更新
こーちくんとジェシーくんが
ブログアップしてくれてる
😭😭😭😭😭😭

元気だっておしえてくれてる
ありがとうございます

ゆっくり休んでください

#JESSEのズドンBLOG
#優吾のあしあと
╭────────────────╮
️ 1/28 #𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 Johnny's web 更新
╰─v──────────────╯

・ジェシー「#JESSEのズドンBLOG
・髙地優吾「#優吾のあしあと

johnnys-web.com
6th single「共鳴」3/2 発売! 予約受付中
いつも通りブログありがとう。
元気だと教えてくれてありがとう。
またみんな笑顔で会える日がすぐ来ますように。
ご自愛くださいませ。

#JESSEのズドンBLOG
#優吾のあしあと
ブログ更新ありがとう!!
みんな元気だって教えてくれてありがとう😭連絡こまめに取り合ってるんだね、いつもの仲良しSixTONESで安心したよ😭

いつも私たちが欲しいと思ってる言葉を伝えてくれるSixTONES大好きだー!
#SixTONES
#優吾のあしあと
#JESSEのズドンBLOG
「SixTONESみんな元気だよ」
「連絡もこまめにとってるし」
「慎太郎も樹も元気だから心配しないでね」
元気ならホント何より、さらに元気になって帰っておいで。
今はゆっくり焦らずに休む時よ。
SixTONESは6人じゃなきゃ意味ないのよ。
#優吾のあしあと
#JESSEのズドンBLOG pic.twitter.com/HkItBAl4rR
こーちくーーーん、今日も
ブログアップありがとう😭

優しい一言一言に涙なしには
読めなかったよ😭
SixTONESの写真まで😭

さすがSixTONESのリーダー😭
team SixTONESはリーダーに
どこまでもついていきます!!
#優吾のあしあと
#SixTONES #高地優吾
ゆごくん…🥲💛
世界一好きな人が髙地優吾でほんまに幸せ🥲

いつも沢山沢山SixTONESが頑張ってくれてるの知ってるし、ごめんとか迷惑とか一切ないよ😤💎

また明日ね!と いつも載せない5人の写真から、ゆごくんが安心させようとしてくれてるの伝わって泣いた🥲
本当にありがとう。

#優吾のあしあと
#優吾のあしあと で自担の優しさにやられ、異国のカフェで一人泣いていたら、隣の女性が去り際にそっとティッシュを差し出していってくれた。なんだこの優しさにあふれた世界。。
髙地優吾さん、本当にあなたって人は… ‘いつも変わらないものを届けてくれる’ という事がどれほど大変なことか。そしてそれによってどれだけの人が救われているか。
いつもいつもありがとう。
#優吾のあしあと
髙地くん、優しいね🤗

SixTONESの皆さま、無事でよかったです。お大事にしてください✨

今夜のオールナイトニッポン、楽しみにしています📻急でごめん…迷惑かけるけど、よろしくお願いします…📻

笑っていろいろ吹き飛ばしたいですね💨

#優吾のあしあと
#髙地優吾 johnnys-web.com/s/jwb/diary/de…
こーちくんの優しさと責任感の強さを感じて泣いてしまった🥲
日々笑顔って
また明日ねって
言ってくれてありがとう
毎日言い続けるのって、これこそ当たり前のことじゃないよね
日々のこーちくんの言葉に救われるteam SixTONESはたくさんいるはず✨
スクール革命、Tverでも観るね!

#優吾のあしあと
髙地優吾まじもんのメンタルサポーターじゃん

#優吾のあしあと pic.twitter.com/eYMyfZ0FjV
こーちくんの優しさに何度も救われてる。いつも本当にありがとう🦔💛

#優吾のあしあと
髙地優吾は!!SixTONESのリーダーで!私達のヒーローで!みんなのメンタルサポーターなの!!!🥲💛💛💛

ゆごくんのおかげで日々どれだけの人が笑顔になってるやろ🦔大好きが過ぎる…

#優吾のあしあと
#日々笑顔
仕事終わりに必ずこーちのブログを読んで癒される🦔🐾
そんな幸せな時間を、今日も送らせてくれてありがとう🍀
どんな日も変わらずに、陽だまりの様な優しさでteam SixTONESとメンバーを包んでくれるこーちの存在が本当に心強いです😌💛
5人の写真を載せるこーちの愛に泣けてきた…💎
#優吾のあしあと
【1/29 #𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 Johnny's web 更新】

・京本大我「#きょもきょも美術館
・松村北斗「#北斗學園 学級日誌」
・髙地優吾「#優吾のあしあと
・森本慎太郎「#もりもとーく

johnnys-web.com
6th single「共鳴」3/2 発売! 予約受付中