更新
いよいよ本日1月29日(土)17:00より、#シンデレラ10周年_トロピカルday1 開演となります🎉

こちらのアカウントで開始時刻などをアナウンスいたします✨🌺

ハッシュタグを通じて一緒に盛り上がりましょう✨

👇エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/cinderel… pic.twitter.com/ZO4Knu7v8u
プロデューサーさん!一緒に楽しみましょう💕💕
パンフレットのオフショット(*´꒳`*)🤳
#シンデレラ10周年_トロピカルday1 twitter.com/imas_official/… pic.twitter.com/qiZGy9tDo4
いよいよ本日1月29日(土)17:00より、#シンデレラ10周年_トロピカルday1 開演となります🎉

こちらのアカウントで開始時刻などをアナウンスいたします✨🌺

ハッシュタグを通じて一緒に盛り上がりましょう✨

👇エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/cinderel… pic.twitter.com/ZO4Knu7v8u
この後17:00〜 #シンデレラ10周年_トロピカルday1 に出演いたします。
みなさんぜひチェックしてくださいね♪
asobistage.asobistore.jp/event/cinderel…
間に、合わない…😭
シンデレラガールズのみんなファイトですよーーー!!
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
トロピカルじゃあ〜☀️🌺🌴✨めんそーれぃ🌼

#シンデレラ10周年_トロピカルday1
銀のイルカかわいいよね〜🐬夕飯のおでん作りながらトロピカルランドしよ〜っと🍢

あれ……季節感が迷子……😂

#シンデレラ10周年_トロピカルday1
めっちゃ今暑いから多分私沖縄にいます⁉︎

#シンデレラ10周年_トロピカルday1
うぁわぁああー!!
ナターリア王子推します!!
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
おかしな国の歴代王子

初代 アナスタシア王子
2代目 速水奏王子
3代目 木村夏樹王子
4代目 二宮飛鳥王子
5代目 上田鈴帆王子
6代目 森久保乃々王子

7代目 ナターリア王子 NEW!!

#シンデレラ10周年_トロピカルday1
サマカニはじめて出たライブで歌った曲なんだけどまだ踊れた…🥲🥲🥲💖
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
だって同じ大阪に居たら皆に会いたくなるでしょ!!
お好みDO DANCE!!

#シンデレラ10周年_トロピカルday1
#アイマス #DJKOO
『あらかねの器』の歌声だけで勝負してはるようなこの感じ、何度浴びても凄いですねぇ…!
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
あっ…毒茸伝説終わっちゃったんや……
現場出てすぐ見始めたけど……😭😭😭
ざっぢゃんおづがれ………😭😭😭😭
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
いとしーさー♡!颯水と目ぇ合った!
昨日入れ違いで見れへんかったけど!
髪伸びてる!!!!
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
らりちゃんと柚ちゃんが素敵で幸せな涙が止まらない…
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
【速報】三村かな子(17)は1月29日、「机の下の王子」森久保乃々(14)と離婚し、「トロピカルプリンス」ナターリア(14)と結婚する事を発表した。三村は6回の結婚歴があり、発表に立ち会った初婚の相手アナスタシア(15)に対し「今の彼氏はこういう人なの」と紹介した。 #シンデレラ10周年_トロピカルday1
あれおかしいな…視界が濡れてよく見えなかったのでアーカイブでもう一度見まずぅ………ぅぅぅううたったらたったー😭😭😭😭😭😭😭😭

#シンデレラ10周年_トロピカルday1
パリラ最高だった〜〜〜〜!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏いつか5人で!!!!!!☀️🦁🍊🥷🐮💓

#シンデレラ10周年_トロピカルday1
あっやばいタグつけて忘れてただのヤバいやつやんこれ

#シンデレラ10周年_トロピカルday1
原紗友里、Sun!High!Goldから情熱ファンファンファーレやってGo Just Goやってるの化け物すぎる
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
たのしいしかない😇🌺自宅を沖縄にしていただいて感謝…🌺✨ #シンデレラ10周年_トロピカルday1
ナターリアの曲名のソウ ソウ
これで綴りがあってるならポルトガル語で
『私は太陽です』
って意味です

#シンデレラ10周年_トロピカルday1 pic.twitter.com/BuZwbWZ4K0
うんうんうんうんうんうん…
5人でやりたいねぇぇえやろうねぇぇええ😭”😭”😭”😭”😭”😭”😭”😭”😭”

#シンデレラ10周年_トロピカルday1
おねシンのマルチアングル希望署名運動強火隊
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
最高のトロピカルをありがとう……ありがとう……

#シンデレラ10周年_トロピカルday1
Day1おつかれ様でしたー!!🙌
振り返りの、マイク外すの早すぎた美穂ちゃんらしいエピソード好き〜 #シンデレラ10周年_トロピカルday1 pic.twitter.com/iLZUQ2Ag7c
#シンデレラ10周年_トロピカルday1

ご視聴ありがとうございました!
本公演のアーカイブは【1月31日(月) 18:00公開予定】です♪

👇この後はYouTubeアイドルマスターチャンネルにて、終了後感想会(ステージ中継あり)を実施予定!
youtu.be/A0XqFTauY1o

明日1月30日(日)のDAY2公演もお楽しみに✨ pic.twitter.com/pGU3HcSc4i
1月31日より、イベント「ドリームLIVEフェスティバル」を開催!
今回登場予定のイベント限定アイドルはこちらです!

速水奏

#imascg_chihiro #デレマス #シンデレラ10周年_トロピカルday1 pic.twitter.com/aea3MjZud5
シンデレラガールズ10周年記念ライブツアー"Tropical Land"公演 DAY1 #シンデレラ10周年_トロピカルday1 終演しました。
アンコール含め全26曲。ナターリアの新曲「ソウソウ」がお披露目されました!

■ DAY1セットリストはこちら
imas-db.jp/song/event/cin… pic.twitter.com/oWYFsBgyXl
近日登場予定の新Sレアアイドルのシルエットを公開いたします!
どのアイドルのシルエットなのかみなさん予想してみてくださいね♪

#imascg_chihiro #デレマス #シンデレラ10周年_トロピカルday1 pic.twitter.com/E3xMs0yHTG
10周年ライブツアー「Tropical Land Day1」にて公開された情報をお知らせします!
「シンデレラフェス ブラン」が近日開催予定!
期間中、プラチナガシャのSSレア提供割合が通常の2倍にアップ!
さらに「ブラン限定新SSレアアイドル」のシルエットを公開!
#デレステ #シンデレラ10周年_トロピカルday1 pic.twitter.com/X1OJxighr6
イベント「LIVE Groove Visual burst」が1月30日15時より開催予定!
アンコール楽曲「CoCo夏夏夏 Holiday」の3DMVを一部公開!

#デレステ #シンデレラ10周年_トロピカルday1 pic.twitter.com/VadVHSEPHW
Tropical Land 【Day1】をご覧頂きましたプロデューサーの皆様ありがとうございました🏝️

🟧DAY1セットリスト公開
columbia.jp/idolmaster/ima…

明日もプロデュースよろしくお願いします💁‍♀️

#idolmaster #シンデレラ10周年_トロピカルday1 pic.twitter.com/FGQCO9WM5n
【シンデレラ】10周年記念ツアー トロピカル公演 ≪Tropical Land≫DAY1のご鑑賞ありがとうございました! 本日のセットリスト&告知内容まとめはこちら! #シンデレラガールズ10周年 #シンデレラ10周年_トロピカルday1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_3297.h…
「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries! 004」カバー曲公募第1弾がリクエスト受付開始🗳️

“Cute”参加アイドルは #乙倉悠貴 #関裕美 #白菊ほたる #早坂美玲 #黒埼ちとせ です!詳しくは公式サイトをご覧ください💁‍♀️

columbia.jp/idolmaster/ima…

#idolmaster #シンデレラ10周年_トロピカルday1
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
観させて頂きました!
最初から最後まで熱量が凄くて楽しかった…!素敵すぎました!熱い〜!トロピカル〜!

個人的に、だいすきなレッド・ソールが聴けてもう、、もう、、、
プロデューサーの皆さん!先ほどの #シンデレラ10周年_トロピカルday1 のライブ前告知であった通り、「U149」9巻10巻が【4月8日】に同時発売決定です!!カバーデザインもご覧下さい!9巻特別版には的場梨沙オリジナル楽曲「GEMSTONE」も収録!皆様是非ともよろしくお願いいたします!
#imas_cg #U149 pic.twitter.com/ofYSbXKmEs
先ほどの #シンデレラ10周年_トロピカルday1 のライブ前告知であった通り、【4月8日】に同時発売決定した「U149」9巻10巻ですが、「第3芸能課だよ」冊子付き同梱版も同時発売です!「第3芸能課だよ」のカバーデザインも公開しますので、是非よろしくお願いします!
#imas_cg #U149 #第3芸能課だよ pic.twitter.com/IqX76nO6RO
プロデューサーの皆さん!先ほどの #シンデレラ10周年_トロピカルday1 のライブ前告知であった通り、「After20」7巻8巻も【4月8日】に同時発売決定しました!!佐藤心さんと高垣楓さんが向かい合っているかのようなカバーデザインもご覧下さい!是非ともよろしくお願いいたします!
#imas_cg #After20 pic.twitter.com/cOTgihGoKb
トロピカルでパッションでハッピーで元気な気持ちになってくれましたか??🌺
day1ありがとうございました!

#シンデレラ10周年_トロピカルday1 pic.twitter.com/QOAoXYhKiX
Tropical Land Day1 ご視聴ありがとうございました!!
とても熱いLIVEでした🌺🌴
この勢いでday2も盛り上がっていきましょう!!!

#シンデレラ10周年_トロピカルday1 twitter.com/imas_columbia/…
Tropical Land 【Day1】をご覧頂きましたプロデューサーの皆様ありがとうございました🏝️

🟧DAY1セットリスト公開
columbia.jp/idolmaster/ima…

明日もプロデュースよろしくお願いします💁‍♀️

#idolmaster #シンデレラ10周年_トロピカルday1 pic.twitter.com/FGQCO9WM5n
#シンデレラガールズ10周年 記念ツアートロピカル公演 ≪Tropical Land≫DAY1

ありがとうございました☺️✨

今日は挑戦の1日でした🌺
明日もがんばります〜!(みのり)

#シンデレラ10周年_トロピカルday1 #idolmaster pic.twitter.com/CIkZCKomV0
トロピカル公演DAY1ありがとうございました☀️🍨✨
とーっても楽しかった!明日も楽しみです☺️
紅芋タルト美味しかった…🍽♡
#シンデレラ10周年_トロピカルday1 pic.twitter.com/hKomfFG68H
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
ありがとうございました……!
及川雫が、シンデレラガールズのみんなが、だいすきです。。

まだまだ明日も盛り上げていくぞ🐮
えいえい!もぉーー🐄✨
#シンデレラガールズ10周年 pic.twitter.com/cEZEiokRDO
#シンデレラ10周年_トロピカルday1 ありがとうございましたっ🌴🌺
トロピカルでハッピーな1日になりましたねっ
明日も楽しみますっ✨ pic.twitter.com/BsZrSvinjT
【 🥟🕛 】

#シンデレラ10周年_トロピカルday1 』ありがとうございました〜!

明日もトロピカルに盛り上がろうね!
Pサマ!

明日もみんな!陽キャだ!よ! pic.twitter.com/qZfWG1a1P7
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
ありがとうございましたっ🌴✨
明日も頑張りますー!!
見届けてくださいねーーっ💕 pic.twitter.com/sRLvKXGrQx
TropicalLIVEご視聴ありがとうございました!
今日が楽しすぎて文章がまとまらない〜😆!

ナターリア王子!きみにいっぱい!サマカニ🦀!パリラ!
そして…ソロ曲「ソウソウ」初披露!!!☀️

太陽になれたかな?
感想教えてね。エヘヘ。

明日も楽しむゾー!✨

#シンデレラ10周年_トロピカルday1 pic.twitter.com/fP6HJFdxs0
#シンデレラ10周年_トロピカルday1
ありがとうございました‼️
プレゼント🎁受け取ってもらえているといいな〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
10thだからね!プレシャスだからね!
きみにいっぱい 贈ったぞ!!

明日もヨ・ロ・シ・ク👊⚾️
#姫川友紀 #杜野まこ pic.twitter.com/hiAp2auIti
ジメジメとヒャッハー
コンタクト差分🍄

瞳の色はホワイトグレーに。
フチは黒に変化しているよ。

また新たな「毒茸伝説」をお届けできたはず!!!!!!!

明日もトロピカルしようねぇ🌺🌴
#シンデレラ10周年_トロピカルday1 pic.twitter.com/LQzrQEZOrs