更新
このあと深夜に放送📺 ’-

1/28(金) 24:55 -25:25 フジテレビ

連続ドキュメンタリー
RIDE ON TIME Season4
なにわ男子 ~デビュー もうひとつの舞台裏~
episode4 最終回
(ナレーション 風間俊介)

💬
twitter.com/intent/tweet?t…
👆ワンタッチでタグを付けて感想をツイート

#なにわ男子 #RIDEONTIME
ジャニフェスステージの模型…!こうゆうの観れるの嬉しい〜!!
#RIDEONTIME pic.twitter.com/HLOutYbUT9
初心LOVEの衣装は薄いから広い東京ドームで目立つ為に濃いピンク色の衣装をプロデュースしたという先輩松本潤くんさすがです。

#RIDEONTIME #松本潤 #長尾謙杜 pic.twitter.com/vqjJnwekjd
なにわのRIDE ON TIMEにジャニフェスの愛のかたまりリハしてる山田涼介さんが!!!

みっちーと山田さん2人で抜かれてるの素敵だね。

#ROT #RIDEONTIME #山田涼介 #道枝駿佑 #大橋和也 pic.twitter.com/3hSgN8XJRp
置いてあるKinKiちゃんのマイクを映してくれたの不意打ちだったな…Φの青赤マイクだったよ😭
#RIDEONTIME
むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり

#大橋和也
#道枝駿佑
#なにわ男子
#RIDEONTIME pic.twitter.com/FTWrF6L7AT
『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season4』
2022/1/21放送 見逃し無料配信開始!🆓


#なにわ男子
ep4「足跡のない未来」


4万人の観客とアイドル13組が集合する #ジャニフェス で7人が経験したたくさんの“うぶ”を初公開💫

#FOD
#RIDEONTIME #風間俊介

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/3679/367… pic.twitter.com/2a4UuVcWpk
#GYAO でも無料配信中】

フジテレビ『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season4』
毎週金曜24:55~放送📺

#なにわ男子 エピソード4 足跡のない未来
キセキとも思える瞬間を迎えた7人だった。

#GYAOで見逃し #RIDEONTIME

👇ご視聴はこちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…
関ジャムさん!!

お願いですから、ジャニフェス特集お願いします!!!

松潤のこだわり、全グループ分聞いてみたい!!!

#RIDEONTIME
#関ジャム
「半身だけこっちに体重かけといて」って高橋恭平に言ってたのは流石に細かすぎて『それでこそ松本潤!!!!』ってなった。なにわ男子にこうなら他のグループにも相当だったんだろうし思うとジャニフェスの裏側もっっっっっっっと見たい。#RIDEONTIME twitter.com/sweetsnokoto/s…
✅無料見逃し配信

1/28(金)深夜放送
フジテレビ「連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME」
Season4 なにわ男子
ep4 足跡のない未来 最終回

▼FOD
fod.fujitv.co.jp/title/3679/367…
▼GYAO!
gyao.yahoo.co.jp/title/61790821…
▼TVer
tver.jp/corner/f0096371

⚠2/4(金) 25:00 配信終了

#なにわ男子
#RIDEONTIME #ROT
潤くんの意向なのかROTでも裏方の演出家松本潤の姿は映らず声しか聞こえてこないの松本潤感すごい(語彙力)
#RIDEONTIME #ジャニフェス #松本潤
ジャニフェスのリハちょこちょこ映る関ジャニ∞
#RIDEONTIME pic.twitter.com/WZUP3rLjFp
【公式】連続ドキュメンタリー
『RIDE ON TIME』SixTONES
2月4日(金)25:00~!

youtu.be/UGc21p6KbL8
⇢高評価・共有 是非!
#SixTONES #ROT #RIDEONTIME
フジテレビ「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season4」 
なにわ男子 エピソード4 足跡のない未来 

#RIDEONTIME #なにわ男子 #風間俊介 #TVer 
tver.jp/corner/f0096371
当たり前なのかもしれないけどこうやって、機材やセットの崩しとかやってる人にも"ありがとうございました"っておっきい声で頭下げるところに些細なことだけど偉いなぁと
#RIDEONTIME #なにわ男子 pic.twitter.com/d4Pf7B0RUx
背中から伝わるデビューから2年とは思えんくらいの貫禄
#RIDEONTIME #ジェシー #森本慎太郎 pic.twitter.com/WIOcuY2g99
演出の松本くんが衣装まで決めてくださったのは聞いてたけど,なにわ男子のためにこの衣装になった理由までしっかり思いを伝えて下さって本当に頭が上がらないです;_;#RIDEONTIME pic.twitter.com/bltJrTubTL
ジャニフェスとカウコン舞台裏のトラジャちゃん
#RIDEONTIME pic.twitter.com/jI6UIslQLa
演出家松本潤はやっぱり凄いね。なんか立ち位置指示している時、ここでカメラに抜かれるから位置ずらして、みたいに言ってたから、配信かビジョンのカメラワークも頭に入っているのか!どんだけ立体的に物事を把握しているのかしら!!!
#RIDEONTIME
#松本潤
藤原丈一郎くんが大切にしてる言葉として、中居さんが番組で語った“花咲くタイミング”のエピソード(金スマ)が沁みたと話してた。また野球番組で共演して欲しいな。
#RIDEONTIME
嵐を担当する、
振付師から教わる、
なにわちゃん🥰

ホント貴重な経験✨✨
#なにわ男子 #RIDEONTIME pic.twitter.com/bZ9LKJ5Pft
こうやって流星はいつも大吾くんの横にいてくれて支えてきてくれたんだろうなあ
#RIDEONTIME pic.twitter.com/8DnKMmGbUa
ジャニフェスの初心LOVEいつもと違うカメラワークと立ち位置にすっごい苦戦したんだなってすごく感じた。初めて有観客での披露の緊張感もありつつ...実際に見に行けてはないけど、生ではより堂々としててかっこよかったんだろうなぁって☺️💜

#RIDEONTIME #なにわ男子 #高橋恭平 pic.twitter.com/o2pzVBUAcV
ちょこってぴょんってしてるのかわいい😂

めちゃくちゃみんな飛んでるように見えてた私の目どこにいってたんだろ😂😂😂www
#RIDEONTIME #なにわ男子 #高橋恭平 pic.twitter.com/2c9gx0kelS
松潤の指示の、
ジャニフェス リハ🥰

松潤がはっすんを、「リーダー」呼び。
私の中で、
松潤のリーダー=大野くんなんだよなぁ。。

なんだか、新鮮すぎる😊

#なにわ男子 #RIDEONTIME #松本潤 pic.twitter.com/heJJl5zbkb
プレッシャーかける、りゅちぇ😆

大西畑~
が見れて幸せですw❤️🧡

#なにわ男子 #RIDEONTIME #西畑大吾 #大西流星 pic.twitter.com/WlPJlBFzNp
なにわちゃんのROT、ジャニフェスの裏側多めでありがたすぎだし、潤くん声だけしか出てこないけど後輩への声かけの語尾がマイルドかつ真剣で配慮してるの伝わるし、何から何まですごすぎて泣くしかできない、TVerで全員見るべき…無料で見ていいんですか……はぁ…

#RIDEONTIME
キンプリが歌ってるところをなにわと康二で見てるのエモすぎなんですけど😭😭😭😭
#RIDEONTIME pic.twitter.com/4xjuVuAsji
潤くんの演出「番号地獄」って自認してるの後輩に駆ける覚悟が違うし、重心のかけ方まで指示するのプロすぎて、キラキラしたアイドルがどれだけ裏で緊張してるか伝わってきすぎてこちらの手汗がやばい…潤くんの「幸せにしてやるよ」という自信満々な台詞の意味が今になってぶっ刺さる…
#RIDEONTIME
松本潤すごい。そして潤くんの番号地獄の演出を毎年こなしていた嵐が化け物すぎる…なにわちゃんぷるぷる震える子鹿だったよ(かわいい)こうやって歴史が繋がっていくんだ…これがジャニーズのやり方かぁぁぁ!!!(一生ついてく)
#RIDEONTIME
松本潤さん、ちゃんとなにわ男子の衣装担当の謙杜に新しい衣装をつくる意図を話したり自分が衣装てがけていいかって聞いてくれたりしたんだな……さすがすぎん……????つくる側の人間だからそういう気遣いとか配慮ができるんだろうなと思ったしバチバチに“嵐”を感じた
#RIDEONTIME #なにわ男子
クリスマス配信がこんなに大きな規模で行われてたのにそれを一切感じさせずリラックスした雰囲気で終わらせたなにわちゃんすごい…
#なにわ男子 #RIDEONTIME pic.twitter.com/wcjlO52ijP
ジャニフェスの振り付けと立ち位置、めちゃくちゃ変わってるな〜と思ったけど梨本が直々に教えてくれてるのぐっときたし、リハで松本が直接細かく指導してるの(まじで細かい)懐かしさで死んだ、嵐組のお仕事……好きだ……
#RIDEONTIME #なにわ男子
ダイスマの衣装で上脱いで蝶ネクタイも取ってるおおはちくん大好物やからここ興奮した
#なにわ男子 #大橋和也 #RIDEONTIME pic.twitter.com/Gr1qL6wCK1
藤原丈一郎。目指すのはアイドルと笑いの二刀流。
リーダー大橋和也。歌とダンスでグループをさらなる高みへ。
長尾謙杜。すべてを吸収して、新しい世界へ。
高橋恭平。自分たちの歌がすべてのひとに届くように。
#RIDEONTIME #なにわ男子
こうやって周りを見れる視野の広い所もリーダーに向いてるんだろうなぁ。表では見せてないだけで本当に素敵なリーダーなんですよ
#なにわ男子 #大橋和也 #RIDEONTIME pic.twitter.com/bDihxOlksW
大橋が意外にしっかりと着込んでデカめのリュック背負ってるのが男過ぎて声出てもうた
#なにわ男子 #大橋和也 #RIDEONTIME pic.twitter.com/94x1Sjl5ai
ジャニフェスの裏側でキンプリのステージを見ながら「やっぱりすごいよ」と顔を見合わせて話すジーコと大ちゃんに泣けるんだけど「かつて共にデビューを目指した仲間とようやく同じ舞台に立つ」というナレーションがまたより泣かせに来てる……

#RIDEONTIME pic.twitter.com/U0TNTjibD1
#RIDEONTIME
#なにわ男子
#松本潤

ジャニフェスの裏側を覗き見出来た気がした。
つか、潤くんの演出、指示が的確過ぎて…あの短時間の中の、一瞬で見せる松本潤の凄さを垣間見た。
そして、なにわちゃんの為の衣装の意味や演出は、先輩だからこそなんだと思えた。
松潤の指示、最初ぶれないでだけだったけど、すぐ映像だしてこうなるからぶれると切れるからって、相手に伝わるように説明し直しててさすがすぎた。衣装の件も長尾くんに前もって確認とったり、後輩だからって下にみないで真摯に人と向き合えるとこ理想の先輩すぎる。#RIDEONTIME
TVerで寝る前に視聴したジャニフェスの松本潤くんの後輩演出。声だけなんだけど、松本潤の仕事人として声が表に出ている時とは全く違う。演出家松本潤の一面に触れることが出来た貴重な瞬間。私にはその声そのトーンじゅわっと浸透して、熱、温、いい…非常にいい…今朝良き目覚め
#RIDEONTIME
#松本潤
丈くんが導線のことを言ってくれてるのもさすがやし、後ろで恭平くんがたぶん大橋くんに「入れへん」ってことを伝えてると思うんやけど、それをみんなに伝えてくれる大橋くん最高のリーダーすぎるんよ。
#RIDEONTIME #大橋和也 pic.twitter.com/7l232uh9qZ
昨日ROTだったのすっかり忘れててリハに亀梨くん映り込みしてたの今確認!素敵なイベントだったよね♬︎潤くんありがとうございます!
#RIDEONTIME #亀梨和也
亀梨くん pic.twitter.com/gBeZMd7nO4
なにわ男子、次の目標は?ドームツアーの夢も語る

#RIDEONTIME

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2983042
ジャニフェスしょおれんにテロップがつくことに驚いてたら、恋降る月夜を大吾と肩組んでなにわと一緒に見てた康二くんが。「かつてともにデビューを目指した仲間とようやく同じ舞台に立つ」#RIDEONTIME pic.twitter.com/ZbdA166zHr
アイドルリハにありがちなゼッケンや、デカ名札をつけさせることなく名前を覚えて立ち位置を決めて指示を出す松本潤、凄すぎるど

#RIDEONTIME
ジャニフェスのなにわちゃんのピンク衣装は潤くんが用意したものだったんだね…リハで細かく指示する声が何だか懐かしく感じた😭そして出番前で待機してる長尾くんの「見たことない景色なんやろな」が本当にグッときた…
#RIDEONTIME
後ろに映る大橋の背中が男過ぎた…
あとイヤモニつける所も大好物です
#なにわ #大橋和也 #RIDEONTIME pic.twitter.com/rgc2lyqELn
昨夜放送『RIDE ON TIME』を記事でもお楽しみください🕺

ジャニーズの“デビュー組”として、東京ドームの舞台に立った #なにわ男子🎤#松本潤 さんの細かい演出に戸惑いが😣
それでも未来を見据え、新たな夢も!

来週は #SixTONES の特集がスタート✨

#Rideontime #ROT fujitv-view.jp/article/post-4…
ジャニフェスの会場でのリハ後、お潤からなにわ男子くんたちへ修正点伝えてた場面観て思ったけど

まず指示事項がいくつあるか伝える→内容を伝える→指示理由を説明→問題ないか確認

ってめっちゃ仕事できる人の伝え方‥

#RIDEONTIME
#松本潤
なにきん6人での活動開始から9年

2018 King&Prince
2020 Snow Man
2021 なにわ男子

かつて共にデビューを目指した仲間と…
ようやく同じ舞台に立つ

平野紫耀 永瀬廉 向井康二 西畑大吾 大西流星
#RIDEONTIME pic.twitter.com/otyAuctunb