更新

日本全国Tweet上映
本日開催!


ご参加される方は、注意事項を今一度ご確認ください!
movies.shochiku.co.jp/999movie/news/…

残念ながら参加できない方も、
一緒にツイートして盛り上げてくださいね📢
ハッシュタグは #映画999でつながる です! pic.twitter.com/1IlDplMQ11
俺が気付いていないネタもあるかなぁ
#映画999でつながる

日本全国Tweet上映 まもなくスタート!


鑑賞中の熱い感想やツッコミや、
「ビシッ!」と叫びたい気持ちなど、
#映画999でつながる をつけて
思い思いの一言をどんどんTweetしてくださいね!

上映中には、深山先生から
#映画999クイズ の出題もあります!💡

ぜひ一緒に盛り上がりましょう!
加害者→カガさん
被害者→ヒガシノさん
目撃者→ミタさん

の覚えやすさに気がついた時、感動した私です。
(何回目かに見た時にやっと気づいた💦)

ビシッ!👈

#映画999 #松本潤
#映画999でつながる
#深山と愉快な仲間たち
ハイ!!!!!深山大翔くんすやすやタイムに入りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吉村「風邪ひいちゃうから毛布!!!!!!!!!!!!!!!」

#映画999
#映画999でつながる
99.9POPUP 終了まであと4時間弱😭でも #映画999でつながる 企画のお陰で寂しさも和らぎます🥰

アカフォロワー9999人😂目指し
ラストスパー友だちの輪ッ…3点😅

寒い日☃️晴れの日☀️
雨の日☔️飴を食べたかった日🍬
お節介にチカラ入れた日💪
一日一日、楽しい日々でした🥰

@999_2021TBS #松本潤 pic.twitter.com/xxJAnJWeUs
いいね♡999 の瞬間を目撃😭

なんかメチャ嬉しいです❣️

最終日、全て999絡みで回っています。Paraviでドラマ999ずっとみて
います。唯一無二、ですよね💜

スパゲティの具、何にしよ…?
あ、ツナがある!👇
#映画999でつながる

@999_2021TBS #松本潤 pic.twitter.com/GmGDh3txJ4

日本全国Tweet上映
ご参加ありがとうございました!


たくさんの方にご参加いただけて、
楽しい上映回となりました!
皆さん、ありがとうございました!

#映画999クイズ の第9問目も
本日23:59まで回答受付中💬

ぜひご回答ください!

#映画999でつながる