更新
今日は早めの日記UP。

本日20時からはバトルスピリッツミラージュ第2話の生配信スペシャル!

アニメ本編だけでなく、特別番組として配信だって!

メインMCはアグレッシブ健太さん。

Twitter連動のプレゼント企画もあるとかないとか。豪華!

見よっーと!

#バトスピNight
#三日坊主の絵日記 369 twitter.com/bs_official/st… pic.twitter.com/kPbHbKFB0u
★本日20時より生配信★
『バトスピNight バトルスピリッツミラージュ 第2話 配信スペシャル』は20時よりバトスピ公式YouTubeで生配信!
ゲストに本多陽子さん、緒乃冬華さん、小平有希さん、長縄まりあさんをお迎えしてお届けします!

▶配信URL
bit.ly/3tXHKNp

#バトスピNight
#バトスピ pic.twitter.com/J0T2on5FkK
#バトスピNight 間もなく始まります‼️⌛️

ご視聴はこちらから⬇️
youtu.be/0zTaQWk3S-Q

#バトスピ #ミラージュ twitter.com/bs_animation/s…
【📢今夜20時生配信】
🌃✨バトスピNight ~バトルスピリッツミラージュ 第2話 配信SP~✨🌃
豪華ゲストと『バトルスピリッツミラージュ』第2⃣話最速公開で盛り上がろう❗️
#バトスピNight で感想をツイートすると、豪華記念品が当たるかも🎁

配信URL➡️youtu.be/0zTaQWk3S-Q

#バトスピ #ミラージュ pic.twitter.com/5aE0JZVGG1
ご視聴ありがとうございました!

という訳でヴァルトの新スピリット、【塔神機兵ソリドゥス・ゴレム】のデザインを主人が担当させていただきました!

※文字盤代わりに龍頭を象った時計塔とのことです

『裏面?はて何のことやら?🤔』

#バトスピ
#バトスピNight pic.twitter.com/MOVWJ5FqlP
巨顔石の森のまさかのアニメデビューにより、私の顔面が巨顔石と化しました。
#バトスピNight
#バトスピ
#ミラージュ pic.twitter.com/lIIQNi1FZ2
【Twitterキャンペーン!】
#バトスピ 公式Twitterをフォローして【 #バトスピNight】のハッシュタグをつけて、『バトルスピリッツミラージュ』の感想や出演者へのコメントなどをツイートすれば応募完了!
抽選で豪華景品を各5名様にプレゼント!(種類は選べません)

★応募期間★1/31(月)23:59まで! pic.twitter.com/SFxxGYGddo
ソリドゥス・ゴレム

ライフで受けても7枚、ブロックされても12枚のデッキ破壊って·····。
第2話なのに究極ゼロの最終回を思い出しましたよ。
#バトスピNight
#バトスピ
#ミラージュ pic.twitter.com/OGJndsgafT
ご視聴ありがとうございました!
帰宅しながらつぶやき見ます😊
#バトスピNight
リイン・ジーヴル

本当に惜しかった。あと一つライフを削っていれば·····。しかしあの局面でまさかヴィクトリーファイアを撃たれるとは思わなかっただろうな·····。
#バトスピNight
#バトスピ
#ミラージュ pic.twitter.com/8KZBvMzP0I
バトスピ Night、ご視聴いただきありがとうございました(๑>◡<๑)!!
みなさんのツイートを拝見しながら、帰宅後しまーす!
#バトスピNight pic.twitter.com/yzzq2ebzWB
冬華さんんん✨

#バトスピNight
多すぎて帰宅までに全然遡れませんでした…!
1回観てリィンのデッキしっかり把握できたみなさんさすがです。 pic.twitter.com/KuEMtiOsSa
ミラージュ2話を見た後今週のゼロを見たから、耳がバグりそうだった
同じ人とは思えない…
#バトスピ 
#バトスピNight pic.twitter.com/Q8gN6e18fW