更新
【キスマイ1/29昼公演】
皆さん本当に歓声なし、拍手で反応、私の周りはほとんどフェイスシールドつけてて安心しました!
#キスマイ
#キスマイライブ
#玉森裕太
【キスマイ大阪29日昼】
MCおわり、玉ちゃんの持つカゴにドリンクとタオルを入れる藤ヶ谷くん。その時に藤ヶ谷くんが玉ちゃんの耳元で何か囁いてて、玉ちゃんも寄り添ってて…
なんかもう😆た、た、たまがやぁぁぁぁぁぁ💛💗ってなった。可愛いしカッコいいし美だし…最強✨✨
#キスマイ #キスマイ大阪
⏰このあと夜6時30分〜放送⏰
『もしもツアーズ』

美食と美観の街✨
倉敷 美抜けツアー👘📷
美しい背景(抜け)で
写真を撮りまくります‼️

@moshitsua
fujitv.co.jp/moshimo/
#もしツア #キャイ〜ン #KisMyFt2 #キスマイ #玉森裕太 #渡邊渚 #ぺこぱ #シュウペイ #松陰寺太勇 #岡山 #倉敷 #美観地区 pic.twitter.com/Twnv32rOCt
このあと6:30〜🗣💕

美食と美観の街✨
倉敷 美抜けツアー👘📷

ゲストは
#ぺこぱ さん

もしツアメンバーは
#キスマイ #玉森裕太 さん

さぁさぁそろそろ始まるよ‼️
テレビの前に集まってー📣

#もしツア
#岡山 #倉敷
#美観地区 #美抜け
#シュウペイ さん
#松陰寺太勇 さん
#ウド玉 pic.twitter.com/n6KNGiKDQR
制作開放席でしたがスタンド中列ど真ん中なので払い戻し席かな?しかも左右空席でした😢
いろんな事情で来られなくなった方の思いも込めていっぱい拍手しました。
声もMCで少し笑いが漏れる程度で、私から見える範囲の方はみんなフェイスシールドしてました!
大阪のそういうとこ、好き。
#キスマイ
フォロー感謝❗️😆

Kis-My-Ft2二階堂高嗣の
最新プリクラ⁉️😜
貴方のフォローもお待ちしてます🙇‍♂️

#やる月

#KisMyFt2に逢えるdeShow2022
#大阪スタート㊗️
#無事帰り着くまでがLIVEです🙇‍♂️
#家内安全
#キスマイ twitter.com/mbs_yarugetsu/…
たいへんお待たせいたしました!
放送でも話題になりました
成人男子4人のプリクラを公開📸

感想など詳しい内容は #radiko タイムフリーから✨
radiko.jp/share/?sid=MBS…

#アッパレ月
#クロちゃん
#坪倉由幸
#岩崎諒太
#二階堂高嗣
#坂ノ上茜 pic.twitter.com/6xAn4pbFIr
逢えるdeSHOW2022 1/29 夜公演レポ

1曲目に「Re:歌いたい」と言ったのは
我らのセンター玉森裕太くんでした

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
キスマイ 大阪 12/9 夜

マハラジャの横尾さん歌い方クセあったよね?

(`へ′) ごめんなさい!急に不安になってしまって!ごまっ!かしてしまいました!ごめんなさい!

#キスマイ #キスマイ大阪 #KisMyFtに逢えるdeShow2022
キスマイ 大阪 1/29 夜 レポ
1万人の観客から投げちゅーをくらう北山さん可愛すぎた。
#キスマイ
🌈🛼✨✨
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
空席目立たなかったんだ^ ^

返金キャンセルされた分が制作開放席に回ったのかな🛼✨✨

多分補助されるとは言え、これ以上グループの経済的体力が削がれると(事務所内的にも)今後の活動に影響もありそうだからその点からもちょっと安心しました

#キスマイ
キスマイ 大阪 1/29 夜

どうしてもニカゲームがやりたい二階堂さん

じゃあうちわ探しに行こう!

「alcohol好き?」

(*`∀´*)……あいこもり

(*`∀´*)新しい玉森のあだ名じゃない?

#キスマイ #キスマイ大阪 #KisMyFtに逢えるdeShow2022
キスマイ 大阪 1/29 夜

ニカゲームとしくんが答え合わせ!

(し~)アルコール!

拍手喝采www甘やかされとしくん

#キスマイ #キスマイ大阪 #KisMyFtに逢えるdeShow2022
【📺今夜22:40】NHK総合 #アニメ聖地旅

キスマイ宮田俊哉、念願かない大好きなアニメの聖地・広島県竹原市を訪問👣✨デビュー当時の心を癒した作品「たまゆら」
oricon.co.jp/news/2221337/?…

#KisMyFt2 #宮田俊哉 #キスマイ
【1/29 ライブレポ】

昼間は(*`∀´*)💚『舞台出る✨』
と言い、

夜は(*`∀´*)💚『ドラマ出る✨』
と言い、

言いたい放題のニカちゃん😂w
結局冗談でしたぁ〜💚w

#KisMyFtに逢えるdeshow2022
#キスマイ
#二階堂高嗣

でも個人的にはまだ信じてます🙏✨
「全員陰性でした」「元気です」
この言葉が1番嬉しい、この上ないファンサだと気づいた😌
7人、スタッフ、他のなかまっちをみんなで守ろうね🤞
#キスマイ #KisMyFtに逢えるdeShow2022

今夜の #藤ヶ谷太輔PeacefulDays
“藤ヶ谷太輔に逢えるde Show” VR渋谷編


スペシャル企画は、ラジオ・radikoでお楽しみ下さい。

22時30分スタートです!

どうぞお楽しみに♪

#キスマイ #藤ヶ谷太輔

radiko.jp/share/?sid=LFR…
夜10時30分からは
#藤ヶ谷太輔PeacefulDays
@ANNpremium

今夜は「藤ヶ谷太輔に逢えるdeShow VR渋谷編」✨
📨gaya@1242.com

#藤ヶ谷太輔 #キスマイ #ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
今夜はいつもとはちょっと趣向が違います。

お付き合いください。

さて、、、

#藤ヶ谷太輔PeacefulDays
#藤ヶ谷太輔
#キスマイ twitter.com/annpremium/sta…

今夜の #藤ヶ谷太輔PeacefulDays
“藤ヶ谷太輔に逢えるde Show” VR渋谷編


スペシャル企画は、ラジオ・radikoでお楽しみ下さい。

22時30分スタートです!

どうぞお楽しみに♪

#キスマイ #藤ヶ谷太輔

radiko.jp/share/?sid=LFR…
本当に全公演無事に終わって欲しいからこそ。

#キスマイ大阪
#キスマイ pic.twitter.com/ULh1GBQjjk
5人がスーツ姿で
A.B.C-Z 10周年記念SP!

北山宏光さん参戦。
河合さん「#キスマイ が来てくれるってのがうれしい」

亀梨和也さん、田中樹さんも登場!

#TVer #ABChanZOO #ABCZ #橋本良亮 #戸塚祥太 #河合郁人 #五関晃一 #塚田僚一 #北山宏光 #田中樹 #SixTONES #亀梨和也
tver.jp/corner/f0096707
昨日の夜
人生初のライブに行ってきました😍
玉ちゃんへのアピールは
三次元の黄色いマスクで!
フェイスシールドからでも
玉ちゃんやメンバー全員
肉眼で見れる距離で
ファンサもいっぱいもらえて
サイコーだった!
どんどん沼る😍

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
🌈1月30日(日)大阪昼公演🌈
しっかり感染対策して大好きなキスマイに逢いに行って来ます(* ¨̮*)/♡︎
声は出せないけれど、私史上最高の拍手で〝ありがとう〟と〝大好き〟を伝えてきます✨
行きたいと願ったのも【行く】決断をしたのも私❗️楽しんできます😆🙌

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
大阪公演2日目
今日もキスマイがHAPPYに包まれますように…🌈

LIVEに行く人、お留守番の人
キスマイを愛する全ての人に寄り添ってくれるキスマイに感謝しながら
『心援』で伝えます💕

大阪公演
大成功をお祈りしてます✨✨

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
今日も無事開催されてますね。一つ、また一つ🙏

Liveが楽しかったかどうかは、キスマイくんたちのがんばりはもちろんですが、周りのファンの行動により倍増も半減もしますよね。
楽しいLiveを共に作る1人でありたい💕

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイアリーナツアー
【1/30大阪昼】
MC
懐かしい話
横「光一くんと同じ帽子かぶってたよね?」
宮「かぶってた笑」
宮「美容室に光一くんの写真を持っていって同じ髪型にしてくださいって言ってた少年が、ここまで王子になりましたよ!
ジャニーズカウントダウンでは惜しくも6位」→
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
【1/30大阪昼】
宮「でしたけど」
「6位だったの?」
宮「俺の中ではね?本当の順位は知らないよ?笑」
玉「本当に王子になりたいの?それっぽくない動きしたりするじゃん」
北「今歩いた3歩もコミカルだったよ」
宮「待って俺ここ歩く3歩もキメられないの?」→
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
キスマイ大阪 1/30 昼
玉森くん「足音」で涙ぐんでるしアンコールでも涙ぐんでてもうこっちダッバダバよ……泣
#キスマイ #玉森裕太
キスマイ大阪 1/30 昼

玉森くんが最後の挨拶で「会えることが奇跡かもしれないこの環境の中で」って言ってくれてて何かめちゃくちゃ胸が締め付けられて涙止まらんかった(T_T)(T_T)
#キスマイ #玉森裕太