更新
初めて入った広尾のベビー服屋さんのフランス人オーナー(多分)の方に、ヤンチェのコート凄く褒められた🥰
#香取慎吾 くんの…と言ったら
#SMAP の?って👍
#ヤンチェオンテンバール
#JANTJE_ONTEMBAAR
本日はオリスマあります!ダンスな会のあと!!よろしくお願いいたします🎵 #SMAP #オリスマ #ラジオ3
俺らが育った本家SMAPのSHAKEはこちら

※彼らは同一の踊りをしています

#ダンスな会 #SMAP pic.twitter.com/SZYzEH1r6Y
まずオリジナルの振付け
SMAPの「SHAKE」を見てみましょう!って流してくれたら超アガるのに
#ダンスな会
#SHAKE #SMAP
キャーーー💙
中居くんだぁ🙌懐かしい😆
このコンサート見たよ〜💙
めちゃくちゃかっこよかった‼️
また踊って欲しいなぁ✨

海人くん『中居くん、4万円位のiPodを一人一人に渡してた』ってエピソード😳さすがだわ!✨✨✨
#ダンスな会
#中居正広 #SMAP pic.twitter.com/cwExtRVKiD
20代のSMAPさんの(特に香取慎吾さんの)SHAKEはある意味簡単には超えられないかも!?(;^∀^)
中居君いわく
『スタミナ有り余ってたんだろうな』だって🤣
#ダンスな会
#SHAKE
#SMAP pic.twitter.com/ubRDrvbbEM
《 公式 》💛

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【CHOREOGRAPHY】Kaito Takahashi / #SMAP「SHAKE」
youtu.be/MhaMo7VADXw

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
公式𝗬𝗼𝘂𝗧𝘂𝗯𝗲より
#KingandPrince @kingandprince_j
#コレオグラファー海人 #髙橋海人
#p81dance

高評価・コメント・共有
#ダンスな会
#中居正広

ていうかオリジナルなSHAKEカッコ良すぎてこれ出しちゃったらもう…SMAP隠しとくの無理でしょ…💦
だからOK出さないんだなきっと🤭(誰が?)

#SMAP
何でSMAPの映像はないんだろう。
少年隊も光GENJIも解散してるしジャニーズも出てるのに映像流してどうしてSMAPの映像が流れないんだろう。
中居君は謙遜してるけどSMAPのダンスも相当スゴいと思うよ。
しかも司会は中居君なのにSMAPが流れないのが寂しいよ
#ダンスな会
#中居正広
#SMAP pic.twitter.com/gt8fVs34wn
リスペクトする仲間達の真ん中で滅茶苦茶カッコいいを全開にして踊りまくるこの人に、こんな場所がまた出来ると良いな。#SMAP pic.twitter.com/vqyjx9kLKd
中居くんが80年代のアクロバットみて“ A.B.C-Z ”って言ってた😂😂😂目の前でアクロバットみてSMAPがわいてたの思い出したよ😂😂😂2014年3月21日のSMAPとA.B.C-ZのMステが大好き🥺🥺🥺 #ダンスな会 #中居正広 #ABCZ #SMAP pic.twitter.com/JbWhsAKKub
#Theory の若い店員さんに「それは何の30周年記念なんです?」って声かけられ嬉しかった😆#SMAP の色んな話聞いてもらった。#南三陸ミシン工房#新しい地図#中居くん の寄付、月曜22時の呼びかけツイート、#森くん のヘルメット等。「SMAPも凄いけどファンの人達も素敵」と言われて感激😭✨ pic.twitter.com/YFlY6io7hQ
森くんが卒業して、5人のSMAPになった後のシングル「青いイナズマ」→「SHAKE 」→「ダイナマイト」
この3曲に爆発していたSMAPのエネルギーは、ものすごかった。何があっても俺たちはこのまま突っ走る、という勢いを感じた。 #SMAP
夜11時からは
#中居正広_ON_and_ON_AIR

第4〜5回❓️ #中居ヅラ クイズ開催中❗️
〆切は1/31(月)消印有効
お急ぎ下さい🐯

ご応募も中居くんへの質問もおハガキで
📪100-8439
#ニッポン放送
#中居正広 ON & ON AIR 宛

コロナ禍どうぞご安全に🙏

#サムガ #smap #stayhome
radiko.jp/share/?sid=LFR…
BTSのダンス他について、
「メンバーそれぞれが個性を取り入れた微妙に違う振付をしている」
ってワード出てくるたびに

「SMAPやん」
「それSMAPやん」

ってずっと言ってました。
#ダンスな会
#SMAP pic.twitter.com/18iA8rUOwd
1月30日 日曜日
おはようございます☁️
明後日は、もう2月!
#恋のすべて
どうか無事に幕が開き💗
全ての公演が完走できますように🙏

明日は、慎吾ちゃんのお誕生日🎂🎉
お祝いツイートに
愛溢れる一日になりますね!💚

#ななにー 再放送💗💛💚
#パワスプ
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/r9AraimDqe
おはようございます

歌も踊りも揃って上手いグループは沢山いる

どちらもソコソコなのにSMAPは人を惹き付ける
私は彼等以上に好きになれるアイドル出てこない

だからずーっと
SMAPのファンでいる

皆様今日も大切に生きましょう

#SMAP
#smapとファンが笑顔になれますように
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/qdniL9uj5a
おはようございます😃
今は大変時ですみなさん
体調に気をつけてください😃
今日は日曜日😃
#青天を衝け
#徳川慶喜様
剛君の慶喜様が懐かしいですね💛🥰
#恋のすべて
吾郎ちゃんの舞台無事に幕が開く事祈ってます💗
#パワスプ
#世界に一つだけの花💐
#SMAP
💙❤️💗💛💛💚
早く帰ってきたください🥰 pic.twitter.com/s3QDByPohL
おはようございます

朝から慎吾ちゃんが

寒いから
あったかくね。 って💚

朝の寒さも吹っ飛んじゃいました💕

明日は慎吾ちゃんの誕生日
今日は44歳最後の日です

穏やか1日を過ごせますように💖

#FLOW #パワスプ

#SMAP #私の_世界に一つだけの花 #スマ写真部 pic.twitter.com/S2nmKbj6pi
おはよう😊慎吾ちゃんからぬくぬくしてねって言われた嬉しい朝☀️皆さんが健康に穏やかに過ごせますように💓
#FLOW
#ななにー 再放送
#パワスプ
#世界に一つだけの花
#SMAP
#香取慎吾45回目誕生祭_0131 明日💚
3年前お正月のこの躍動感 ある絵をなぜか今日思い出した☺️ pic.twitter.com/rjbWNiUvlY


#ダンスな会
次回、期待してます☺️

寒い日が続きます
御自愛くださいね🥰

お仕事のかた、お出かけのかた、お気をつけて行ってらっしゃい☺️

笑顔いっぱいの一日でありますように

今日もよろしくお願いします
#一日一中居
#中居正広
#世界に一つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/NXVOcm7qqW
2022年1月30日㈰
おはようございます☁️
今日は母の誕生日 生きていたら何歳なんだろう、と考えつつもお墓参りに行けていない…いつも心で想っているよ🙏
ぬくぬくと暖かくして
素敵な日曜日を🌼

#私の_世界に一つだけの花
#SMAP #スマ写真部
#医療従事者に感謝
#オリスマ#Flow
#パワスプ pic.twitter.com/OaY7ENcY99
不自然極まりないSMAP消しを中居正広の番組でやるのが本当に非道いと思うのです。SMAPファンは理不尽に麻痺して、SMAP映像が出ないのは大人の事情、仕方がないで黙っている。わたしはこの状況が悲しくてならない。後輩まで加担させている自覚はないのか?
#ダンスな会 #SMAP
Mステ トーク 浜崎あゆみ fairylandのPV撮影に2億4千万円
#浜崎あゆみ
#SMAP pic.twitter.com/oS7CWBHmFM
リクエスト頂きました

SMAP
ようかい体操第一 
👻👻👻👻👻

かわいいSMAP観よ!!
別ツイートで、たくつよごろの
ようかい体操第一も!!

#SMAP pic.twitter.com/GE9GVFpQh5