花恋 対談企画📚
ゲストは #村田沙耶香 さん
最新作もご紹介します💖 pic.twitter.com/3vnba4ZiYn
🎬映画『#鳩の撃退法』🕊️

🏆オリコン週間ランキング好発進💨
・映画DVD第1⃣位🎉
oricon.co.jp/rank/mv/w/2022…
・映画Blu-ray第2⃣位🎊
oricon.co.jp/rank/bmv/w/202…

📀特別版は数量限定生産💦お早めに🙏
*ご購入は👇
lnk.to/OQnsm3Vn

#藤原竜也 #土屋太鳳 #風間俊介 #西野七瀬 #豊川悦司 #佐藤正午 pic.twitter.com/Csm5Az9Fbt
今週の #タツラジ 📻
今日夜から15局ネットです

映画『ノイズ』公開記念㊗️
「箱の中身はなんだろな?」です。
ラジオで⁉️なんて無粋なツッコミはなしです😝
ただただ、耳で竜也さんのリアクションを堪能していただきたいです!

是非お聴きください!

#藤原竜也 #ノイズ pic.twitter.com/LXerAVJr8H
🟥#22年目の告白#私が殺人犯です-🟥放送まで、あと

2️⃣2️⃣2️⃣
2️⃣
2️⃣2️⃣2️⃣
2️⃣
2️⃣2️⃣2️⃣時間🕰

初めて観る方は衝撃的なラストを😱
既に観た方でも、巧妙に張り巡らされた“伏線”を見つけて楽しめる傑作‼️ぜひご覧ください🤗

#金曜ロードショー
#藤原竜也
#伊藤英明 pic.twitter.com/1nsG1THhCx
#映画ノイズ」の初日舞台挨拶に #藤原竜也 さん #松山ケンイチ さん #神木隆之介 さんらが登壇🎬
藤原さんの芝居について松山さんは…👀
詳細は後ほどお届け✅
#黒木華 #永瀬正敏 #廣木隆一 pic.twitter.com/tbSDXhOlVu
🟥#22年目の告白#私が殺人犯です-🟥放送まで

1️⃣1️⃣
1️⃣
1️⃣
1️⃣
1️⃣1️⃣1️⃣時間⏰

連続殺人事件の時効📆から7年。突然、犯人を名乗る男が現れた‼️
#藤原竜也 が美しき殺人犯を、#伊藤英明 が復讐に燃える刑事を演じる
新感覚サスペンス・アクション‼️
お見逃しなく😤

#金曜ロードショー pic.twitter.com/QR1ZZmh9TY
#神木隆之介 さんのお写真では、劇中の5分1カットのシーンについて質問が📷

神木さん
「緊張しましたしプレッシャーもありました。今回なかなかできない役を経験させてもらったので #廣木隆一 監督頼みでした」

#藤原竜也 さん
「さすが神木ここにあり!というシーンでした!」

#映画ノイズ pic.twitter.com/EclOp9j06E
最後に #藤原竜也 さんからご挨拶✨
「僕らは最後に #渡辺大知 くんがサプライズで出てくるんじゃないかと思ってたんですけど…!ちょっと期待していました(笑)初日を迎えられて嬉しく思っています。これからも観ていただけるように僕らも頑張っていきますので、よろしくお願いします!」

#映画ノイズ pic.twitter.com/FAjO7zkZkD
【動画🎥】神木隆之介、藤原竜也がネタバレ寸前でヒヤヒヤ?💦 司会者との間に立って場を収める神対応✨
🔻動画はこちら🎬
youtu.be/4oGJeNAK7l8

#神木隆之介 #藤原竜也 #映画ノイズ
@noise_movie @fujiwara_staff pic.twitter.com/PzpzkD6JIh
藤原竜也と松山ケンイチが久々の共演回想、神木隆之介は「共犯者増やしたい」(写真18枚)
natalie.mu/eiga/news/4635…

#映画ノイズ #藤原竜也 #松山ケンイチ #神木隆之介 #黒木華 #永瀬正敏 pic.twitter.com/IzzBhGDYTF
【動画🎥】藤原竜也&松山ケンイチ、映画『デスノート』以来15年ぶりの本格共演🎉 名コンビ復活でお互いの印象を語る✨

🔻動画はこちら🎬
youtu.be/SJo8JG4N4gY

#藤原竜也 #松山ケンイチ #映画 #映画ノイズ
@noise_movie @fujiwara_staff pic.twitter.com/o0mCaTGuF4
始まりましたー‼️『#22年目の告白#私が殺人犯です-』どうぞ巧妙に張り巡らされた“伏線”を見逃さない様、じっくりとご覧ください🤗
#金曜ロードショー
#藤原竜也
#伊藤英明
監督は「SR サイタマノラッパー」シリーズ、「#AI崩壊」、ドラマ「#ネメシス」の #入江悠🎬監督。かつて、監督と組んだ #藤原竜也👤さんは「全キャストやスタッフの声を聞きながら全てを背負っていく姿はさすが」と監督を尊敬しています🤗 pic.twitter.com/54d4eBcsM5
🗣️「はじめまして、私が殺人犯です」
告発本を手に堂々と記者会見😤

島にやってきた刑事たちに死体がバレないように、と奔走する #映画ノイズ#藤原竜也 さんとは真逆の姿😳💥

#衝撃の告白 #kinro #22年目の告白 pic.twitter.com/4qRckntuqr
#藤原竜也👤さんがクランクイン🎥の日に見せた演技に「この男は何を考えているんだ?」と惹きこまれたという #入江悠🎬監督。#伊藤英明👤さんとは22年間 #牧村 が抱き続けてきた敗北感について撮影中も話し合ったそうです🤗
#金曜ロードショー
#22年目の告白#私が殺人犯ですpic.twitter.com/S3sw9751AV
#藤原竜也👤さんと #伊藤英明👤さんは本作が初共演‼️藤原さんによると伊藤さんは「脚本📖を繊細に深く読み込むタイプの俳優」。作品への熱量🔥が本当に高くて、自分もそこに追い付かないと会話が成り立たない、と感じたそうです😳👉続く pic.twitter.com/VccpXBsRbS
\🌼今話題のニュース🌼/

#SixTONES #松村北斗『AERA』単独表紙✨
#蜷川実花 撮影で“美しさ”際立つ💕

#松山ケンイチ#藤原竜也 の演技は「圧がすごい」🔥

#鈴木福#マルモ』犬の #ムック と約8年ぶり再会🐶

そのほか最新ニュースはサイトでCHECK👇
#仙堂🖋の番組📺に #牧村#曾根崎 が出演するシーンでは、#藤原竜也👤さんが「1カットでいける?」と提案。カットを細かく割るつもりだった #入江悠🎬監督もその提案を受け入れ、緊迫感のあるシーンを作りあげました😳
#金曜ロードショー
#22年目の告白#私が殺人犯ですpic.twitter.com/5EVhFnHEc0
別荘で #曾根崎🖋が仙堂の首を絞めるシーンの #藤原竜也👤さんの力の入れ加減が「絶妙だった」と #仲村トオル👤さん。緩すぎると本気になれないギリギリの力加減で、藤原さんとは感覚が合うな、と感じたのだそうです😱
#金曜ロードショー
#22年目の告白#私が殺人犯ですpic.twitter.com/YNocRPpyz5
#藤原竜也👤さんは、本日公開の新感覚サスペンス映画『#ノイズ』で #松山ケンイチ👤さんと共演しています。
❌ネタバレ厳禁❌の観る者の想像をはるかに超える衝撃的なラストは必見です😤是非劇場でご覧ください🤗
wwws.warnerbros.co.jp/noisemoviejp/
╭────────────╮
  初日を迎えた気持ちは?
╰─v──────────╯

#藤原竜也 さん #松山ケンイチ さん #神木隆之介 さん #黒木華 さん #永瀬正敏 さん #廣木隆一 監督からのコメント公開✨

本当の”ノイズ”は誰だ !?
狂気が暴走する新感覚サスペンス💥
#映画ノイズ 絶賛上映中 pic.twitter.com/p1e3wzpB1P
【動画】神木隆之介、“ネタバレ”基準は藤原竜也&松山ケンイチの「お兄さん二人」についていく 映画『ノイズ』初日舞台挨拶

🎬動画はこちら
youtu.be/RpcZFG6ur2E

#藤原竜也 #松山ケンイチ #神木隆之介 #黒木華 #永瀬正敏 #廣木隆一監督 #ノイズ
@noise_movie
【明日朝OA📺】

⏰10:30~ 日本テレビ
『ゼロイチ』
#藤原竜也 さん #松山ケンイチ さん #神木隆之介 さんのコメントが流れます✨

@zeroichi_ntv
ntv.co.jp/zeroichi/ pic.twitter.com/seJ8vvjtKm
おはよう☀️
0/8℃
まだ暫く寒い朝晩が続きそう😔
まだ整形外科に
通ってるので…
布団から出たくないけど🏥へ。
そのまま
ウォーキング🚶
歩いてる内に暖かく成るけどね。
春が待ち遠しい🥺
昨日は映画を
見て来た😁
どお成ってる?
内容が面白かったです😌

⏬の🌼の名前
教えてください

#藤原竜也 pic.twitter.com/AH5wd5Hdeu

新米警官役
#神木隆之介 さんによる、
#映画ノイズ 聞き込み調査💥


神木さんが、#藤原竜也 さん&#松山ケンイチ さんに"聞き込み"インタビューを敢行!

━━━━━━━━━━━━━
 死体、バレたら終わり―
映画『ノイズ』絶賛上映中🎬
━━━━━━━━━━━━━
ぜひあなたも共犯者に! pic.twitter.com/KPyI6kBZL9
#ノイズ撮影日報 📸◢

#藤原竜也 さん&#松山ケンイチ さん、#神木隆之介 さん、実力派俳優陣による壮絶な芝居のバトルロワイアルが全編にわたって展開される本作。燃え盛る鉄火場のような鬼気迫る一触即発の現場に💥

狂気が錯綜する地獄絵図。その全貌は劇場で🎬

#映画ノイズ 上映中🪓
先日、 #藤原竜也 さんがご観劇に✨

感動した!素敵だった!すごく素敵だった!松ケンも余さんも最高だった!!観れてよかったー‼️

と何度も言いながら帰っていきました🥰

お2人で #舞台hana のチラシを持ってパチリ📸した時の写真です

#松山ケンイチ pic.twitter.com/KdrixUQMOw
8時35分頃からはショービズ🎶

📌1st Album「#狂言」を発売した #Ado
さんにインタビュー㊗️

📌あの世界観に入れる⁉️建設中の #ジブリパーク 園内を初公開🐈‍⬛

📌映画「ノイズ」#藤原竜也 さん& #松山ケンイチ さん& #神木隆之介 さんに直撃🎤
#映画ノイズ pic.twitter.com/gXH3E8z1bM