更新
今夜9時の #すべらない話 では恒例のMVS予想企画を実施します👏

Twitterですべらない話MVSを予想しよう!
#すべらない話 #予想する出場者
このハッシュタグを付けてツイートしてください
【例 #すべらない話 #松本

予想的中者の中から抽選で10名様に「第34回すべらない話」DVDをプレゼント🎁 pic.twitter.com/dYbosb54nq
まもなく放送📣 #すべらない話
小籔、兵動とおなじみメンバーに
ロンブー亮、ハライチ澤部、さらば森田、M-1王者錦鯉渡辺が初出場参戦!ニューフェイス芸人も!
劇団ひとり、麒麟川島、霜降りと人気番組MC芸人も揃い踏み!
すべらない話だけの粗品の結婚報告も!?
どんな話が披露されるか乞うご期待🙌 pic.twitter.com/3dmmEnwB7v
動画UPしました^ ^

今回はものまね芸人 #シンディー さんの
高畑淳子さんとで、すべらない話

そして

今夜21時からはホンモノの
#すべらない話
#モノマネモンスターJP
m.youtube.com/channel/UCurh_… pic.twitter.com/eAgw3M8L6R
なるほど、これが縦読みってやつなんだ。
#すべらない話 pic.twitter.com/xCytxManjs
#すべらない話

ジャス民!!
川島さんがジャニーズWESTとのいい旅夢気分の話ししてるよー!!!!!
25時~OA【#霜降り明星のだましうち

今夜は・・
🚨勃発!ソース論争!🚨

OA中にお月ちゃんへのアンケートも?
レベル227。お楽しみに!

※今夜は16日収録回。次回収録日については、後日お知らせ致します。お悩み✉は引き続き募集中

#霜降り明星 #すべらない話

radiko.jp/share/?sid=ABC… pic.twitter.com/krqad9oM5r
ひとり「僕の中学校の卒業生、嵐の相葉くんもいるんですよ」

#SHOWチャンネル が終わったから番組変えた瞬間、ひとりが相葉くんの名前出してた꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💛
てか、同じ中学校だったんだ!すごいなその中学校!✨
#すべらない話 #相葉雅紀 #劇団ひとり #編集ver. pic.twitter.com/RCyydGe5f2
#すべらない話 こんないい話風にはなしてても個室ビデオ店でAV見る話 pic.twitter.com/SdKGtsjGSb
今回の #すべらない話
MVSがついに決定しました👏
おめでとうございます!!!
皆さんの予想は当たりましたか?
※ネタバレ回避のため名前はあえて出しません

当選者には追ってDMをお送り致します!MVS予想企画にご応募いただきありがとうございました!

また次回のすべらない話をお楽しみに✨
夢の舞台でした!
まだまだ話したい話があるので、
また出演させて頂ける様に日々精進します!
そして、
黒田さん!あの時、助けて頂いて本当にありがとうございました😭
 
少しでも興味持って頂いた方、
是非、舞台を見に来て下さい🙇‍♂️
#すべらない話
#ラフ次元
#空道太郎
ハライチ澤部さん #個室ビデオ の話でMVS🏆✨ビデオ館24は澤部さんのご来店を心よりお待ちしてます。
#すべらない話 pic.twitter.com/1HvzCHb8GV