更新
この後19時からは『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』でお楽しみ下さい。

ニッポン放送は、今夜だけ10分延長して21時10分までお届けします。お得!

#なにわ男子ANNP

radiko.jp/share/?sid=LFR…
担当P番組 #なにわ男子ANNP はもうすぐスタート!宜しくお願い致します。 twitter.com/naniwadanshian…
この後19時からは『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』でお楽しみ下さい。

ニッポン放送は、今夜だけ10分延長して21時10分までお届けします。お得!

#なにわ男子ANNP

radiko.jp/share/?sid=LFR…
夜7時からは
#なにわ男子 のオールナイトニッポンPremium】

⭐第17回⭐
『ねぇキメフレーズだよ』選手権
✉728@allnightnippon.com
#️⃣ #なにわ男子ANNP

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#なにわ男子ANNP はじまってるよ♪
今夜は『ねぇキメフレーズだよ』選手権


今日の担当は #大橋和也#道枝駿佑#長尾謙杜 君の3名です。

パーソナリティ&スタッフ一丸となって、一生懸命にお届けします。

▼スマホ・PCで是非▼
radiko.jp/share/?sid=LFR…
1/29(土)#なにわ男子ANNP

本日の担当メンバーは

💗道枝駿佑
💚大橋和也
💛長尾謙杜

の3名です!
#なにわ男子
みっちー「丈くんきいてる〜???」
謙杜「丈く〜ん」
大橋くん「丈くん聞いてるかなあ〜???」

ママと双子によるパパへの呼びかけ
#なにわ男子ANNP

#なにわ男子ANNP 放送中
#大橋和也 #道枝駿佑 #長尾謙杜


ニッポン放送で一番広いスタジオで、アクリル板設置、マスク着用の上、ディスタンスをとってお届けしています。スタジオ写真もお裾分け。

MCは初めてのリーダー!今夜の放送はどうなる!?

▼radikoで是非▼
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/iOJEWpOaJp

#なにわ男子ANNP 放送中
#大橋和也 #道枝駿佑 #長尾謙杜


ニッポン放送で一番広いスタジオで、アクリル板設置、マスク着用の上、ディスタンスをとってお届けしています。スタジオ写真もお裾分け。

MCは初めてのリーダー!今夜の放送はどうなる!?

▼radikoで是非▼
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/iOJEWpOaJp
今日で大橋くんが最多出演となりました
#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/ghOMkFDimf

#なにわ男子ANNP 放送中
MC大橋のトークが炸裂!


フリートークゾーンもパワーアップ!
なにわ男子、西畑大吾・大西流星・高橋恭平・藤原丈一郎は「4人とも元気」 現状を生報告

#なにわ男子ANNP

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2983737
📝関連記事

なにわ男子、西畑大吾・大西流星・高橋恭平・藤原丈一郎は「4人とも元気」 現状を生報告
mdpr.jp/news/detail/29… @modelpress

#なにわ男子 #なにわ男子ANNP
セクゾのバック着いた時覚えること沢山あって泣きそうで、振付師に「この子いいよ」って風磨くんのソロ曲の前にある風磨劇場の泣いてて慰められるシーンの役を勝ち取った長尾くん「泣きそうになってたらいい事あるんかな?」ww
長尾くんの泣きの演技は入所当初から始まってたんだね
#なにわ男子ANNP
1/29(土)#なにわ男子ANNP

大橋「今日は!MCをリーダーの大橋和也がやります!」
長尾「神回や」
道枝「とんでもない回になりそうや」
大橋「スラスラいきすぎて困るかもしれへん」
道枝「今ハードル上がってんの分かってる?」

#初心LOVE 大ヒット御礼
ねぇ、キメフレーズだよ!選手権


ねぇ、今夜だけのスペシャル企画はじまるよ。

#なにわ男子ANNP
何この部活の遠征にお手伝いのためについてきてくださった親さんをふざけて撮った感😹
#なにわ男子ANNP #大橋和也 #かわいい pic.twitter.com/09v1AozUDy
初心LOVE
大橋『なぁめっちゃすきやで』

道枝『ねぇ甘えてもいい?』

#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/hg3dYWQrmm

#初心LOVE 大ヒット御礼
ねぇ、キメフレーズだよ!選手権


ねぇ、この企画、朝までできるよ。

#なにわ男子ANNP

#なにわ男子ANNP 放送中
今日はスペシャル企画


こんな時期だから、より元気に、より笑顔で、お届けしています。

笑顔でいれば、いいことある。そう信じて。

♪初心LOVE
1/29(土)#なにわ男子ANNP

大橋「今日はいつもに増してパワーアップしてお届けします!」
長尾「ぱわーー!あーーっぷ」
道枝「デュッフフフフ」
大橋「みっちーどしたん?」
道枝「いや急にパワーアップ!とかやられてもついて行けへんからさ」
大橋「俺も結構流し気味のパワーアップやってんけどな」
1/29(土)#なにわ男子ANNP
台本の「先々週」が読めない大橋くん

大橋「さきざき週の…」
道枝長尾「せんせん週!!」
道枝「なんやさきざき週って」
長尾「その先行ってもうてるやん」
1/29(土)#なにわ男子ANNP
うぶエピソード

道枝「初めての少年たちの時に出番を舞台下で待ってたら、ボーッとしてて出トチってタイミング逃して出なかったです」
大橋「あっはっは」
道枝「でも(人数多かったから)バレてなかったです」
長尾「入りたてだから知られてなかったしな」
なにわ男子 初心LOVE

道枝『ねぇ甘えてもいい?』

長尾『甘えてもいいでしょうか?』
長尾『僕長尾謙杜甘えてもいいでしょうか?』

道枝『おぉ邪魔するなぁ邪魔するなぁ笑』

#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/InmycPeNgo
ジュニア時代あんまり泣かなかった道枝くんを「泣かなかったよね」じゃなくて「可愛い笑顔でいっぱいいてくれた」って表現する大橋くん……これだから人類から愛されるワケだよ………
#なにわ男子ANNP

#なにわ男子ANNP 放送中
めざせ!ラジオ男子


メンバーによる“ラジオ技術向上企画”。

今夜のテーマは「がんばれ受験生!“なにわ男子流”本番前の心構えをアドバイス!対決」

allnightnippon.com/premium-naniwa/
1/29(土)#なにわ男子ANNP
うぶエピソード

長尾「初バックがセクゾさんで、2日で14曲くらい覚えて」
道枝「覚えたなあ…」
長尾「中1とかだから泣きそうになったのに、振付師さんに『この子いいよ』って言われて」
大橋「泣きそうなのにな」
長尾「ちょうどコントの泣いてる子の役でした」
1/29(土)#なにわ男子ANNP
入所時にセクゾバックについた時

長尾「泣いてる子の役のリハーサルをSexyZoneさんの楽屋で風磨くんとやって」
大橋「それは緊張するなあ」
長尾「優しかったですよ、風磨くん」
大橋「ね、優しいよねSexyZoneさん」
長尾「優しかったから出来たっていうのもあります」
#なにわ男子ANNP
大橋くん泣いちゃったやつこれだ、、
普通にこれ辛いよね。。痩せるだろうけど笑 pic.twitter.com/z0ouTYvV4i
1/29(土)#なにわ男子ANNP
うぶエピソード

大橋「昔アイドルだった時」
道枝「いやいやいや」
長尾「今もアイドルや」
大橋「ちがうちがう!言い間違い!」
長尾「今誰やねん!」

#なにわ男子ANNP 放送中
めざせ!ラジオ男子


「がんばれ受験生!“なにわ男子流”本番前の心構えをアドバイス!対決」

投票スタート!
大橋くんの受験生へのアドバイス「怖いっていうのは人生の中で何回も経験すること。その怖さはほんの一部やって考えると楽になる。人生の中での失敗は成功のもと。失敗するからこそいかんでいい方向がわかる。失敗やったら引き返せばいいし。失敗してるぶん強みにもなる」
#なにわ男子ANNP
1/29(土)#なにわ男子ANNP

道枝「マリアナ海溝は水深が凄く深いからまだ調べられてないところが沢山あって、未知の生物がいるかもしれなくて」
大橋「たしかにな。深い所に行くほど水圧がかかって痛いやん?」
道枝「いや待って痛いやんって行ったことあんの?」
大橋「いやないけど!痛いやんか!」
たくさんの投票ありがとうございます😊

#なにわ男子ANNP twitter.com/naniwadanshian…

#なにわ男子ANNP 放送中
めざせ!ラジオ男子


「がんばれ受験生!“なにわ男子流”本番前の心構えをアドバイス!対決」

投票スタート!
1/29(土)#なにわ男子ANNP

大橋「怪奇現象って怖いけど体験してみたいねんな。俺おとついも金縛りあって」
道枝「俺も怖い夢みた後に体動かなくなったことある」
大橋「わ〜待って。ええラジオ!」
道枝「!?」
長尾「え、どこで感じたん!?」

#なにわ男子ANNP
元気に放送中


ここまでの日々には、たくさんの笑顔と涙があると思います。

もう充分に頑張っていることを知っていても、言わせてください。

がんばれ!受験生!
大橋さん!
着いて行かせていただきやす!
マジカッケーっす!
#なにわ男子ANNP

#なにわ男子ANNP
5年後のわたしへ


それぞれの時間の中で、こうして同じ時間を過ごせている嬉しさを噛みしめながら。

これまでの当たり前が、そうでなくなった今だから。この一瞬一瞬に、電波に想いをのせて。

今夜もお聴き頂きありがとうございます。

♪マリーゴールド/あいみょん

#なにわ男子ANNP
今夜は10分延長!


ニッポン放送をお聴きの方は、引き続きお付き合いください!

今夜は、“噛み回”か、それとも“神回”か・・・。

#初心LOVE 大ヒット御礼
ねぇ、キメフレーズだよ!選手権


ねぇ、アディショナルタイムだよ。

#なにわ男子ANNP 生放送中】
1/29(土) #なにわ男子ANNP
「ねえ、今もだよ」に合わせて一言

道枝「俺の彼女になって」
大橋「なるなる〜!」
長尾「俺も〜!」
大橋「トリプルデートしよ〜!」
道枝「トリプルデート…?」
長尾「トリプルデートは夢!」
大橋「夢の国行こうや〜🎶」
1/29(土) #なにわ男子ANNP
「ねえ、今もだよ」に合わせて一言

大橋「ねえ、こっち向いて。チュウ〜(変な声)」
長尾「いやいや待って!!」
道枝「なんや今の」
長尾「ヂュウ〜言ってたで」
道枝くんの
ねぇ、決めフレーズだよ!選手権⭐️

#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/OyFCDWiEst
アディショナルタイムまでお付き合いいただきありがとうございました。

また来週、、、ニッポン放送のニッポンはカタカナですよ。

#なにわ男子ANNP
#なにわ男子 twitter.com/naniwadanshian…

#初心LOVE 大ヒット御礼
ねぇ、キメフレーズだよ!選手権


ねぇ、アディショナルタイムだよ。

#なにわ男子ANNP 生放送中】
道枝駿佑による
「ねぇ 甘えてもいい?」
「ねぇ 2人だけの秘密だよ」
「俺と一緒に寝るか?」
「俺の彼女になって」
「ねぇ どこ見てるの こっち見て チュッ、、、」
の5本立てになっております
#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/gNtiNN28RP
今夜も担当Ⓟ番組 #なにわ男子ANNP をお聴き頂き、ありがとうございました。公式の中の人もやっておりました。それぞれが大変な日々をお過ごしかと思います。radikoタイムフリーで是非もう一度お聴き頂き、少しでも笑顔になって頂けたら本望です。
radiko.jp/share/?sid=LFR…
ねぇ、 甘えてもいい?
ねぇ、 2人だけの秘密だよ
ねぇ、 どこ見てるの こっち見て
#なにわ男子ANNP #道枝駿佑 pic.twitter.com/LQqHnTHblH
まぁまぁまぁ、今日の大橋くん聞いて、一緒にくらおうや(自他ともに滅多刺し)
・ねぇ、今もだよ
・なぁ、めっちゃ好きやで
・よしよししといたろ
・なぁ、こっち振り向いて?ちゅー
#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/Hd1AEXWDso
「ねぇ、どこ見てんの?こっち見て?好き」をこんな表情で言われたら確実に気づいたときには墓の中
#なにわ男子ANNP #長尾謙杜 pic.twitter.com/RB7adz2MiR
みっちーのキメゼリフ永久保存版(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)💖❣️

「ねぇ、甘えてもいい?」
「ねぇ、2人だけの秘密だよ」
「なぇ、そのお寿司わさび入ってるよ」
「俺の彼女になって」
「ねえ、どこ見てんの、こっち向いて」

#なにわ男子ANNP #道枝駿佑 pic.twitter.com/hbR0ksqa3r
日曜日ですね😊

昨晩は生放送。聴き逃した方はradikoタイムフリーから是非。

元気な3人でしたヨ。

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #なにわ男子ANNP #なにわ男子