更新
本日もまもなく 斉藤壮馬Strange daySの放送です。今夜は代打パーソナリティとして西山宏太朗さん(@Koutarotaro)が登場。斉藤さんからのメッセージもご紹介します。ぜひ今夜もゆったりお楽しみください。  #ラジオSD #agqr
「休んでぇ?!寝ててぇ?!壮馬は良いやつ!」
#ラジオSD
壮馬さんからのメッセージ
「現在は症状も落ち着き、快方に向かっております」
良かったあああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#ラジオSD
壮(メッセージ)「西山さん、この度は本当にありがとうございます。お礼とお詫びに何でもしますので、個人LINEにてお申し付けください。あとネイル教えてください。そうま」
西「え〜何でもって言われるとな…いや何もしないでください!そのままいてくれればいいです」

いい関係性だ…😭
#ラジオSD
「急に壮馬が近寄って来たと思ったら「西山さん結婚しよう」って理由が「目に入ったから」って怖くないですか...?」怖
#ラジオSD
壮馬さんのなんかもう丁寧な暮らしが透けてこない雑なエピすき
#ラジオSD
「いつかぜったい話そうと思ってたんです!いいですか?!」と色々持ってきてくれました(笑) #ラジオSD #agqr
♪『斉藤壮馬 Strange dayS』#57 今週の選曲

1. タイムマシン/西山宏太朗
※斉藤壮馬さんチョイス

2.carpool/斉藤壮馬
※西山宏太朗さんチョイス

#ラジオSD
そうまが個人ラインでラジオ実況してくれた😂キャンプ行きたいらしい😂

#ラジオSD
本日の放送、ありがとうございました!同じ事務所の絆を感じる裏話をたくさん聞かせてくれた西山宏太朗さん、ありがとうございました!今度はゲストとしての登場お待ちしています!そして次回の代打パーソナリティは中島ヨシキさんが担当します!また来週もお楽しみに。 #ラジオSD #agqr pic.twitter.com/anTselPeLE
ありがとうございました!本人のメッセージも届いてましたし、宏太朗と久々に仕事ができたのが楽しかったです。明日のフシギのトビラも担当してくれてますのでお楽しみに。また来週もちょっと違う雰囲気の番組になりますがいい内容になっています!(笑) #ラジオSD twitter.com/SS_Strange_day…
本日の放送、ありがとうございました!同じ事務所の絆を感じる裏話をたくさん聞かせてくれた西山宏太朗さん、ありがとうございました!今度はゲストとしての登場お待ちしています!そして次回の代打パーソナリティは中島ヨシキさんが担当します!また来週もお楽しみに。 #ラジオSD #agqr pic.twitter.com/anTselPeLE
【配信開始】
ニジスタYouTubeチャンネルにて『斉藤壮馬 Strange dayS フシギのトビラ』の配信が開始しました。

#西山宏太朗 さんが代打パーソナリティとしてご出演✨
《30歳》についてのお話です👦🏻
是非お聴きください!

▽ご視聴はこちら
youtu.be/6-A3HUfsNcY

#斉藤壮馬 #ラジオSD #ニジスタ pic.twitter.com/GisjMOfSW5
こちら更新されました。今回はこちらも西山宏太朗さんが担当しています。二人の共通点である年齢のトーク、ぜひお楽しみください。 #ラジオSD #ニジスタ twitter.com/Nizista_jp/sta…
【配信開始】
ニジスタYouTubeチャンネルにて『斉藤壮馬 Strange dayS フシギのトビラ』の配信が開始しました。

#西山宏太朗 さんが代打パーソナリティとしてご出演✨
《30歳》についてのお話です👦🏻
是非お聴きください!

▽ご視聴はこちら
youtu.be/6-A3HUfsNcY

#斉藤壮馬 #ラジオSD #ニジスタ pic.twitter.com/GisjMOfSW5