更新
【1/29 #𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 Johnny's web 更新】

・京本大我「#きょもきょも美術館
・松村北斗「#北斗學園 学級日誌」
・髙地優吾「#優吾のあしあと
・森本慎太郎「#もりもとーく

johnnys-web.com
6th single「共鳴」3/2 発売! 予約受付中
コロナ復活してから前より調子良くなった森本慎太郎とかバケモノでしかないけど楽しみにしてるね、待ってるぞ!
#もりもとーく pic.twitter.com/Z37pS74Blm
みんな毎日連絡取り合ってる
みんな元気
よかった😭😭😭

それぞれの言葉で
ブログ更新ありがとう😭
気持ち伝わったよ😭
お願いだから謝らないでーー!

今は一番辛い時かもしれないけど
みんなで乗り越えようね💪
#SixTONES
#もりもとーく
#北斗學園
#きょもきょも美術館
手洗った!うがいもOK!
消毒もしてる! わたしは元気。

完全 ジェシー❤️
完全 京本大我💗
完全 松村北斗🖤
完全 森本慎太郎💚
完全 髙地優吾💛
完全 田中樹💙
完全 SixTONES💎

待ってるよ! 愛してる‼️

#きょも美
#北斗學園
#もりもとーく
繊細で気にしぃな慎太郎くんの明るい文面が北斗くんの"強がってる人もいるかもしれないけど"の言葉と重なって6人はしっかり優しく繋がってるんだなって泣けちゃうし、大我くんの寄り添ってくれるような声は心を落ち着かせてくれるし、ほんとにブログ更新ありがとう
#もりもとーく #北斗學園 #きょも美