更新
おはよう

今日は、好きなアニメの一番くじが始まる日だったので早起きしたんだ〜😇😇

爆豪くんでなかったけど…
おおおおおしめん!!!!🔥

#STU48 #ヒロアカ pic.twitter.com/wrfdR1tN3L
\本日発売!/
#一番くじ 僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT】

ローソン、その他コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、ドラッグストアなどで、好評販売中!
店舗検索は▶bpnavi.jp/s/kuji/pc/ssc/…
商品詳細は▶bpnavi.jp/t/myhero20-09

#ヒロアカ #heroaca_a #ヒロトラ pic.twitter.com/IuGN18B1e3
【ヒロアカ一番くじ】
誘惑に負けました。
ヒロアカくじは勝率10割!!
#轟
#ヒロアカ
#一番くじ pic.twitter.com/04WmacGHe0
3回で狙いの相澤先生いただきました!
手震えたー!
#ヒロアカ
#一番くじ pic.twitter.com/eMz4zzmeFR
今までのデク詰め合わせ。

【僕のヒーローアカデミア】
#ヒロアカ #デク #緑谷出久 #FANART #MHA #BNHA pic.twitter.com/JhoWdRcNpB
『僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT』一番くじが本日(1/29)より発売。

緑谷出久、爆豪勝己、轟焦凍、ホークスなど8種のフィギュアなどが登場。価格は1回680円[税込]。

#ヒロアカ #一番くじ

famitsu.com/news/202201/29… pic.twitter.com/yiH8iPKlbe
#一番くじ 僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT』
1月29日(土)~順次発売!
アプリのプレイキャラでお馴染みイラストがそのままのポーズ&格好良さでフィギュア化!
フィギュアとお揃いのプレイキャラをアプリでもGETしよう!
今すぐDL→ bnent.jp/heui/
#ヒロアカ #heroaca_a #ヒロトラ pic.twitter.com/4PSc0HczwL
【イベントガシャ】
『予測・最速・合理的!交錯プロヒーロー!』開催中!
◆期間:~2/9(水)9:59予定

\新プレイキャラ/
・UR【最速の猛撃】ホークス
確率UPの大チャンス!

#ヒロトラ #ヒロアカ
#僕のヒーローアカデミア pic.twitter.com/UxjR9hc6fr
#一番くじ #僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT 遂に販売開始!🎉

開始直後から売切れ店が続出している様です🏪💦

#ミニストップ で10回引いてA賞 #緑谷出久 2点⚡
#ローソン でも5回引いてF賞 #相澤消太 を神引き!🎊

H賞 #アクリルスタンド は2点ゲット、開封が楽しみです😉🎶

#ヒロアカ pic.twitter.com/gGujpwo6Me
【㊗ #佐倉綾音 さんお誕生日記念🎉】『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』#志田未来 ×佐倉綾音ダブルヒロイン対談 #heroaca_a #ヒロアカ animatetimes.com/news/details.p…

スペシャルプレゼント!


#ヒロトラ にログインいただいた皆さまに、「ヒーロージェム 50個」が届きました!

なんと、今回はあの生徒からのプレゼント…?
プレゼントボックスのメッセージも要チェック!
受取期限:~2/5(土)17:29まで
#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア pic.twitter.com/NvR691HCtg
今日はヒロアカの一番くじを
朝から引いてきましたッ😲❤️‍🔥///

上位賞がフィギュアのこのくじ‥
果たして引けたのか、それとも‥🤭
youtu.be/BwUHhL97A6g

#ヒロアカ
#一番くじ pic.twitter.com/KIe7CVdiQj
(5期のエンデヴァー事務所インターン編から続けて2/16発売の #ワールドヒーローズミッション ブルーレイの本編をチェック中…3人の成長ぶりにテンション上がりますね…)

#ヒロアカ #heroaca_a
一番くじヒロアカ !
1回で!。゜(´∩ω∩`)゜。

オールマイト(*/ω\*)キャー!!

君はヒーローになれる

あっ( ꒪Д꒪)ヤバ…
新台また明日(ノ≧ڡ≦)☆

#りえぽん
#ヒロアカ
#八木俊典
#あと4日
#マルハン橿原北店
#マルハン西日本 pic.twitter.com/nHFUGOHdaC