更新
そうきたか?!?!?!🤣🤣🤣🤣🤣きんぷりちゃんまじエンターテイナーだな🥺(好き)

#紫耀本当におめでとう
#KingandPrince

instagram.com/kingandprince_…
裏表がないのはティアラでも
わかるくらいです♡

たまに理解がいる発言は
よくよく考えたら意味がある…
「死ぬなよー」の発言は
まさしくそう…説明が後付だから。

掴みどころは よく探せば
きっとある✨
だから面白くて飽きないんです✨
 
25才!おめでとう㊗

#紫耀本当におめでとう
今日平野紫耀くんの誕生日!
紫耀担にとっても
とても大事な日!

今日は紫耀くん多めで
過ごそうかなー✨✨
(いつもですが😁)

Happy Birthday 🎉
25歳の紫耀くんが
さらに輝きますように✨

#紫耀本当におめでとう
濃厚接触者疑いで多分
1人の誕生日…

0時に日本も世界も
トレンド1位になった紫耀くん!
気がついているのかな?

日本中の紫耀くんファンが
騒いでるよ!!実感してね!
みんなが愛を送ってます♡♡♡

29日の今日
紫耀くん誕生日おめでとう㊗

#平野紫耀誕生祭
#紫耀本当におめでとう
紫耀くんが軽々と支えてきたキンプリちゃん家族シリーズ!!紫耀くんのターンは岸くんが紫耀くんを持ち上げるかと思ってたら まさかの廉くんww ギュッとなってるキンプリちゃんかわいい〜!!!♡
岸優太 平野紫耀 神宮寺勇太
永瀬廉 髙橋海人
#紫耀本当におめでとう
#KingandPrince #平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/i6NymYE4Iq
ジャニランド心斎橋店👑 #平野紫耀 くんお誕生日おめでとうございます‼︎🎉同じ時代に生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、ありがとう❤️外見だけじゃなくて中身まで男前で全部好き過ぎてめまいする🤦‍♀️(?)あーちゃん、紫耀くんは最高の男です✨(大声) #紫耀本当におめでとう #平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/0q9D4sP0EC
TLが紫耀くんまみれ❤️❤️❤️
嬉しすぎるぅ~─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─❤️
私もたくさんつぶやこう🎵

紫耀くんもティアラも大好きだ~💕
#平野紫耀誕生祭
#紫耀本当におめでとう pic.twitter.com/p0pjirdvee
2020年1月29日。2年前。ラルクアンシエルのHIDEさんも同じお誕生日なのをYOSHIKIさんも知っていて震えたあの日。
紫耀くんの知名度。かっけー。

#平野紫耀誕生祭
#紫耀本当におめでとう
#平野紫耀 pic.twitter.com/u5gYzTZ3fI
【👑#KingandPrince👑】

❤️㊗️❤️🎊❤️㊗️❤️

1.29❤️#平野紫耀 くん
Happy 25th Birthday🎉

❤️㊗️❤️🎊❤️㊗️❤️

笑顔と幸せいっぱいの、さらに飛躍できる1年になりますように🙏
当店限定でフリーペーパー配布中☺️

👇

#紫耀本当におめでとう #平野紫耀誕生祭
#モレラのタワレコはキンプリちゃん全力応援 pic.twitter.com/z7OAxPV1tp
【👑#KingandPrince👑】

フリーペーパーは当店限定での配布となります🙇‍♀️
いつでも発行可能ですので、ご来店時になければお気軽にスタッフまでお声かけください☺️
一緒にお祝いしましょう~👏

#紫耀本当におめでとう #平野紫耀誕生祭
#モレラのタワレコはキンプリちゃん全力応援 pic.twitter.com/jN0HxTVH3q
何回言っても足りない♡
紫耀くん𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢♥️
アイシングクッキー初めて作ったけど難しい〜💦
ケーキは迷わず赤をチョイス✨
紫耀くんにハッピーと幸せが少しでも届きますように🥰
#平野紫耀誕生祭
#平野紫耀
#紫耀本当におめでとう
#SHOWたいむ pic.twitter.com/rAI4dTwHq7
King & Prince 平野紫耀、祝25歳♡「#平野紫耀誕生祭」日本&世界でトレンド一位獲得!!!
#KingandPrince #平野紫耀 #紫耀本当におめでとう
dot-yell.com/archives/23162/
【King&Prince】本日1/29は #平野紫耀 ❤️くん25歳のお誕生日🎂おめでとうございます🎊🎉
歌って踊って演技して✨周りのみんなを笑顔にしてくれる天才😆✨
紫耀くんにとって素敵な1年になりますように❤️🙏✨
#KingandPrince
#平野紫耀誕生祭2022
#紫耀本当におめでとう
今日は大変大変おめでたい日なので、ゆっくり円盤を観ながらたっぷり生クリームを食べても良い、ということにします私の一存で
#紫耀本当におめでとう
#平野紫耀誕生祭 #SHOWたいむ pic.twitter.com/C0N2OOnqle
👑King & Prince


🎉  #紫耀本当におめでとう❤️


平野紫耀くんお誕生日おめでとうございます✨

たくさんの人に愛され、たくさんの人に幸せをくれる素敵すぎるエンターテイナー❤️

笑顔溢れる一年になりますように🎂
(小磯)
#KingandPrince
#平野紫耀誕生祭
#タワ渋ジャニーズ
#紫耀ありがとう pic.twitter.com/6k0tXw0Suh
アメリカのラジオ番組OK AsiaでKing & PrinceのFocusを流してくれました。紫耀くんプロデュースだからリクエスト多かったのかも。
#紫耀本当におめでとう
#OKAsia
名古屋が深紅になったよ~♥️
紫耀くん25歳の誕生日おめでとう✨✨
紫耀くんに届け~♥️♥️

#平野紫耀
#平野紫耀誕生祭
#紫耀本当におめでとう pic.twitter.com/Optv7KfmYX
夜の紫耀たいむだけど、7時2分で❤️
近くでみたかったなー
ありがとう札幌✨

#紫耀本当におめでとう
#平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/swr2VJrfTl
札幌テレビ塔🗼
ライトアップ見てきました♥️
赤になったよ~♥️

紫耀くんお誕生日おめでとう🎁

紫耀くんにも届きますように🕊

#紫耀本当におめでとう
#紫耀おめでとう
#紫耀ありがとう
#平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/dv2Txv0ueb
#紫耀本当におめでとう 🎂🎉
#平野紫耀誕生祭 #平野紫耀
本日19時からの札幌テレビ塔🗼✨
深紅にライトアップされる瞬間の映像です٩(ˊᗜˋ*)و
まだ時間ありますので良かったらぜひ
♥️19:30~19:50 ♥️20:00~20:20
♥️20:30~20:50 ♥️21:00~21:20

LIVEカメラ⬇️
youtu.be/1ynjbpvzlxY pic.twitter.com/DKlhXbtQ2O
❤️紫耀くん
お誕生日おめでとう🎉
ティアラの想い紫耀くんに届けぇ~
#オアシス21
#紫耀本当におめでとう pic.twitter.com/n7LLOeyQvn
✩*゚•*¨*•.¸¸☆*・゚✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
福岡タワーとても綺麗でした✨
ティアラも沢山いてペンラ持参で最高でした。小さなお子さんも沢山いました。紫耀くんほんとにおめでとう🎂
#平野紫耀誕生祭 #福岡タワー
#紫耀本当におめでとう pic.twitter.com/AWsxnoDCNq
紫耀くんお誕生日おめでとう❤深紅に染まった福岡タワーキレイでした✨

#平野紫耀誕生祭
#紫耀本当におめでとう pic.twitter.com/cyHnvnXDuB
#平野紫耀誕生祭
をお祝いして札幌テレビ塔が赤く染まりました❣️
改めまして紫耀くんお誕生日おめでとう🎉🎉

#紫耀本当におめでとう pic.twitter.com/95SQM1I0Ec
札幌テレビ塔2022.1.29.19:02

紫耀くんへ
ティアラ皆の想いが
届きますように=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡

#平野紫耀誕生祭
#紫耀本当におめでとう
#平野紫耀 pic.twitter.com/1f6KGJD50k
✩*゚•*¨*•.¸¸☆*・゚✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
博多ベイサイドプレス
ここはいつも赤色ですが
めでたいのでついでに
載せちゃいます(*˙˘˙*)❥❥

#紫耀本当におめでとう
#平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/1Uo2YkZ8DG
. ◇
   ♦️♦️
   ♦️♦️
   □□□
   ♦️♦️ 紫耀くん25歳の
   ♦️♦️ お誕生日おめでとう🎉
   7 02
  □□□□ 札幌TV塔が深紅に♥️
  ♦️ ♦️
  ♦️ ♦️
  ♦️ ♦️
 ♦️♦️♦️♦️
#平野紫耀誕生祭
#紫耀本当におめでとう pic.twitter.com/XaB5vXMOVx
札幌テレビ塔と福岡タワー
のライトアップ!
とてもきれいでした✨✨✨

福岡タワーにはたくさんの
ティアラさんがペンラ持って集まってくれました♡

紫耀くん!届いていますか♡

#紫耀本当におめでとう
#平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/Ajl5kj3pKc
札幌テレビ塔と福岡タワー🗼✨
平野担ティアラ有志で企画したイベントでしたが、一緒に楽しんで参加してくれた皆様ありがとうございました♥️
各地で色々な場所が深紅に染まってる様子をみて感動してます♥️
紫耀くんが笑顔溢れる1年になりますように
#紫耀本当におめでとう 🎂🎉
#平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/vdGN38tSTZ
改めて、たくさんご協力ありがとうございました🙇‍♂️
"素敵な企画ありがとう"とたくさん言って頂きましたが、岸くん神くんBDの時からのベースがあったおかげです🙏メッセージが増える度に、皆さんの想いに私自身が幸せな気持ちにさせてもらえました。本当にありがとうございました♥️#紫耀本当におめでとう twitter.com/dango_3_kyodai…
@kingandprince_j 💐HappyBirthday紫耀くん💐
422名のティアラで寄せ書きを作りました♡
たくさんの幸せをくれる紫耀くんへ、私達からも愛と感謝を込めて..❤️
どうか届きますように💐✨
#紫耀おめでとう #KingandPrince

↓ここから全てのメッセージが見れます💌
yosetti.com/mainyosegakis/…
yosetti.com/mainyosegakis/… pic.twitter.com/8JdBTigu7o