更新
みなさんおはよーです🙂🌼

ラブライブシリーズもちろん全部!大好きなんだけど、その中でも一番スーパースターが好きかも…🙈🧡

Liella!いいよねー😭🧡

かのんちゃん推しだけど、最近クゥクゥちゃんとスミレちゃんにもココロオドル

#ラブライブ好きと繋がりたい
#アニメ好きと繋がりたい
#Liella pic.twitter.com/DVkFArQ5kS
💫土曜夕方は💫
ラブライブ!スーパースター!!
第4話「街角ギャラクシー」

スクールアイドルに興味を持った平安名すみれ。
ショウビジネス界で主役を飾るべく、スクールアイドル同好会に加入する。

しかし…センターは誰!?
#lovelive #Liella
Eテレ 29(土)午後5:35
nhk.jp/p/ts/DGVPRZ43G…
💫公録&公開生放送💫
皆様おはようございます☀️

本日はサンリオピューロランドにて「ラブライブ!スーパースター!!」ラジオ公録&公開生放送イベントです📻📺
1stツアー完走後、初のイベント!一緒に素敵な思い出をつくりましょう🎶

公録は配信も実施!
lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…
#lovelive #Liella pic.twitter.com/JXRBXTVkdl
💫公録&公開生放送💫
本日イベントを行うサンリオピューロランドにて『ラブライブ!スーパースター!!』Liella!×サンリオキャラクターズコラボグッズを先行販売中✨
先行販売は本日限り!お見逃しなく👀✨
lovelive-anime.jp/yuigaoka/news/…

イベントは配信も実施📡
lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…
#lovelive #Liella pic.twitter.com/eEATUPGBoZ
【重要なお知らせ】嵐 千砂都役・岬 なこ 発熱によるイベント出演⾒合わせのお知らせとお詫び

詳細はこちらよりご確認ください。
lovelive-anime.jp/yuigaoka/news/…

#lovelive #Liella pic.twitter.com/92nnZlXeCH
💫公録&公開生放送💫

12時半から📣


本日はサンリオピューロランドにて「ラブライブ!スーパースター!!」ラジオ公録&公開生放送📻📺
この後12時半からは公録第1部を開催します📡
イベント限定パートもあるのでお見逃しなく👀✨

配信も実施!詳細↓
lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…
#lovelive #Liella pic.twitter.com/SwKC0W7n47
【✨CD/イベント✨】
ラブライブ!スーパースター!! Liella! 1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」💖発売記念オンライントーク会💖
😊🎶イベント応募券配布中🎶😊
対象商品予約(内金全額)または購入でシリアルコード付き応募券をGET‼️💫
詳細⬇
gamers.co.jp/contents/event…

#lovelive #Liella pic.twitter.com/NexgPa3MCy
1月29日(土)

11:00〜20:00にて営業中🌟

皆様のご来店お待ちしております💫🎶

#THEキャラCAFESTAND #lovelive #Liella pic.twitter.com/5qO1qRracp
【🌟Blu-ray🌟】
TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」
Blu-ray 第5巻好評発売中‼️😊
「ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd LoveLive! ~What a Wonderful Dream!!~」名古屋公演 チケット最速先行抽選申込券が封入❗️
☕️描き下ろしジャケットの恋ちゃんが目印🍓 
#lovelive #Liella pic.twitter.com/pxBn6XuwQU
💫公録&公開生放送💫
ラブライブ!スーパースター!!
ラジオ公録第1部@サンリオピューロランド
開場しました🌟
このあと12時半スタート📣

配信も同時実施📡
視聴券にはグッズ(A4ポケットクリアファイル)付きも♪
是非チェックしてくださいね👀✨
詳細は↓
lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…
#lovelive #Liella pic.twitter.com/om2Vgemolh
このあと12時半から!💫
サンリオピューロランドにて
「ラブライブ!スーパースター!!」
ラジオ公録&公開生放送✌️✌️

このあとの12時半からは公録第1部を開催いたしますー!🌷

みなさん是非参加してくださいねー!◎
🎧🍨🐙🪐☕️
#lovelive #Liella! twitter.com/lovelive_staff…
💫公録&公開生放送💫

12時半から📣


本日はサンリオピューロランドにて「ラブライブ!スーパースター!!」ラジオ公録&公開生放送📻📺
この後12時半からは公録第1部を開催します📡
イベント限定パートもあるのでお見逃しなく👀✨

配信も実施!詳細↓
lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…
#lovelive #Liella pic.twitter.com/SwKC0W7n47
💫公録&公開生放送💫
ラブライブ!スーパースター!!
ラジオ公録&公開生放送イベント📻📺
@サンリオピューロランド

ラジオ公録第1部、開演しました🌟
一緒に楽しみましょう♪

配信も同時実施📡詳細はこちら↓
lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…

#lovelive #Liella pic.twitter.com/aCF7C6zQBo
よっしゃぁー!!!!!
秋葉原でBD追加できなくてビビりまくってましたが両日ご用意されました😂🎫💫💫💫💫

現地行かれる方よろしくお願いしまぁーす!!

#Liella
#lovelive
#Liella2nd pic.twitter.com/92poxyCbv6
💫公録&公開生放送💫
リエラジ!公録第1部が終了しました✨
会場と配信でご参加いただいた皆様
ありがとうございました🌟
本公録の模様は2/15配信回でお届け予定です📻

15時半~は公録第2部がスタート📣
引き続きよろしくお願いします♪

配信情報は↓
lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…
#lovelive #Liella pic.twitter.com/uZ98NcozBG
💫公録&公開生放送💫

このあと15時半から📣


「ラブライブ!スーパースター!!」
ラジオ公録&公開生放送📻📺
15時半からは公録第2部を開催🎶
イベント限定パートもあるのでお見逃しなく👀✨

配信も実施📡詳細はこちら↓
lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…
#lovelive #Liella pic.twitter.com/59LdufyrvL
💫公録&公開生放送💫
ラブライブ!スーパースター!!
ラジオ公録第2部@サンリオピューロランド
開場しました🌟
このあと15時半スタート📣

配信も同時実施📡
視聴券にはグッズ(A4ポケットクリアファイル)付きも♪
是非チェックしてくださいね👀✨
詳細は↓
lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…
#lovelive #Liella pic.twitter.com/mSvZzfHV2p
💫📺再放送情報📺💫

TVアニメ『ラブライブ!スーパースター‼︎』
本日17:35~ NHK Eテレにて第4話「街角ギャラクシー☆彡」の再放送です✨

これまでの放送を見逃してしまった方、
もう一度見たいという方、
ぜひチェックしてくださいね💫

リエラのうたもお楽しみに🎶

#lovelive #Liella pic.twitter.com/m68Tbe2SGz
💫公録&公開生放送💫
ラブライブ!スーパースター!!
ラジオ公録&公開生放送イベント📻📺
@サンリオピューロランド

ラジオ公録第2部が開演しました🌟
第1部に引き続き、元気いっぱいでいきますよ~💨

配信も同時実施📡詳細はこちら↓
lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…

#lovelive #Liella pic.twitter.com/beveckIfIZ
💫公録&公開生放送💫
リエラジ!公録第2部が終了しました✨
ご参加いただいた皆様ありがとうございました🌟
第2部の模様は2/22配信回でお届け予定です📻

この後19時からは公開生放送📣
お楽しみに♪

公録全2回のアーカイブは
本日21時配信スタート📡
▶️lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…

#lovelive #Liella pic.twitter.com/rzcYp5orZB
あ! Liella!2ndライブinぴあアリーナ 両日当たってました😊
楽しみです~
#Liella pic.twitter.com/Tk4FtBtaZ2
💫公録&公開生放送💫
ラブライブ!スーパースター!!
ラジオ公録&公開生放送イベント📻📺
@サンリオピューロランド

本日ラストとなる公開生放送は
このあと19時スタート🌟
是非ご覧くださいね♪

各配信URLはこちらよりご確認ください↓
lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…

#lovelive #Liella pic.twitter.com/DvG9k9xt90
💫公録&公開生放送💫

このあと19時スタート✨


#Liella!生放送~公開生放送SP~
是非ご覧ください🌟

✩YouTube:youtu.be/4fpxMS039IE
✩Bch:live.b-ch.com/lovelive_sp
✩LINE LIVE:live.line.me/channels/91/up…
✩ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv335306…
✩bilibili:live.bilibili.com/66840

#lovelive pic.twitter.com/pdruUh1wVW
これから、5話以降のラブライブ!スーパースター!を見ていこうと思います。

お恥ずかしながらキャラしか知らず、ストーリーは全くの初見なので、どんなお話なのか…とても楽しみです。
#lovelive
#Liella pic.twitter.com/U399LSm5b1
💫公録&公開生放送💫
#Liella!公開生放送
@サンリオピューロランド
開場しました🌟

この後19時スタート📣

✩YouTube:youtu.be/4fpxMS039IE
✩Bch:live.b-ch.com/lovelive_sp
✩LINE LIVE:live.line.me/channels/91/up…
✩ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv335306…
✩bilibili:live.bilibili.com/66840
#lovelive pic.twitter.com/dAS9QJ2frP
このあと19時から!

#Liella!生放送~公開生放送SP~

サンリオピューロランドでやるんだ🥰✨✨
みんなぜひ観てください!!
#lovelive twitter.com/lovelive_staff…
💫公録&公開生放送💫

このあと19時スタート✨


#Liella!生放送~公開生放送SP~
是非ご覧ください🌟

✩YouTube:youtu.be/4fpxMS039IE
✩Bch:live.b-ch.com/lovelive_sp
✩LINE LIVE:live.line.me/channels/91/up…
✩ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv335306…
✩bilibili:live.bilibili.com/66840

#lovelive pic.twitter.com/pdruUh1wVW
💫公録&公開生放送💫
まもなく💨
Liella!公開生放送スタート🌟

是非 #Liella#lovelive をつけてコメントしてくださいね🎶

YouTube:youtu.be/4fpxMS039IE
Bch:live.b-ch.com/lovelive_sp
LINE LIVE:live.line.me/channels/91/up…
ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv335306…
bilibili:live.bilibili.com/66840 pic.twitter.com/1CiAdd2hSD
まもなく!
現地の方も配信の方も盛り上がっちゃおう〜♪🖤💚#lovelive #Liella twitter.com/lovelive_staff…
💫公録&公開生放送💫
まもなく💨
Liella!公開生放送スタート🌟

是非 #Liella#lovelive をつけてコメントしてくださいね🎶

YouTube:youtu.be/4fpxMS039IE
Bch:live.b-ch.com/lovelive_sp
LINE LIVE:live.line.me/channels/91/up…
ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv335306…
bilibili:live.bilibili.com/66840 pic.twitter.com/1CiAdd2hSD
まもなくでーす!!
Liella!公開生放送スタートです!
みんな是非参加してねー!😻
#Liella! #lovelive twitter.com/lovelive_staff…
💫公録&公開生放送💫
まもなく💨
Liella!公開生放送スタート🌟

是非 #Liella#lovelive をつけてコメントしてくださいね🎶

YouTube:youtu.be/4fpxMS039IE
Bch:live.b-ch.com/lovelive_sp
LINE LIVE:live.line.me/channels/91/up…
ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv335306…
bilibili:live.bilibili.com/66840 pic.twitter.com/1CiAdd2hSD
💫公録&公開生放送💫
#Liella!公開生放送スタート🌟
是非ご覧ください🎶

📡各配信先はこちら↓
✩YouTube:youtu.be/4fpxMS039IE
✩Bch:live.b-ch.com/lovelive_sp
✩LINE LIVE:live.line.me/channels/91/up…
✩ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv335306…
✩bilibili:live.bilibili.com/66840

#lovelive pic.twitter.com/b0Nv0JZqc6
スバラシイコエノヒト最高の可愛い!!
#lovelive #Liella #Liyuu pic.twitter.com/8GnJsedU65
💫公録&公開生放送💫
#Liella!生放送~公開生放送SP~
ご参加いただいた皆様ありがとうございました🌟

本日は1日サンリオピューロランドからお届けしました🎀
楽しんでいただけましたか?😊

生放送はアーカイブ配信がスタートしましたので是非ご覧くださいね♪
▶️youtu.be/4fpxMS039IE
#lovelive pic.twitter.com/inq7i743ie
# 06夢見ていた
常夏☆サンシャイン

ようやく隣に立てて嬉しいね🎧🐙

#lovelive #Liella #Liella応援 pic.twitter.com/iPkX8GxAXv
【💫結ヶ丘女子購買部💫】
\📢予約受付開始📢/

ラブライブ!スーパースター!!
   結ヶ丘女子購買部
BIRTHDAYプレゼント
〜澁谷かのんセット〜

⏬商品詳細&予約受付
lovelive-yuigaoka-store.bnarts.jp
受付期間は2/9(水)23:59まで⚠️

#lovelive #Liella pic.twitter.com/HYgNzkyBqI
すいません。

Liyuuさんの
「…人間デスか?」👉

を浴びて私の中に潜むまだ名もないキモチが目覚めそうになりました。

#lovelive
#Liella
ペイトン尚美さんが本当にお綺麗で…

高いお鼻、長い睫毛、黄金比とも言えるその横顔を見る度に心臓のドキドキが止まりませんでした…

そんな芸術とも言えるお顔立ちでいらっしゃるのに、照れたら直ぐ紅くなってしまうところもまたとても可愛らしい…

#lovelive
#Liella
💫公録&公開生放送💫
本日開催🎶
ラブライブ!スーパースター!!
ラジオ公録&公開生放送イベント📻📺

公録有料配信のアーカイブ配信がスタート✨
視聴券情報はこちら
▶️lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…

生放送のアーカイブ配信はこちら
▶️youtu.be/4fpxMS039IE

是非ご覧ください🎈
#lovelive #Liella pic.twitter.com/BqBoKgj1bB
#lovelive #Liella
Liyuuちゃん「ワタシね、ニホンジンじゃないの」
#ねひの絵 今日の放送で好きだったところ。色塗った。 pic.twitter.com/CdZcnpuQFg
ありがとうございました!🖤💚
1日サンリオピューロランドにいられてとても幸せでした🎀
クロミちゃんへの愛が大きくなっていく…。#lovelive #Liella twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/jFJMfp90QN
💫公録&公開生放送💫
#Liella!生放送~公開生放送SP~
ご参加いただいた皆様ありがとうございました🌟

本日は1日サンリオピューロランドからお届けしました🎀
楽しんでいただけましたか?😊

生放送はアーカイブ配信がスタートしましたので是非ご覧くださいね♪
▶️youtu.be/4fpxMS039IE
#lovelive pic.twitter.com/inq7i743ie
✨公録&公開生放送
#Liella!生放送~公開生放送SP~
ありがとうございました!

丸一日サンリオピューロランドでのイベント、楽しかった☺️
やっぱみんなと一緒なら絶対楽しい空間作れる...!

シナモン帽子被ったよ!前から見ずらいから...!アップも🤍🤍🤍
#lovelive twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/3QjvchtHIa
💫公録&公開生放送💫
#Liella!生放送~公開生放送SP~
ご参加いただいた皆様ありがとうございました🌟

本日は1日サンリオピューロランドからお届けしました🎀
楽しんでいただけましたか?😊

生放送はアーカイブ配信がスタートしましたので是非ご覧くださいね♪
▶️youtu.be/4fpxMS039IE
#lovelive pic.twitter.com/inq7i743ie
サンリオピューロランドでの
初の公録&公開生放送
ありがとうございました✨

応援してくださる皆さんが目の前にいる安心感ってすごいです…🥲
とっても楽しかったです!

ポチャッコほんと可愛い🥰
コラボグッズも素敵すぎるので、一緒におそろっちしましょうね〜😚
#lovelive #Liella twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/mcWI8N3FAw
💫公録&公開生放送💫
#Liella!生放送~公開生放送SP~
ご参加いただいた皆様ありがとうございました🌟

本日は1日サンリオピューロランドからお届けしました🎀
楽しんでいただけましたか?😊

生放送はアーカイブ配信がスタートしましたので是非ご覧くださいね♪
▶️youtu.be/4fpxMS039IE
#lovelive pic.twitter.com/inq7i743ie
リエラジ!公録&公開生放送💫
ありがとうございましたー!!🥰

初めてのサンリオピューロランド!🎀
もう周りのもの全てが可愛くって、まるで夢の中のようでした🍬

プライベートでも今度絶対行くんだ〜!💗

生放送はアーカイブ配信がスタートしましたので是非見てみてねー!🐱
#lovelive #Liella! twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/Z59P3WtpB9
💫公録&公開生放送💫
#Liella!生放送~公開生放送SP~
ご参加いただいた皆様ありがとうございました🌟

本日は1日サンリオピューロランドからお届けしました🎀
楽しんでいただけましたか?😊

生放送はアーカイブ配信がスタートしましたので是非ご覧くださいね♪
▶️youtu.be/4fpxMS039IE
#lovelive pic.twitter.com/inq7i743ie
みなさんおはよーです🥰

昨日はクゥクゥちゃん描きました🙈🧡
初描きだったけど楽しかったからLiellaみんな描きたいー!

相変わらずアナログ✍️
ペンタブはあるんだけど、PCが低スペすぎて😭

いつか液タブ買って液タブで描いてみたい🥺
誰か液タブ買って😝笑

#ラブライブ好きと繋がりたい
#Liella pic.twitter.com/pmaNs7pKO9