更新
WDMこと ずっずさん
お誕生日おめでとうございます🎉
いつも、風君ファーストで愛ある企画をありがとうございます!
私達ファン風民もみんな安心して
風君を応援できます❤️。
これからも、お身体に気をつけて
風君のプロデュースよろしくお願いいたします☺️。
#藤井風instagram
#ずっずさん
素敵な写真の投稿をありがとう✨🙏
ずっずさんの優しい表情が何とも言えない💕
風氏、シマシマ靴下かわいい😆💕
#藤井風Instagram
#藤井風
#ずっずさん
WDMずっずさん😎
お誕生日おめでとうございます🎉
こんなにも愛されるマネージャー他にはいない🥰

#藤井風Instagram #ずっずさん
WDM今日で47歳?お誕生日おめでとうございます。風くん、知りたかったお誕生日を教えてくれてありがとう( ͡° ͜ʖ ͡°)同じ水瓶座2日違いで嬉しいです。ずっずさんいつも想像もできないことで驚かせたり、diaryやBTSで色々シェアしてくださり、ありがとうございます🙏🏻 #藤井風instagram #ずっずさん
にしても、
ずっずさん
本当にお釈迦様のような
慈愛に充ちた表情をされている。
何かよほどの良い出来事でも、
ありましたか?
風君の真っ直ぐな眼差しも
とても素敵だし…
サプライズお誕生日を
風君がしたのかな☺️?
本当に良い写真を
風君ありがとう。
#藤井風instagram
#ずっずさん
藤井風さんが爽やかな白で、ずっずさんはダンディーな黒のイメージだったけど、
今日は、風さんが大人の黒で、ずっずさんが優しい白な感じですね✨✨
もう尊過ぎて🥺
ずっずさんいつもありがとう🎂
今後もお二人のサービスショット多めでお願いします🤲
#藤井風Instagram #ずっずさん #藤井風 pic.twitter.com/ACvSXVH3DE
今日だけ…
いや今日はあと何時間かしか無いから明日一日…
いやいやもちょっとこのままかも…
#ずっずさん
#新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/wBRdocmIZ0