更新
林遣都さんのインタビュー撮影をさせていただきました。ありがとうございます! 金曜ナイトドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』は毎週金曜23時15分より放送です!今夜は第3話。展開が楽しみです☺︎ 記事もぜひご覧ください。
#愛しい嘘
crank-in.net/interview/9984…
#プレゼント🎁】
ドラマ「#愛しい嘘 ~優しい闇~」に出演する #本仮屋ユイカ さんのサイン入りチェキを1名様に!

応募方法
1)@thetvjpをフォロー
2)本投稿をRT
☑2月11日24時締切

▼インタビュー🎤
thetv.jp/news/detail/10…

※応募規約:thetv.jp/notice/57/
@itouso_tvasahi @yuika98_ pic.twitter.com/OZZUVkid1w
この後11:15から #愛しい嘘 第3話が放送されます🥀✨

今夜また、物語が大きく動く、、衝撃的な展開が待ち受けています…

ぜひお見逃しなく🍷

写真は、空き時間🏫         いつも構ってくれる波瑠さんと🥰 pic.twitter.com/MNyweywSwh
今夜11:15〜
#愛しい嘘〜優しい闇〜

同窓会から始まるラブサスペンス

奈々江の“死の真相”とは…?
そして今夜、“新たな犠牲者”が!

もう全員が怪しくみえて、犯人が分からない😳笑
タイムカプセルのメッセージの謎も気になる〜!

#テレ朝公式ウォッチガール
#波瑠 #林遣都 #愛しい嘘 pic.twitter.com/AGuPjhHtef

第3話放送まであと1️⃣時間🍷


今夜はいつも以上にプンプン😠な りえちゃんの前に
お茶目で可愛い松村さんをどうぞ🍎

#愛しい嘘 #いとうそ
#毎週金曜よる11時15分
@sayuringo_staff pic.twitter.com/XhhH6kBeaz
こんばんは!🌜

今夜23:15〜金曜ナイトドラマ #愛しい嘘 第3話の放送です❤️‍🩹

2話ではりえちゃんが車にひかれてしまいました😨💥
同級生“連続不審死”事件は今夜、第2の犠牲者が…⚡️
何が真実で何が嘘なのか…今夜もお見逃しなく📺💦
#松村沙友理
#いとうそ twitter.com/itouso_tvasahi… pic.twitter.com/vw3zJpyzYK

第3話放送まであと1️⃣時間🍷


今夜はいつも以上にプンプン😠な りえちゃんの前に
お茶目で可愛い松村さんをどうぞ🍎

#愛しい嘘 #いとうそ
#毎週金曜よる11時15分
@sayuringo_staff pic.twitter.com/XhhH6kBeaz
リアルに「オアー‼︎‼︎」って声出た

@itouso_tvasahi
#愛しい嘘
#いとうそ
スマホのバッテリーが
優秀すぎるのと、
正が新ジャンルの夫すぎる。。。

@itouso_tvasahi
#いとうそ
#愛しい嘘
#神サイ
もう深沢稜なのよ、深沢稜 なのよ、
この距離感もどかしい!

#愛しい嘘
#いとうそ
@itouso_tvasahi
🥀第4話予告
tv-asahi.co.jp/itouso/story/0…

第3話ご覧いただきありがとうございました!

事件も恋も急加速💨な来週の放送は11:25〜です🌙
待ちきれない方は
この予告を何度もおかわり🍷しちゃってください🙋🏻‍♀️

#愛しい嘘 #いとうそ pic.twitter.com/kLjog2nmo0
予告!よーこーくー!🤯💘
なんて衝撃的な熱演でのラスト‥😳って圧倒されてたらすかさず流れたよーこーくー!🤯
あーめみーやーくーんっ( 」゚Д゚)」って叫びながら起立してたわ🧍‍♀️
いろんな意味で心臓に悪いドラマだぜ😭💘
癖になったらどうするんですか🥺
いやもうすっかり虜🥺💖

#愛しい嘘
#林遣都
第3話を観終わった方々の眠気をガツンと奪った #雨宮くん が今回もトレンド入り👑
ありがとうございます✨

来週も皆さまの心の声をたくさんお聞かせください☺️

#愛しい嘘
波瑠さんと林遣都さんの初共演が「ちーちゃんは悠久の向こう」と知って波瑠さん出てたっけ?😳と思って見返したら今とイメージが違ってた😳おふたりとも可愛い🥰兼重淳さん@seagull429 の初監督作品。兼重監督らしい細やかな心理描写の優しい(ラストちょっと怖い)作品です。
#愛しい嘘
#いとうそ pic.twitter.com/RdBGGqnpYd
『愛しい嘘~優しい闇~』衝撃のラストに騒然「クライマックス並の急展開」※ネタバレあり #愛しい嘘~優しい闇~ #愛しい嘘 #波瑠 #林遣都 #黒川智花 #新川優愛 #徳重聡 crank-in.net/news/99946
〈この後、6時30分から!〉
本日1月29日(土)の #SparkleLife は、
#本仮屋ユイカ @yuika98_#愛しい嘘 @itouso_tvasahi で共演中の #林遣都 さん。
放送は、下記のバナーからぜひ。
そして、番組の感想は #SparkleLIfe で。
#三菱地所レジデンス
radiko.jp/share/?sid=FMT… #radiko
#愛しい嘘 徹底考察しました🖋

優美が殺したかったのは旦那ではなく、中野幸になりすました雨宮😳

そして、優美が毒を入れたワインをすり替えたのは、この人物にしかできません😨

#愛しい嘘考察
#愛しい嘘優しい闇 pic.twitter.com/eOo5MMO1nE
こんにちは😊
この後18:30~TOKYO FM「三菱地所レジデンス Sparkle Life」は、現在放送中の #愛しい嘘 で共演中の林遣都さんをお迎えします✨
役を離れ、リラックスしてお話聴かせてもらえて、嬉しかったです😌✨
ぜひお聴きください🥰

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #SparkleLife #SparkleLife
王子にしか許されないセリフ

#drawing #painting #illustration #イラスト

#愛しい嘘 #いとうそ #林遣都

こっち向かれると照れるから

横顔ばっか描いてますね(笑)

第3話は挑戦しよう

まだ観れてない

どうなった第3話!? pic.twitter.com/FAVF6D503C
〖第𝟑回〗#いとうそ考察 の会 開催🕵🏻‍♂️

˗ˏˋ 優美を殺したのは一体誰!? ˊˎ˗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6人の中から
怪しいと思う人物を投票しよう🗳
あなたの考察を投票すると
第4話に纏わる【闇深いメッセージ】が ↯

#愛しい嘘 #いとうそ