更新
今月描いた豚たちです!
1月、何だかごろごろしてる…🐽
2月もゆるっとかきますので、
どうぞよろしくお願いします(´▽`*)

#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/u1A1SbrjXj
#今月描いた絵を晒そう

月末ももりもり描きたかったんですが…!ストレートネックによる不調の為、PC控えて放置してたリングフィットしまくるのでまた来月よろしくお願いしますー! pic.twitter.com/D9ghDhtf7N
#今月描いた絵を晒そう
もう今月終わり⁉️
今月もありがとうございました✨✨ pic.twitter.com/8VyhRBve4B
甘雨ちゃん!!
今月もいっぱい見て下さってありがとうございました!
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/N8VwX5cSgw
今月いっぱい描きました
来月もいっぱい描きます
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/YFjDIYXIRz
たくさん描いたので、久々にこのタグを!入りきらなかったのもあります。本当にたくさん描けました。来月も描くぞ〜〜!
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/Fuqx7ZuYXZ
#今月描いた絵を晒そう
ちょっと早いかも?(//∇//)
ボールペンざかざかざんまい(*´ω`*) pic.twitter.com/EiGgxqt6ty
今月から描き始めたけどいっぱい描いた~~✍️☺️✌️
来月もこの調子で描きたい…🔥🔥
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/s5FAPDYd4N
#今月描いた絵を晒そう #リゼロ
別垢含め16枚。その中から選んだメィリィ、エルザ、エキドナ〜!🦋 pic.twitter.com/WMF48Ggenm
#今月描いた絵を晒そう
というタグがあったので。
まだ入らないのが数枚ある😂
我ながら沢山描いてるな😂 pic.twitter.com/mLrQDgYy2O
#今月描いた絵を晒そう
あわただしくてあまり描けてません😭
ラクガキもそっと混ぜておきます...
落ち着いたらたくさん描きたい‼️ pic.twitter.com/RbVv2xKDan
#今月描いた絵を晒そう 2022年1月

ビッカメ娘43人✖️(擬人化記念日➕店舗誕生記念日)で年間86回の記念日があります🤗 pic.twitter.com/cV5aB3luzZ
今月は中々頑張れたなー数もそうだけど自分で気に入れる絵を多く描けたのが嬉しい
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/WsAz7dLPZQ
#今月描いた絵を晒そう

たくさんの方に見て頂けてとても幸せな1月でした。来月も頑張ります!
もうすぐフォロワー7777名様…ありがとうございます。超えたらまた感謝企画やるんだ…☺️ pic.twitter.com/5yTHnDiBvH
#今月描いた絵を晒そう
今月もたくさん見て下さりありがとうございました!! pic.twitter.com/ZmQiwH2tPg
#今月描いた絵を晒そう
最近描いた子たち〜!!
今月はカラーが多かったかな!! pic.twitter.com/Qr0zq3vohb
#今月描いた絵を晒そう
ご購入誠にありがとうございました🙌
「筆は苦手」と幼少期から思ってましたが、今になって
楽しいです。 pic.twitter.com/VyI0e7AY0D
あとエマちゃんの誕生日イラストも今月中に完成する予定です(たぶん...)
#今月描いた絵を晒そう
#lovelive pic.twitter.com/7XJeduM6ND
#今月描いた絵を晒そう
来月もよろしくお願いします
もっと上手くなるゾ pic.twitter.com/9mcNpXvMVB
こいついつも同棲描いてんな……来月は普通の一枚絵も描きたい所存…!! #今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/vALc46u7QD
#今月描いた絵を晒そう
#ウマ娘

3、7、22歳ターボ描きました! 明日はツインターボ14歳
成長見守っていく感じに描いてます😌 pic.twitter.com/C37KJC3Nb5
#今月描いた絵を晒そう
ハルウララとキングヘイローのみ‼️‼️
今作成中の新刊もハルウララとキングヘイローのみ‼️‼️
最高の歳だぜ☺️
#ウマ娘 pic.twitter.com/IfH6rozRax
#今月描いた絵を晒そう
課題で忙しくてあんま趣味絵描けてないなぁって思ってたけどめっちゃゆかりさん描いてた。 pic.twitter.com/RMxV7RHgYk
#今月描いた絵を晒そう
今月は今までで最速記録かもしれない...たくさん描けた...! pic.twitter.com/gYRVK3Pn2j
#今月描いた絵を晒そう
お正月休みにいっぱい描けました。本当は漫画も描かなきゃいけないんですけど…。 pic.twitter.com/tF2PBc4YxO
#今月描いた絵を晒そう
全部縦長だからサムネに収まんねえ!!!
一応、今月5枚描いてます。ヤッタネ('ω') pic.twitter.com/Y144VLcWDK
来月はテストが終わって
暇なので26枚くらい描きたい。
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/nq04OgTvnB
#今月描いた絵を晒そう
こういう幻想的な絵が好きな方がいましたら!
今月は3作品です。 pic.twitter.com/Oz2MlfSxm6
#今月描いた絵を晒そう
年越しを挟んでますがイラストこんな感じでしたね! pic.twitter.com/4RIAlMIPZK