更新
まってやばいやばいやばいやばい!
黒耀の原野の奥の森付近で発生した時空の歪みに潜ったら、オヤブン色違いニンフィアきた!
これって確率的にはどれくらいなんですかね?
#PokemonLEGENDS発売
#ポケモンアルセウス
#ポケモンレジェンズ
#ポケモンレジェンズアルセウス pic.twitter.com/Y6wnaMUDiC
旅行から帰宅後、、、
直ぐに予約してた

『ポケモンアルセウス』

購入しましたー✨✨

さあ、、どんな感じか楽しみですが賛否両論ありそう(; ・`ω・´)

とりあえずニノクロ君は直ぐ落ちるし放置して、やりますかなw

あとついでに専用コントローラーとスプラ2も買いましたww

#ポケモンアルセウス pic.twitter.com/xrgO8IIG5j
📢オヤブンは捕まえましたか❓
オヤブンの出現マップをまとめました‼️
オヤブンのポケモンを探す際には是非ご活用ください‼️
⚠️レベルが高く気性が荒いので注意
・黒曜の原野
・紅蓮の湿地
#ポケモンアルセウス #PokemonLEGENDS
他のマップもリプ欄に続いています‼️ pic.twitter.com/h1dvBWixFQ
#ポケモンアルセウス を買ったのにも関わらずやらずに部屋の掃除をしたので褒めて欲しい😆🌸 pic.twitter.com/T1qtFnPVbR
Pokémon LEGENDS アルセウス発売記念に御三家ともに描いてみました!
#PokemonLEGENDS
#ポケモンアルセウス pic.twitter.com/Ees8VQLnKo
【レジェンズアルセウス】大量発生で色違い乱獲!?ポケモン初のオープンワールドが神すぎる!【ゆっくり実況】 youtu.be/L-5izSlv1To
色違いのプロが動画上げました。弟子入りしたい人は見てください。しない人も、もちろん見てください。僕は寝ます😪💤
#ポケモンアルセウス #ゆっくり実況 pic.twitter.com/CSkYLGo4u2