更新
✅眠れぬ夜をお過ごしのあなたに…
⏰8:30の決戦に向けて、目覚まし時計をセットして…🕗
🦭くるるんが1匹…😳
🦭くるるんが2匹…😑
🦭くるるんが3匹…🥱
🦭くるるんが4匹…😴
🦭くるるんが5匹…😪💤
#トロプリ #プリキュア #precure pic.twitter.com/9CHs24rAoV
🏝#トロプリ🏝最終回
トロピカる部の有終の美✨しかと見届ける❣️
#プリキュア #precure pic.twitter.com/rnKnm9lSjz
『トロピカル~ジュ!プリキュア』最終回
第46話「トロピカれ!わたしたちの今!」先行カット公開
news.nicovideo.jp/watch/nw104644…

トロピカ卒業フェスティバルの前夜。まなつは偶然、ローラが次期女王に決まったことを聞いてしまう。グランオーシャンへ戻るのか
#トロプリ #プリキュア #precure #トロフェス
「カラーコンタクトに変えてうなじにポンデリ〇グ2つ付けたら来期もレギュラーイケるかも?」と考えるみのりん先輩。
#プリキュア #precure pic.twitter.com/zafk2HYXg0
🏝💄 #トロプリありがとう💄🏝

トロプリのみんなのトロピカっている姿にいつもパワーをもらっていました❣

本当にお疲れ様でした✨✨

おやおや、トロプリのみんなが楽しそうにピクニック。

食べているのは…もしかして⁉⁉

#プリキュア #トロプリ #precure #バトンタッチイラスト pic.twitter.com/qh8dY0MCak
🎀#グルミク × #ハトプリ
コラボ開催決定💖🌸

#プリキュア」シリーズコラボ第2⃣弾は・・・
ハートキャッチプリキュア!
コラボ🎉

続報をお楽しみに🎵

#D4DJ #precure #ハピアラ🎀 pic.twitter.com/C1v2KORPPn

📢特報
#グルミク × 「#プリキュア」シリーズ


なんとコラボ第2⃣弾が開催決定!!✨
#ハピアラ🎀キャストの2人からスペシャルメッセージ💌✨

コラボメンバーも発表👀❣️
是非チェックしてください🎬

#D4DJ #precure pic.twitter.com/7CCrueMPCf
#まなつ 達の活躍、如何でしたか?
最後まで#トロプリ の応援や、玩具で遊んでくれて
ありがとうございました!
また会える日を楽しみに、トロピカっていきましょう!

#プリキュア #precure pic.twitter.com/jk5U6KFn9h
トロピカル~ジュ!プリキュア、1年間本当にトロピカってて楽しかったです!!😭😭
トロプリありがとう!!✨

#トロプリ #プリキュア #precure
#トロピカル~ジュプリキュア
#トロプリありがとう pic.twitter.com/q0PPZIoMfl
キュアサマーとキュアラメール🐚
あっという間の最終回…最高にトロピカってた一年でした🌺🌴
#precure
#プリキュア
#トロプリ pic.twitter.com/26QHSCfW2c
\トロピカル~ジュ!プリキュア 最終回/
トロピカル部は最後まで最高にトロピカってましたね…😳🌈
来週からはいよいよ新しいプリキュアがスタートです💓
#キュアサマー#キュアプレシャス を一緒にパシャリ✨
#precure #プリキュア #トロプリ #デパプリ pic.twitter.com/2mhmWk8SZm
TVアニメ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』第46話「トロピカれ!わたしたちの今!」にて小森いずみを演じさせて頂きました☺️✨
最終回、めちゃ泣きました…
最後までみんな一緒で本当によかった…あったかい気持ちでいっぱいです😭

最終回で頂いたクッキーも一緒に🐚✨
#プリキュア
#precure pic.twitter.com/etf94fFEjy
#トロプリ に思いを馳せながら作りました、最終回に間に合ってよかったです!

劇中で大活躍だった
「プリキュア強力スーパーウルトラバズーカキャノン大砲ボンバー」です!

#precure #プリキュア pic.twitter.com/sfBMMpnWah
トロプリ〜っっ!1年間本当にありがとう😆💕💕💕

私にとって、かけがえのない最高の作品です🥰💓💓

これからもトロピカって行くぞ〜🌸🌸🌸🌸

#プリキュア
#precure
#トロプリ pic.twitter.com/IwuoQMJG2u
実にトロプリらしい締め方で大変トロピカった最終回だったぞ!劇で本音が出てしまうまなつに泣ける。素直に送り出すよりまなつらしくて良かった。ローラの正体バレもこの大勢の中で一人でも覚えていてもらいたい気持ちが出ててグッと来る…。できればこのあともう一話見たい。OVAとかで。#プリキュア
🏝#トロプリ🏝最終回❣️
泣いた😭😭笑った🤣🤣
独特な楽しいノリの #プリキュア にトロピカった1年間でした✨

そして来週からは…
バトンタッチ❣️
🌺#キュアサマー#キュアプレシャス🍙

🍙#デパプリ🍙#プリキュア #precure pic.twitter.com/aii2glzorD
【オススメ商品】「スクールフェア」グッズはトロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなの学校生活にフォーカスした商品がたくさんあるよ! アクリルキーホルダーや立体的に見えるアートボード✨ お出かけする時はドアノブプレートを使ってみんなもトロピカろう!
#プリキュア #プリティストア pic.twitter.com/Uftzh2MMUS
トロピカってました〜😭🌺
泣いたり笑ったり…最高の最終回でした。。

来週からはいよいよ「デリシャスパーティ♡プリキュア」がスタートします🍙🥪🍜
みなさんに楽しんでいたただけるよう、精一杯つとめます!🙇🏼‍♀️💖💙💛

#デパプリ
#プリキュア
#precure twitter.com/tvanime_precur…
トロプリを応援してくれてありがとう!2月6日(日)からは「デリシャスパーティ♡プリキュア」がスタート✨お楽しみにね🍙
#デパプリ #precure pic.twitter.com/1DevGcR2ij