更新
#どうぶつ睡眠タイプ診断

クマタイプ、イルカタイプ、完璧主義者、職人気質、気分屋、現実逃避、自己否定、人見知り、睡眠も人それぞれだと思いますが『すぐ眠れる』は逆に注意、疲れている証拠です、快適な睡眠のために1番効果的なことは『入浴』でした、コロナ禍で免疫力を下げないためにも実践~~ pic.twitter.com/datH5ATlLp
どうぶつ睡眠タイプ診断の結果は...
【オオカミタイプ】でした

🐺気分屋でちょっぴりわがままな創造的なクリエイター気質。夜更かしをしやすい

#どうぶつ睡眠タイプ診断 #16TEST

16test.page.link/sleep03
おはよよよーー❤️

今日はお休みいただいてます🥲
meijiくじ探しに行かなきゃっ

朝から診断見つけたよーー👀

どうぶつ睡眠タイプ診断の結果は...
【オオカミタイプ】でした

🐺気分屋でちょっぴりわがままな創造的なクリエイター気質。夜更かしをしやすい
だって!
#どうぶつ睡眠タイプ診断 #16TEST pic.twitter.com/CslYjtMu3Z
おはよぉ〜🎶

#どうぶつ睡眠タイプ診断 やってみた🧸
クマタイプ、睡眠時間合ってるww
でも起きるのは5時なんだー早すぎ?🤣w

さて、今日はいくでー‼️ベラジオ‼️
🌸大大大ポイント交換会🌸2回目です✨
15時から始まるよぉー💕
まってるやでぇー🤗 pic.twitter.com/nGyGfprH54
今日で最後の子たちがたくさん…😭🎰
みんなサヨナラの準備はできてますか??🥺

寒すぎる…けど今日も1日頑張りましょー⛄️💗
#マルハン大山 #カナカナ #どうぶつ睡眠タイプ診断 #オオカミタイプ #日曜日 #パチンコ #スロット pic.twitter.com/4LUhoPlMes
おはもに🐮♥️今日も今日とてふうかやでえ🥺

#どうぶつ睡眠タイプ診断 してみました🤤💜
クマタイプ🐻
みんなは何タイプ?🤤

今日も張り切って頑張ります✊
たまにはちょけた写真でも🤣

#いちえん本舗 #ベラジオ #パチ屋スタッフ #大阪 #関西 pic.twitter.com/MfKTZT2Zgc
今日の屋台は
カニクリームコロッケバーガー
肉巻きフランクフルトでした♡
皆様もどーぞー🐶💞

#どうぶつ睡眠タイプ診断
これ後でしよっと🐶 pic.twitter.com/bfvRceOg0S