更新
色々あったけど有難う〜!笑
2部は完全体!よろしくです🙉 #わーすた
リリースイベント
ありがとうございました!

猫耳の大切さを改めて感じました😌
いい思い出だね😌

明日も宜しくです! #わーすた pic.twitter.com/ZvvhwhOZig
ららぽーと豊洲でのリリースイベントありがとうございました🐟
明日はアリオ橋本にてイベントです!
➡️wa-suta.world/schedule/detai…
#わーすた #wasuta #ミライバルダンス pic.twitter.com/PPeltS4h5W
🤍

今日も皆のお陰で楽しいリリイベになりましたありがとう!猫耳って良いなー!(笑)(笑)

#わーすた #ミライバルダンス pic.twitter.com/E8ue2TBGXC
ららぽーと豊洲、
有難うございました!🌷

4人でまた来れて嬉しいし
沢山の方に観てもらえたのも
とても嬉しかったな…🐹

きょうはハーフツインにしてみた ¨̮
明日はアリオ橋本!
#わーすた
#ミライバルダンス pic.twitter.com/4aAFqzSH5c
本日は29(にく)の日
なのでこちらの楽曲を🥓

「大志を抱け!カルビアンビシャス!」
#わーすた #wasuta #肉の日 pic.twitter.com/ZDh5nGGCGY
🎡イベント出演情報🎡
【IDOL STAGE FES vol.1】への出演が決定🤗

3/1(火) 18:20開演
Spotify O-EAST

出演:#AKB48 TEAM4/#さくらシンデレラ / #虹のコンキスタドール / #豆柴の大群 /
#ラストアイドル / #わーすた

チケット🔽
t.livepocket.jp/e/idolstagefes…

出演メンバーは後日発表させていただきます pic.twitter.com/acrWMBBDUO
ららぽーと豊洲にてリリイベ、ありがとうございました
また会いましょうねえ〜
#わーすた #ミライバルダンス pic.twitter.com/mRHkcAmWx6
3月1日開催
「IDOL STAGE FES vol.1」
わーすたの出演が決定しました🐱

開場17:30/開演18:20
会場:Spotify O-EAST
➡️t.livepocket.jp/e/idolstagefes…
※チケットは1月31日22:00販売開始!
#わーすた #wasuta pic.twitter.com/fjU15OfX62
【驚愕】わーすた結成7年目にして
初めて猫耳を忘れる……

マネジャさんやってしまいました。笑

わーすた猫耳なし㌠👶🏻爆誕!🎂

でもこれも良い思い出だ〜!
踊りやすかったし……(小声) #わーすた pic.twitter.com/4Uz26ocRKy
#わーすた
『ミライバルダンス』リリースイベントにお越し頂いた皆さま、本日はありがとうございました😆✨

サイン入りポスターも店頭入口にて展示中です!

またお会いできる日を楽しみにしてます💕 pic.twitter.com/0iY9UkqHnh
猫耳、、、、1年目からずっっとあれだけ嫌がってたのに 7年やって初めてマネージャーさんが忘れて気づいた、、、、なんか猫耳無しってつんつるてんで恥ずかしかった、、、頭が寒かったです嫌がってごめんなさい #わーすた pic.twitter.com/et5WzCfP62