更新
大和証券サンクスデー💙
🔥🔥WIN🔥🔥
新潟 79-76 茨城

試合終了に近づくにつれハリセンの音もあがり圧倒されました😭✨

本日も熱い熱いご声援ありがとうございました‼️

#バスケットLIVE で見逃し配信中📡
▶️ bit.ly/3IDwH0V

#albirexbb #アルビBB #全越一丸 #Bリーグ pic.twitter.com/m3D5jcOYwc
勝っっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#全越一丸
#アルビBB
#albirexbb
#新潟アルビレックスbb
勝ったー😭やったー😭
選手の皆さんナイスファイトでした🔥
ブースターの皆さん最高のブーストでした‼️
この笑顔が見たかったんだ〜❗️
#albirexbb
#全越一丸 twitter.com/naxbb_rb/statu…
大和証券サンクスデー💙
🔥🔥WIN🔥🔥
新潟 79-76 茨城

試合終了に近づくにつれハリセンの音もあがり圧倒されました😭✨

本日も熱い熱いご声援ありがとうございました‼️

#バスケットLIVE で見逃し配信中📡
▶️ bit.ly/3IDwH0V

#albirexbb #アルビBB #全越一丸 #Bリーグ pic.twitter.com/m3D5jcOYwc
2022.1.29 vs茨城ロボッツ

試合前の一枚です
みんなが同じ方向向いて、自然に笑ってて、なんか上手く言葉では表せないんだけど「大丈夫だな」って感じた一枚
この写真見たらグッときて泣きそうになりました🥲

#albirexbb #bleague #新潟アルビレックスbb #Bリーグ pic.twitter.com/tu3Pp9BqfH

#平岡富士貴 HC試合後コメント


「連敗を脱出するために選手の気持ちも伝わってきましたし、ブースターの皆さんのご声援にも背中を押していただきました…」

▽続きはこちらから
albirex.com/news/detail/id…

#albirexbb #アルビBB #全越一丸 #Bリーグ pic.twitter.com/pAYqBU0HS7

#ロスコ・アレン 選手試合後コメント


「ホームでブースターの皆さんの前で勝利をお届けできたことを嬉しく思います…」

▽続きはこちらから
albirex.com/news/detail/id…

#albirexbb #アルビBB #全越一丸 #Bリーグ pic.twitter.com/XcjldH2JG1
おはようございます!
現在の長岡市は1°Cです⛄️
本日も青ユニを着用しの試合💪連勝目指して熱く戦います!ご声援よろしくお願いします!

#albirexbb #アルビBB #全越一丸 #Bリーグ
本日も!大和証券サンクスデー💙
選手たちの青ユニ姿に注目してください✨
皆さんも一緒に会場を青く染めましょう💪

🔻イベント情報はこちら
albirex.com/news/detail/id…

#albirexbb #アルビBB #全越一丸 #Bリーグ pic.twitter.com/Qs2E3vHqdm