更新
#このタグ見た人は習い事歴晒せ
みてしまったぁぁぁ👀

ピアノ 6年
空手 3年
ダンス 6年

だけーーー🐯

みなさんは何してたんですか🌟

教えてくださーーいっ🐶 pic.twitter.com/ncF2MZwv9A
こんにちはぁ🥺💗

#このタグ見た人は習い事歴晒せ
おもしろそうなみっけ✨
すずかは、習い事やってたのが、、、
そろばん ピアノ スイミングかなぁ🥺
意外なのある?😍
そろばんは1級まで取れた気がする(笑)
昔すぎて忘れた(笑)
みんなはなにか習い事してたぁ?💗

#ベラジオ本店
#すずか pic.twitter.com/YAgoYTV1UT
#このタグ見た人は習い事歴晒せ

弾けないピアノ
泳げない水泳
蹴れないサッカーボール
喋れない英語 pic.twitter.com/q5UM93egLn
#このタグ見た人は習い事歴晒せ
習字・書道(毛筆・硬筆・仮名)

今はその経験活かして文字絵(へのへのもへじ)描いてます。ぴかちゅう→ピカチュウ pic.twitter.com/ADgJgmXQjJ
こんにちは☀️もも🍑です💕

#どっさりおやつが届く また応募
しました🤣いつになったら
当たるのやら😤😤😤

#このタグ見た人は習い事歴晒せ 見てしまったので笑
もも🍑は、ジュニアバレー🏐してましたよん💜
おちゃみさん🎀は剣道⚔️をしてたみたいです🙄

皆さんは、何か習い事されてましたか〜? pic.twitter.com/1LVCjJ1KmU
#このタグ見た人は習い事歴晒せ

書道

算盤

水泳(オリンピック選手が指導)

体操

学習塾

個人学習塾

弓道

ウォーキング(インストラクター側)

工作ワークショップ(指導する側)

大学非常勤講師(講義する側)

( ° ཀ ° )芸術か語学を磨きたかった…
#後悔😂
#このタグ見た人は習い事歴晒せ

そろばん、公文、塾、スイミング
習字、ピアノ、キックボクシング🥊

システマとジークンドーと総合、合気道を習得したいです

ボンタン狩りだって〜あ〜〜ん

最近はリベンジャーズ?
いややっぱこの頃のビーバップ最高ですので、是非👀!✨
高校生は勉学に励む事。 pic.twitter.com/51sVd4zcMa
お疲れ様です🌟
YOUです😇

#このタグ見た人は習い事歴晒せ
こんなものを見つけてしまったので
晒します🤣w

時期はバラバラですが、
習字、水泳、ピアノ、テニス、新体操(一瞬)、塾に
通っておりました😆🌟
ちなみに中学高校共に硬式テニス部です🎾w

皆さんは習い事などしてましたか?🤗💕 pic.twitter.com/Vv4EKHbPcu
ゆり姉👓とおちゃみ🎀です♥️
#このタグ見た人は習い事歴晒せ
私もは、そろばん🧮と水泳🏊‍♂️習ってました⭐️

おちゃみ🎀がなにわ男子の
YouTube 【 エモ旅の寝起き】先行配信
見ないとアカン🙈 ‼️って騒いでました🤣🤣🤣

皆さんどんなのYouTube見ますか?? pic.twitter.com/EblTWtHzaU
#このタグ見た人は習い事歴晒せ

オルガン
ピアノ
そろばん
習字
華道
編み物
着物の着付け
ヨガ
筋トレ

肝心のギターは習ってないな〜😂
習いたい…