更新

🔥最終日🔥
フォロー&RTで、お菓子が当たる

@CaramelCorn1971をフォロー
②この投稿を1/30 11:59までにRT
③結果が自動で届く♪

🎁スペシャルチャンス🎁
#どっさりおやつが届く」と書いてリプライ💬1/30 11:59まで
monipla.com/echoes/page/to… pic.twitter.com/jGzbwYaCjI
うちの子たちはあみじゃが(うましお限定)で田中圭チャレンジするのがブームです(遅)

#どっさりおやつが届く pic.twitter.com/nZ9b02tMga
こんにちは☀️もも🍑です💕

#どっさりおやつが届く また応募
しました🤣いつになったら
当たるのやら😤😤😤

#このタグ見た人は習い事歴晒せ 見てしまったので笑
もも🍑は、ジュニアバレー🏐してましたよん💜
おちゃみさん🎀は剣道⚔️をしてたみたいです🙄

皆さんは、何か習い事されてましたか〜? pic.twitter.com/1LVCjJ1KmU
3時だーーっ
おやつだよ!ということで #どっさりおやつが届く
なぎも応募しよっと(;_;)
当たったことないのでそろそろ当たりたいところ…🤭

そして今日久々の #地域活動 しました\(^o^)/

みんなポイ捨てはダメだぞぉ🥺💦 pic.twitter.com/6fNkZiDHJx
ハズレてしまいました🤪😂

🌟🐿から、どっさりおやつが届いても大丈夫な人、抽選で1⃣名様にお菓子をどっさりプレゼント🎁

当選したら、お菓子の希望を聞きます📝

👑応募方法👑
@sato22302
フォロー&RT🔄

❌複垢❌
❌鍵垢❌

⏰締切り⏰
1/30(日) 20:00

#どっさりおやつが届く pic.twitter.com/cfGJ9ennkc