更新
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
 ◢ 🤍🌸2002.01.29🌸🤍◢

  #櫻坂46 #井上梨名 ちゃん

  🎂 HAPPY BIRTHDAY 🎂

    #井上梨名生誕祭
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
ずっと井上梨名ちゃんに癒され圧倒されております。
この1年が井上梨名ちゃんにとって素敵なものになりますように!!

#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/tZiTFX97sl
井上梨名ちゃん♡
21歳のお誕生日おめでとうございます!
伝えたい気持ちはお手紙に詰め込みました😌梨名ちゃんがアイドルになってくれて応援することができて本当に幸せです。素敵な一年にしようね💐
梨名ちゃんのことが大好きです🦒♡

#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022 pic.twitter.com/VMdVX14FIz
いのりちゃん21歳の誕生日おめでとう🎉
可愛くてスタイル良くてセンスあってダンスうまくて歌上手くて面白くてバラエティーでの対応力が良い、いのりちゃんが大好き!!
21歳も笑顔で輝けますように!!
#井上梨名
#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022
#櫻坂46 pic.twitter.com/Mw7fSHXngb
いのりお誕生日おめでとう!
歌、ダンス、バラエティ…多才でかわいいいのりが大好きです!
いい一年になりますように
#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022 pic.twitter.com/SNZxGJW9Fp
お誕生日おめでとうございます!
普段おふざけ担当みたいな感じだけど根はほんっとに真面目で色々考えているのがブログやトークで、すごい伝わります。いのりのこと推せて今ほんとに幸せです。僕の人生でいのりに出会えてほんと良かった!!いい年にしてください。
俺も君がすピーー
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/t87wHaxhs5
🎉Happy Birthday #井上梨名 さん🎉
本日1月29日は井上梨名さん21歳の誕生日です🎂おめでとうございます🍊
ライブの力強さとバラエティのお茶目さとのギャップが魅力🎹
目標高く努力し続ける姿は胸迫るものがあります🦒
クリエイターチーム一同応援しております🥰
#井上梨名生誕祭 #井上梨名 #いのり pic.twitter.com/WlH04vNDal
笑顔溢れて幸せにする井上梨名ちゃん!
何でもこなせる裏にはどの分野も自ら進んで努力する姿だったり心から楽しんでアイドルをしてるのが大好きで、ずっとそばで見れて嬉しいです。今年も様々な分野でご活躍する姿が見れると思うと楽しみで、これからも見守らせてください。
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/TfdSgzVcQs
梨名ちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉

これまでもこれからもずっと大好きな推しメン

良い一年になりますようにー!!

#井上梨名
#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022 pic.twitter.com/1ZG6YgKcLu
いのりちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉🎉ふたりなのOn my wayめちゃくちゃ好きな楽曲です🥰
この1年が実り多き年になりますように👏👏

#井上梨名
#井上梨名生誕祭
#井上梨名誕生祭2022 pic.twitter.com/iJtAFoZnCq
あなたを見つけ、推す事が出来て幸せです。
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/muIkHJbTcX
🍊🥤梨名ちゃん、お誕生日おめでとう🥳🎉

いつも明るく前向きでバラエティもピカイチなところ、凄く魅力的だよ❗これからも「My way」大事にしてね。
まつりちゃんとのふたりな、地上波で観たいな〜🌠

いのりちゃんにとって21歳のこの1年がさらなる飛躍の一年になりますように🌸🤲

#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/UJkLGOGUvC
🌸🌸🌸🌸🌸
🌸1月29日🌸🌸🌸🌸
🌸櫻坂46結成471日🌸
🌸デビューから416日目🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いのりちゃん21歳の誕生日おめでとう🎉
21歳も笑顔で輝けますように!!

#井上梨名
#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022
#櫻坂46へありがとう
#櫻坂46
#櫻坂46活動日 pic.twitter.com/TD70iUkbe6
梨名ちゃん21歳のお誕生日おめでとう♡
梨名ちゃんの笑顔がたくさんあふれる歳でありますように💫💫
生まれてきてくれてありがとうーー!!
#櫻坂46 #井上梨名
#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022
#井上梨名誕生祭2022 pic.twitter.com/sWO0zxJxbn
㊗️井上梨名ちゃん誕生日おめでとう🎉

愛嬌のある笑顔とちょっと抜けてるところが最高の癒しです。想いの込もったパフォーマンスにも目が離せません!

素敵な1年になりますように😊 
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/K4aYD4qTc4
井上梨名さん!
誕生日おめでとうございます!
🎉🎉🎉
推させていただいております!🦒
可愛い見た目からは想像つかない熱い心の持ち主!大好きです!
磨き上がるパフォーマンス力に毎回ワクワクします!
成人となった1年を全力で楽しんでください!
#井上梨名
#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022 pic.twitter.com/89HxDEyWq2
今日は梨名ちゃんの誕生日ということで梨名ちゃんの魅力をたくさんまとめました!慣れない編集で見にくいところもあるかもしれませんが、最後まで見ていただけると嬉しいです。

改めて、梨名ちゃん誕生日おめでとう!
素敵な1年にしてください!大好き!

#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/q6ZBDGwkva
Happy 21th Birthday 井上梨名ちゃん🎉

この1年は梨名ちゃんの色んな表情を画面越しじゃなくこの目で見ることがてきたこと、この上ない幸せでした☺️

梨名ちゃんの今年の更なる飛躍を期待してます‼️
お互い21歳楽しもうね🤟

#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022 pic.twitter.com/7MUciXCA2B
いのりちゃん誕生日おめでとー🎉
綺麗で歌が上手くて明るくて
向上心いっぱい本当に頼もしい🥳
ふたりなOn my way大好きだし
BACKS LIVEの地下鉄も素敵すぎた💙
今年もいろんな外番組に出たり
元気に大活躍しちゃってね💪🏻
#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022 pic.twitter.com/t7PaQb3SwE
いのりちゃん誕生日おめでとう!

グループの活動はもちろん、外番組でも活躍する姿がみれて嬉しいです!

これからの成長も期待してます!

幸せな一年になりますように

#井上梨名生誕祭
#井上梨名
#櫻坂46 pic.twitter.com/oisDHzjw5f
梨名ちゃん誕生日おめでとう🎉

貴女のパフォーマンスが歌声が大好きです。

誇り高きアイドル/HoneyWorks
#井上梨名
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/wst8p3M0FN
いのりちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🦒

#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/BIzKtOOzYH
井上梨名ちゃん21歳のお誕生日おめでとう🎉🎂
バラエティでヘラヘラ可愛い梨名ちゃんもライブでかっこよく美しい梨名ちゃんもメンバーとわちゃわちゃしてる梨名ちゃんも、全部大好きです
梨名ちゃんにとって良い1年になりますように💭

"ありがとう 僕に出会ってくれて"

#井上梨名生誕祭
#井上梨名 pic.twitter.com/byADdTDkBp
🎉㊗️お誕生日!🎊🎂

本日1/29は
井上梨名さん21歳のお誕生日です🦒

どんどん可愛く美人になっていきますね😍
ステージ上でのパフォーマンスは以前より1段も2段も目をみはるものがあります。

これからも全力で応募させて頂きますよ!🌸

#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕前夜祭
#井上梨名
#櫻坂46 pic.twitter.com/JgMO8GDxdB
井上梨名ちゃんお誕生日おめでとうございます!また同い年になりましたね☺️笑
可愛くて美人で面白くて真面目で努力家な井上梨名ちゃんが大好きです!
ほんとにほんとにほんとにほんとに付き合ってください!笑

#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/HDNpBrkOsY
井上梨名ちゃん

💐𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢💐

梨名ちゃんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように😌🤍

#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022 pic.twitter.com/fmaEmtBQcp
いのり21歳のお誕生日おめでとう!🎉

いのりのパフォーマンスに対する熱心さや努力家なのところ、自分のことより周りのことを気にとめるところ、ほんとに尊敬するところが多いです。ときにはいじられるいのりも可愛くてほんと大好きです!
素敵な一年になりますように!🦒
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/1VrLABp8kL
井上梨名ちゃん誕生日おめでとう🎉🎉

梨名ちゃんの素敵な笑顔、透き通った声に毎回救われています。いつも支えてくれてありがとう😊

笑顔溢れる素敵な1年になりますように🌸
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/JD5ukPMODG
#井上梨名
#井上梨名生誕祭
我らが女神井上梨名ちゃん様
お誕生日おめでとうございます🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒
井上梨名ちゃんのおかげで今の自分があります井上梨名ちゃんのおかげで人生変わりましたし井上梨名ちゃんがいたから頑張れた場面いくらでも思いつくし井上梨名ちゃんが井上梨名ちゃんしか見え pic.twitter.com/TVGJLvvH3O
お誕生日おめでとうございます🎉
たまにやってくれるでこだしヘアスタイルがめっちゃ好きです
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/rHRud9WnBn
🎂井上梨名ちゃんお誕生日おめでとう🎂
頑張り屋さんなとこも元気なとこもキラキラなとこも笑顔もスタイルも活舌も全部全部大好きです🥰
21歳の梨名ちゃんもキラキラ輝けますように✨

#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022 pic.twitter.com/gU8GxiQmtM
みなさん、こんばんは~🥳
🎀HAPPY BIRTHDAY!! いのりちゃん!!🦒🎊
今年はガンガン外仕事やってほしい✨
🎂誕生日おめでとう!!🎉
#井上梨名
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/xUb78aBDsj
いのりちゃんおめでと〜‼︎🎉

真っ直ぐな表情が大好きです!
心に寄り添ってくれるいのりちゃん
素敵な1年になりますように!

#井上梨名
#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022 pic.twitter.com/JTOmerXrLF
いのりちゃんお誕生日おめでとう🎉

そこさくでのキャラがとても面白くて、メンバーとに絡みもすごいいいいので、これからもわちゃわちゃして欲しい‼️

いのりちゃんにとっていい一年になりますように
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/KAw3rAFnPQ
#深夜のゆっかー布教タイム #井上梨名生誕祭
井上梨名さんお誕生日おめでとうございます🎊
ゆっかーといつまでも滑舌悪いコンビでいてね pic.twitter.com/NpM58ziM5y
井上梨名ちゃんお誕生日おめでとう!可愛い一面もカッコイイ一面も面白い一面も歌が上手い一面も他にも色々あるけど総じて最高!負けず嫌いで真面目なところは特にリスペクトしてます!これからも応援させていただきます!
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/TNtOVMKwBa
井上梨名ちゃん21歳のお誕生日おめでとう♡♡

梨名ちゃんにとってかけがえのない、素敵な1年になりますように……!
いつも元気と笑顔をありがとう🎶梨名ちゃんは私にとって自慢の推しメンです🥰
ずっとずっと大好きです♡

#井上梨名
#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022 pic.twitter.com/m2CQFGJD97
いのりちゃん21歳のお誕生日
おめでとうございます🎉🎉

素敵な1年になりますように✨

#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/wMueqtueTw
いのりちゃんお誕生日おめでとうございます🎊

On my wayで見せた確かな歌唱力、バラエティでの前向きな姿勢、そしてたまに推しメンをいじってくれてありがとう!
素敵な一年にしてください🙌🏻

#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/MXizBP0aXW
梨名〜誕生日おめでと!!❕
自分の誕生日よりも嬉しいよ😘
梨名の笑顔を見ると元気になるし俺の元気の源です🥰
21歳も楽しんでください😘😘😘
1つ歳を取った梨名も愛します
大好きよぉぉぉん〜ま!(((((((((ノ*´3`)ノ
#井上梨名生誕祭
#井上梨名 pic.twitter.com/anR2k8TiBf
いのりちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
天真爛漫で、そこさく見てたりするといつも場を盛り上げてくれるいのりちゃん面白くて好きです!😆

まつりちゃんとのユニットも大好きなのでまたいろんな曲歌ってほしいな!
素敵な1年になりますように☺️
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/HLqhC3mBb3
井上梨名ちゃんお誕生日おめでとう!!
この1年間でもミーグリ、LIVEで何回も楽しませてめらい感謝しかないです
本当にお誕生日おめでとう
これからもずっと応援させていただきます。
井上梨名ちゃんは永遠

#井上梨名生誕祭
#井上梨名 pic.twitter.com/KC2Bm981gM
井上ちゃんお誕生日おめでとう🥳
Happy birthday to Inoue! 🎉❤

#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/lxBlQQvZrB
いつも武元さんのこと話してくれてありがとう、「誰も私のことなんて見てない」なんて言ってたけど、いのりちゃんのこと見てる人は沢山いるよ、無理をして微笑まなくていいから、これからもこんな風に笑ってる姿を見届けさせてね
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/3affPNfwSI
いのりさんお誕生日おめでとうございます!これからも行動の読めない5歳児をよろしくお願いします🍼
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/3FMm8hFp1V
21歳の誕生日本当におめでとうございます!!🎉🎂
これからもしっかり推していきます!
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/G88Nr8plte
これ天くんがかっこよすぎてそっちばっかり言われるけど、いのり死ぬほど可愛いからな……。
#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕祭2022 pic.twitter.com/t90C65kLZ1
井上梨名ちゃん生誕ラーメン2022

『牛骨清湯塩らーめん
   ~タンとハラミの二重奏~』

今年はスープ、チャーシュー共に牛オンリーで🐮
梨名ちゃん、今年も梨名ちゃんの分作って待ってるよ😘

#井上梨名生誕祭
#井上梨名生誕ラーメン2022 pic.twitter.com/ESKk9riT5Y
いのりちゃんの弾ける笑顔にエナジーをもらってる人がたくさんいます!陽気でパァーっとしてそうなのに死ぬほどストイックで繊細そうなところもまた魅力、おめでとうね☆。.:*・゜
#井上梨名生誕祭
おはよーございます!(⌒▽⌒)/
#井上梨名生誕祭 、様々な顔を持つ彼女ではありますが、敢えてこれを取り上げたいと思います!
この曲を作曲・演奏に徹した彼女、周りを立てつつ自分も輝く、まさに #井上梨名 を象徴するようなシーンではないかと!
今日も100%で!👍
pic.twitter.com/0HwyFH1juh
おはぺーちゃん🐳🐳🐳
1月29日の土曜日
お仕事の人も 学校の人も
そうじゃない人も みんなにとって
素敵な一日になりますように🌈

さぁ今日はどんな日しようか❗️
オラ ワックワクすっぞ😆

いのりちゃん
お誕生日おめでとう🎉🎊🎉
いのりちゃんにとって
素敵な年になりますように🌈

#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/WJbI0Vfxoi
いのりちゃん𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘
いのかりんの関係性好きです🤍
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/PxwDemBnqa
おはゆっか〜🐴🌸

いのりちゃんおめでとう🎉🎂
いつも笑っているイメージだけど負けず嫌いなところもとても素敵だなと思ってます💃
飛躍の年になりますように🦒

皆さん良い一日を💪
#井上梨名生誕祭
#櫻坂46 pic.twitter.com/EPBvRNM6G0
真面目だけどどこか抜けていて
何事にも自分らしく全力で挑むいのり、
誕生日おめでとう🎂

#井上梨名
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/OAw6GP5M4y
遅くなりました!
いのりちゃんおめでとう🎉🎉
普段のニコニコ明るい感じも、BACKS LIVEで見せた熱い思いも大好きです。
あのステージを見て以来、「最終の地下鉄に乗って」が大好きな曲になりました。毎日聴いてます🚃
これからも櫻坂の元気印でいてください🌸
#井上梨名生誕祭 pic.twitter.com/ZI8mEvAaET