更新
心の底からだいすきな人、誕生日おめでとう
どうか幸せでいてね🫂 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…
#平野紫耀誕生祭2022 #紫耀おめでとう pic.twitter.com/ZGX623nRih

HAPPY BIRTHDAY
平野紫耀🎂❤️


謙遜しながら何でも出来ちゃう平野さん。
25歳はそんな一面をもっと引き出していきます🧐✨

#キンプる
#KingandPrince
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/yfUyDNY8TA
#紫耀おめでとう❗️

❤️_______________

  \ 🍰ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ🍰 /

    平 野 紫 耀
_______________❤️

裏表ない性格がとても魅力的な
     紫耀おめでとう

#KingandPrince pic.twitter.com/PVJ0YhNoa5
❤️ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚂𝙷𝙾 𝙳𝚊𝚢! ❤️

紫耀誕生日おめでとう!!!🎂
24歳の紫耀ちゃんの色んな姿を見れて、すごく嬉しかった!
今年も一緒に進んでいこうねー

よろしくちゃん...💫

૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა
/づᡕᠵ᠊ᡃ࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊ࠢ࠘ =͟͟͞͞ ❤️

#紫耀おめでとう
#平野紫耀 #平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/loshM2OkP0
紫耀くんお誕生日おめでとう🎂♥️
手作りケーキでお祝いです🥂
この一年も可愛くて面白くてかっこいい姿が見れたらいいな☺️✨
#平野紫耀誕生祭 #平野紫耀誕生祭2022 #紫耀おめでとう pic.twitter.com/3SjeHFVGte
いつもエースとしてそのたくましさと優しさで引っ張ってくれてありがとう
#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう
#平野紫耀 pic.twitter.com/3ZcgcGP5BM
本日より4/2までの間、
\ King & Prince 年子期間START👦🏻🎉🤍 /

💜岸優太_____age 26
❤️平野紫耀___age 25
💙神宮寺勇太_age 24
🖤永瀬廉_____age 23
💛髙橋海人___age 22

#平野紫耀誕生祭 #紫耀おめでとう pic.twitter.com/7G3XHPtgBS
紫耀くん♥️
お誕生日おめでとう🎈

毎日楽しく好きな事ができて笑顔溢れる充実した1年になりますように🌈
ずっとずっとずーっと大好きです♥️

HappyBirthday
ずっとずっと
おめでとうを贈るよ
もっと幸せの涙 君に訪れるように 
生まれて来てくれてアリガトウ

#紫耀おめでとう
#平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/UQWJ1cLNpf
@kingandprince_j @kingandprince_j

. 🎊平野紫耀さん🎊
おめでとうございます🎉

🔥
  ∴┍★ ☆┑∴
∵┍** HAPPY **┑∵
┍*♡ BIRTHDAY ♡*┑
┖🍓🍓🍓🍓🍓🍓┛
#平野紫耀誕生祭 ❅·。✻
❅·。✻ #紫耀おめでとう pic.twitter.com/5ak0nkf2yO
平野紫耀くんお誕生日おめでとう🎉🎂
こころ優しい王様👑な紫耀くんが大好き❤
いつもティアラに幸せをくれてありがとう🥰🤲
#平野紫耀誕生祭2022
#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/XNzrirPXRl
♡2022.01.29㊗️25歳のお誕生日♡
この世界に生まれてきてくれたこと
病を乗り越えて健やかに育ってくれたこと
ジャニーズになってくれたこと
アイドルであり続けてくれていること
たくさんのことに感謝。どうか紫耀くんが生涯幸せでありますように。
#平野紫耀誕生祭 #紫耀おめでとう #紫耀ありがとう pic.twitter.com/V9HFyG0ND3
︵‿︵‿୨♡୧‿︵‿︵

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🥂

𝟚𝟘𝟚𝟚.𝟙.𝟚𝟡

平野紫耀くんの
お誕生日です🎂

#紫耀おめでとう
#平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/Ft9zzNal0w
紫耀くんお誕生日おめでとう 手に届くすべての命を愛していく紫耀くんだからこそ何倍もの愛で愛し返される姿をこれからもずっと見ていたいです 25歳を迎えた紫耀くんの毎日が紫色で染まり続ける世界でいちばん耀かしい1年となりますように だいすきだよ紫耀くん #紫耀おめでとう #平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/LgYiOJpZRi
@kingandprince_j 💐HappyBirthday紫耀くん💐
422名のティアラで寄せ書きを作りました♡
たくさんの幸せをくれる紫耀くんへ、私達からも愛と感謝を込めて..❤️
どうか届きますように💐✨
#紫耀おめでとう #KingandPrince

↓ここから全てのメッセージが見れます💌
yosetti.com/mainyosegakis/…
yosetti.com/mainyosegakis/… pic.twitter.com/8JdBTigu7o
♥️Happy Birthday♥️

平野紫耀くん、25歳のお誕生日おめでとう🎉
これからもあなたらしく進んで行ってね!

紫耀くんに出逢って毎日幸せ♡
ティアラのお友達もたくさん出来ました😊
これからも応援させてね💕
大好き!

#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう
#平野紫耀 pic.twitter.com/OzfObiGWt5
紫耀くんお誕生日おめでとうございます~!!🎂❤️
踊って歌ってメンバーと笑って楽しくいてくれたら嬉しい☺️ダンスバリバリの紫耀くんに目が離せません!!だいすきだ!!

#平野紫耀誕生祭2022
#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/shPs7kNDot
25歳を迎えた平野紫耀さんに
沢山のありがとう
生まれてきてくれてありがとう
アイドルでいてくれてありがとう
ファンでいさせてくれてありがとう
いつも笑顔と癒しをありがとう
何より身体を大切にして
幸せでいてください
ずっとついていきます
お誕生日おめでとう

#紫耀ありがとう
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/0YGvpML8m8
|ωΦ*)コソーリ・・・
もういい?もういい?呟いてもいい?
#平野紫耀誕生祭 #紫耀おめでとう
.
╭━━━━━━━━╮
 紫耀くん♥️
お誕生日おめでとう🎉
╰━v━━━━━━╯
 世界にたったひとつ ❤️紫耀❤️の名
 更に輝かせ高めてね 永遠に愛し続けます
            
#平野紫耀誕生祭 平野紫耀♡紫耀くん
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/BLgsnYqlB7
キンプリ平野紫耀くんの
誕生日でありますっ🎉🎁🎂

コロナなんかに負けないように
みんなで祝福でありますっ👑💙

#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう
#KingPrince

pic.twitter.com/wY9l39ooIo
紫耀くん!!!
25歳の誕生日おめでとう!!!!!

King & Prince のエースとして
いつも引っ張ってくれてありがとう❤️

強く優しい、仲間想いな紫耀くん
大変なところを見せないことが多いけど
無理しすぎないでね。

キラキラしてない紫耀くんも好きだよ☺️

#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう
㊗️ 25ᴛʜ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ
紫 耀くん
耀 き続ける
君 にとって今日は
25 回目の大切な日
才 能と知性に溢れ
お おくの人から愛される
め いじつ共にジャニーズの
で ん説を創るであろう君に
と どけたい愛感謝!
う まれてきてくれてありがとう

#紫耀おめでとう
#平野紫耀誕生祭
#KingandPrince pic.twitter.com/X5IJqWoVje
心が折れそうなときそっと掬い上げてくれる人、優しくて暖かくて無邪気でカッコよくて麗しい世界一0番が似合う愛しい人
生まれてきてくれてありがとう
紫耀くんお誕生日おめでとう 

#平野紫耀誕生祭 #紫耀おめでとう pic.twitter.com/DjsxUKvBA0
365日のうちのたった一日
貴重な貴重な誕生日

仕事さえ無ければ24時間ずっとトレンドランキングに張り付いていたいくらい
単純に愛が溢れて呟きが止まらないという理由もあるけど、キンプリの平野くんめっちゃ祝われてるじゃん!!って一般層からも思われたい
#平野紫耀誕生祭 #紫耀おめでとう
平野紫耀さん25歳のお誕生日おめでとうございます!絶対的なビジュアルにポテンシャルに纏うオーラ それでいてあたたかく 人一倍強さと優しさを兼ね備えたまるでヒーローのようなひと、この先もずっと紫耀くんの選択や歩む道が明るく照らされ続けますように。煌めく時間達をありがとう #紫耀おめでとう
♥️•*¨*•..♥️..。.:*♥️•*¨*•..♥️..。.:*♥️

紫耀くん
 あなたの笑顔は幸せを呼び
溢れる言葉は宝石💎となって煌めくよ❣️
  永遠に幸せでいてね  
            
#平野紫耀誕生祭 平野紫耀♡紫耀くん
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/g2xXMlyrV5
【 現在のトレンドランキング🎖 】

0:18 現在

1位 #平野紫耀誕生祭
👏世界トレンドも1位です

3位 #紫耀おめでとう
4位 紫耀くん

#KingandPrince
@kingandprince_j twitter.com/KIT_with_KP/st…
【 現在のトレンドランキング🎖 】

0:10 現在

1位 #平野紫耀誕生祭
👏世界トレンドも1位です

#KingandPrince
@kingandprince_j
紫耀くん、25歳のお誕生日おめでとう♪ (゜▽゜*)♪★*:..。o○☆

24歳の紫耀くん♥
たくさんの雑誌の表紙を飾ってくれて、ありがとう\(^-^)/

25歳の紫耀くんも、たくさんの雑誌の表紙を飾ってね❤️✨

#平野紫耀誕生祭 
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/uj5ijXUdcU
🌏世界のトレンド
🇯🇵日本のトレンド

紫耀くんにとって25歳が
素敵な一年でありますように✨

ずっと大好きだよ✨♥️✨

#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/gxkYQUWTi3
イケてるリーゼントの紫耀くんに見つけて貰うため、今日は一日この格好でウロウロしてみようと思います寒いけど頑張ります
#平野紫耀誕生祭 #紫耀おめでとう pic.twitter.com/yndhlPGlQ0
紫耀くんおめでとう🎂

みんなも
おめでとう♥️

(本日動画2個目笑)

ずっと笑っていてね♥️

#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう
#平野紫耀 pic.twitter.com/Vl6m0Ph7hO
日本のトレンド1位✨
世界のトレンド1位✨

紫耀くん、お誕生日おめでとう♥\(^o^)/

#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう twitter.com/caesarumiko/st…
🌏世界のトレンド
🇯🇵日本のトレンド

紫耀くんにとって25歳が
素敵な一年でありますように✨

ずっと大好きだよ✨♥️✨

#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/gxkYQUWTi3
うわぁ~嬉しい❤️❤️❤️
日本も世界もトレンド1位🏆

紫耀くんが沢山の人に愛されてるっていう証だね~✨✨
あらためておめでとう💐💕
#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/352P7YY5MW
ぶりっ子の動きをしようと思っても、普通はあんなに可愛い動きにならないの
イメージした通りに自由に身体を動かせるのは当たり前じゃないの
こういう風に動きたい踊りたいと思っても、凡人はその通りに出来ないの
だから紫耀くんのダンスが好きなの(急にダンスの話
#平野紫耀誕生祭 #紫耀おめでとう pic.twitter.com/rZabsMJNEH
【 現在のトレンドランキング🎖 】

0:34 現在

1位 #平野紫耀誕生祭
👏世界トレンドも1位です

2位 #紫耀おめでとう ⤴️
👏世界トレンドも2位です

#KingandPrince
@kingandprince_j twitter.com/KIT_with_KP/st…
【 現在のトレンドランキング🎖 】

0:18 現在

1位 #平野紫耀誕生祭
👏世界トレンドも1位です

3位 #紫耀おめでとう
4位 紫耀くん

#KingandPrince
@kingandprince_j twitter.com/KIT_with_KP/st…
紫耀くん♡
╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝Birthday
1997.1.29 7:02

紫耀くんに出会って人生が180度変わりました♡毎日楽しい!

#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/Lb7lq4HrFQ
世界トレンドも
#平野紫耀誕生祭 1位
#紫耀おめでとう 2位
一緒にお祝いしてくれた皆様
ありがとうございます😭♥️ pic.twitter.com/j1YMclc4d2
誰かの心を騒がしくさせたり切なくさせたり幸せにしたり
人の心を動かすことが出来る人はこの世に限られているけれど、紫耀くんは間違いなく心を動かせる人、意図せずとも動かしてしまう人
#平野紫耀誕生祭 #紫耀おめでとう

𝘾𝙤𝙣𝙜𝙧𝙖𝙩𝙪𝙡𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣𝙨 !!💐


本日1月29日は
King & Prince 平野紫耀くん
25歳の誕生日です🧁❤️

おめでとうございます🥂𓈒𓏸

#平野紫耀誕生祭2022 #紫耀おめでとう
#平野紫耀 #KingandPrince
2022.1.29 🆕

YouTube コミュニティ更新
youtube.com/c/kingandprinc…

平野紫耀 Myバースデー動画
fc-member.johnnys-net.jp/gallery/

各SNSのアイコンが深紅に変更❤️

#紫耀おめでとう #平野紫耀誕生祭2022
#KingandPrince
想いが溢れてお祝いなのに呟いているうちにだんだんセンチメンタルな気分になってくる。。けど産声がそんな気分を全てかき消す。。
#平野紫耀誕生祭 #紫耀おめでとう
誕生日パーティといえば。。巨大なバースデーケーキの中に爆弾を仕込んでおけば、危機一髪で紫耀くんがカッコ良く守ってくれるって聞きました
物凄い身体能力で飛んできてガバッて抱きかかえてくれて一緒に床に転がれるって聞いてます
#平野紫耀誕生祭 #紫耀おめでとう pic.twitter.com/2pMN68dbgL
いつもアナログなことしか出来ないけど…🙈
紫耀くんを想いながら作りました♥️
#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう
#平野紫耀 pic.twitter.com/yA2GyPL31O
1月29日は #平野紫耀 さんのお誕生日🎂おめでとうございます!

#キンプリ 初冠番組「King & Princeる。」見逃し配信はこちら!
tver.app/kinpuru

#紫耀おめでとう #キンプる #KingandPrince #TVer
@kinpuruofficial @kingandprince_j

🔻素敵な一年になりますように
twitter.com/i/events/14870…
紫耀くんお誕生日おめでと〜〜❕㊗️🎉👑好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜❕❕

#紫耀おめでとう
#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/FtN5CraimV
✿.*・━━━━━━━━━━
紫耀くん
Happy 25th Birthday
━━━━━━━━━━━✿.*・

心から...おめでとう♡

#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう
平野紫耀 ♡ Sho Hirano pic.twitter.com/GPziJU2lYC
1/29(土)
📡渋谷愛ビジョンღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
紫耀くんへのメッセージ
掲示されました❣️

フォロワーさんも何人かいる〜🙌🏻♥️
紫耀くんへ沢山届きますように♪♪

#平野紫耀生誕祭 🎂
#紫耀おめでとう🎉 pic.twitter.com/uVaDanecys
紫耀サンの存在にどれだけ安心と信頼をいただいているかわかりません、これからもずっと神宮寺くんのマイメーン🤟🤟でいてください!お誕生日おめでとうございます!!!!!❤✨

#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう
紫耀くん お誕生日おめでとう(^-^)

この世に生まれて来てくれて
無事に育ってくれて
本当にありがとう

不意に見せる子供っぽい顔は
まるで天使(^^)

いくつ歳を重ねても
可愛いものは可愛い!!(笑)

病気からも怪我からもコロナからも
この子をずっと守ってあげたい
#平野紫耀誕生祭 #紫耀おめでとう pic.twitter.com/hBDalWS1Gc
紫耀くん♥️
♡Happy Birthday♡
おめでとう♥️

生まれてきてくれてありがとう♥️
元気と癒しをありがとう♥️
大大大大大好きです♥️

紫耀くんを想いながらケーキ作ったよ🎂👑

たくさんの愛♥️感謝が紫耀くんに届きますように✨

#紫耀おめでとう
#平野紫耀
#平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/YDWhSwI8m2
愛する平野紫耀くん
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎
幸せな誕生日を過ごしてね 
#平野紫耀誕生祭 #平野紫耀
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/tFeoeC75Ns
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💐 ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ 💐

平 野 紫 耀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

くしゃって笑う所
みんなに気遣いができる所

全部全部大好き💌

#kingandprince #紫耀おめでとう pic.twitter.com/o0TkzL2ccl
本日は我らが会長 #平野紫耀 さんのお誕生日‼️🎂
おめでとうございます🎉

#かぐや様DVD 発売まであと2か月を切りました!
ただいま鋭意製作中です、お楽しみに🥰

#紫耀おめでとう #KingandPrince
#映画かぐや様
#新宿ジャニーズ通信

本日は!#KingandPrince #平野紫耀 くん 25歳のお誕生日🎂✨おめでとうございます👑❤️

キラキラアイドルな姿も!車やバイクに夢中になる少年な姿も!ぜーーーんぶが魅力な紫耀くん💕

25歳も素敵な1年になりますように…🥳❤️‍🔥

#平野紫耀誕生祭 #紫耀おめでとう #タワジャニ pic.twitter.com/a0cVwAq3sl
札幌テレビ塔🗼
ライトアップ見てきました♥️
赤になったよ~♥️

紫耀くんお誕生日おめでとう🎁

紫耀くんにも届きますように🕊

#紫耀本当におめでとう
#紫耀おめでとう
#紫耀ありがとう
#平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/dv2Txv0ueb
札幌テレビ塔が深紅になっています♥️
19:00~19:20 19:30~19:50
20:00~20:20 20:30~20:50
21:00~21:20

紫耀くんがこの世に産まれた時間が深紅タワーに刻まれて♥️

#平野紫耀誕生祭
#紫耀おめでとう pic.twitter.com/VnJ985e1JL