更新
久しぶりにダンスしたいなー(*´ρ`*)
って思いながら 自分のTwitter見漁ってた🥺

#ゴチャ13 電車にゆられてスタジオに向かってるよ🚃💨 タクシーしか乗らないと思われがちだけど真島!電車も乗ります!!!!!
本日深夜1:30から #ゴチャ13 生放送です💎

先週トップをいただいたのでスタジオです💭

みなさんにお会い出来るのがたのしみで、
今日は一日お仕事がんばれたんです☺️💗

夜更かしできる方、ぜひ聴いてほしいですっ!

#ノイミー
radiko.jp/share/?t=20220…
さくらちゃんのんちゃんとぱしゃり💫

このあと1:30〜4:28📻
夜ふかしさんぜひ聴いてくださいね💓
番組 #オレたちゴチャ•まぜっ! #Radiotalk
radiotalk.jp/program/93139
#ゴチャ13 pic.twitter.com/iqqnPCDiFO
この後1:30〜
MBSラジオ #ゴチャ13 です!
今週も頑張りますー!!!
MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」
土曜深夜1:30~の生放送!

今日は須田さんがお休みです。
ということでスタートから真島さんがいてくれます!

(須田さんのお早いご回復をお祈りしております!)

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#真島なおみ pic.twitter.com/EKpYbMUnVK
#ゴチャ13
今夜もありがとうございました😊
本日もお聴きくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💕

バカやろーって書いてあったら浅草キッド見たあとだしビートさんやってしもた😭

育毛がんばる🥺でも少しマシになったよ👹
#ゴチャ13
ありがとうございました!
ななみちゃんのエピソード可愛くて面白かったなぁ😂
私は断捨離頑張る、、、( ̄▽ ̄;)
#ゴチャ13
ラジオ聴いてくださり
ありがとうございました📻💓

今日ははったったを連呼しすぎました🖐🏻

帰るの遅いから赤福いつも売り切れてる…
でもいま通販で白餅と黒餅の
あるからたべるべきだね😊🤍

来週スタジオにお邪魔しますやったー🥰

#ゴチャ13
今夜も #ゴチャ13 有難うございました‼️

今日は須田さんの代役としてアシスタントMCさせて頂きました🙇‍♀️お便り読んだり、他のヤンガのお話しに参加できたりと沢山新鮮でした‼️どうかお大事にです😭

うっぷんはガチすぎて少しお恥ずかしかったけどヤンガから後に優しいLINEをもらえて真島幸せです🥺💓
#ゴチャ13 スタジオからでした〜〜📻♡

村上さんが #みる何 を知ってくださってて
びっくり!ちょーうれしかったです🐹💗

卒業までにまたスタジオ行けたらいいなあ!
がんばる。今夜もありがとうございました💭

#ノイミー twitter.com/mbs_oredo/stat…